【画像無し】ちょっくら視察

この前の実践記事はコチラから(ガリレオ)

1/2 http://blog.medavel.net/?p=2409
2/2 http://blog.medavel.net/?p=2445

今回はちょっと違った雑談記事です
少しだけ遠出したついでにとあるゲーセンを見に行った模様

で、見かけた機種が
ヴィーナスファウンテン
マリオカーニバル
スピン3
ガチャマンボ(NOT カーニバル)

中型以上のプッシャーはこんな感じ、VF初めて見たけど想像してたより小さくてびっくり
と言うか動画とかでしか見たこと無い機種を実際見ると意外と小さかったり
ガリレオのボールは最初見た時そう思いました、てっきりFOのオーブくらいの大きさあるかと・・・

他には
みんなでダービーのメインモニターが小さいVer(なんてあるんだ・・・)
謎ゲー(全く分からない)

スロットの王子様(あっ・・・)

お約束なのか知りませんが、パチ・スロがかなり多い
最近のゲーセンってこういうものなんでしょうか?

最後にビデスロも発見、
ボーナススピン系(ブラウン管の液晶じゃない・・・!?)
ポーカー系(こちらも画面が超綺麗、さらに画面サイズも色々ある)
ニンジャスロット(キターーーーーー!!!my名機)

タッチトゥーハート(まじかよ、実物あるのかよコレ)

風神雷神
謎のビデスロ(一切見たこと無い、なんだアレ?)

分からない系の写真撮ってくればよかったなぁとちょっと後悔
で、液晶関係の疑問なんですけどボーナススピン系と言ったらブラウン管で
撮影すればインタレースガバガバがお約束だと思ってたのですが
基盤さえあれば液晶は何でもいいのですかね・・・?
この質問でビデスロ経験全くないことがバレる模様
サミー系とクロン系は画面綺麗ですし、何もおかしなことは無いのですが
そういえばサミー系無かったなぁ 好きなんだけど・・・

ともあれこんな感じでした、距離さえ近ければホームにしたいゲーセンです
トリニティとアニマロッタ系統をお目にかかるのはいつなのか
グラクロの大きさを知るのはいつなのか
そう思いつつ報告ですが次の記事かなりしょーもないです
ネタバレなんですけどホントに何もなかった
のでご期待せずお待ちください・・・

~~~雑談記事画像こーなー~~~

インタレースといえば・・・以前も出した奴ですが

DSC_0003
クール104でストフラ出したのと

 

DSC_1002
同じくクール104でただの出落ち

とまあ、こんな感じでブラウン管だとインタレースが出るわけです、おわり!

2 thoughts on “【画像無し】ちょっくら視察

  1. はち

    COOL104、ストフラはたまに出るけども、ロイヤルは凄いなぁ。
    ちなみに2ndに入るとSBの配当は20倍になるので、もしもそのまま2nd行けてたら14,000枚だったのですよ!

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >>はちさん、まとめてのコメントどうもです>< 記事ごとに返信します

      カード配られた瞬間何か出てきてハテナマーク100個くらい出てきましたw
      え、あれ引き継ぐんですか!うわぁ・・・悔しい;
      無難にフルハウスとかでも、セカンド入っちゃえば・・・・・ ひい!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。