にゃああああにゃああああああ

ササミだか何だかでにゃんこ釣ってました
立ってギリギリの高さに釣り上げると足ピーーーーーンでかわいい

 

hock
ポケットの作成、とボールの動きを修正してみた カウンターも搭載
しかし進行ペースが遅すぎる、モチベがなーと言ったところ
次はメニュー画面作っておこう

で、今回なんですけど書かなくてもいいんじゃないかってくらいしょーもないんです・・・
なのでこの日の全てを画像1枚で括ろうかと思います

 

 

DSC_2530
お  わ  り

~~~言い訳タイム30秒~~~
この日400*5は成功させたんですけどそれくらいしかなかった、
でも5倍はフラグにならないことが証明された
ボーナスカードも3時間上の状態で硬直したまま(狙ってはいましたが如何せん入らない)で
結局タイムアップ、ローベッターの餌になったそうです
ガリレオも3球JPC外したとしか言うことが無い!おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。