実践したのに雑談?

あ・・・あれ?おかしくね?

 

ひとまずアレを差し出せ はっ

この前のジュエルが動画化しちゃった、今回超うるせー字幕付き
でも内心こんなもんです、ジュエルはシンプルながらアツい部分が多いし尺的にも・・・あっ痛いやめて
やっぱジュエルやな!数か月前とは大違いな発言、クセ掴んでしまったが最後

さて、今回はスピン3の実践のはずですが・・・タイトル通りカテゴリに雑談って混じってるわけです
どういうことかな、おにーさん怒らないから言ってみなさい?

 

預けが前回壊滅的になり(自滅)、スピンで破産しかける前に補填することを条件にスピン
で、結果的に破産しかけたので補填してました きゃぴ!
DSC_2704
確変初回に出てきたけど乗らず、その後一度も確変FGをこなせず・・・
落ち良い台なら勝てるやろ!と思ってましたがボール-1だとそう簡単にはいかなかった
多分、標準ボール数なら普通に勝てるんじゃないかな・・・
ちなみにどれくらいの落ちかと言うと、ボール3つ目排出直後、偶数リーチが掛かって最大限に時間がかかってくれればそのボールを落とせます
リーチ演出が発展、再抽選あり、払い出し50枚、ボール1球目2球目のステップアップボーナスの時間があればOK、ちょっとくらい条件欠けても大丈夫かもしれません
とは言え、そこまでして落とさなきゃいけないのか?と言う疑問はありますが・・・手持ち次第

 

本日の犠牲者
DSC_2705
ビンゴカードここまで埋めさせられるとは・・・

この子、内部がやる気なら初期投資さえあれば勝てちゃいます
一応店長も公認してる・・・と思うので遠慮なく【ご察し下さい】
記事にならなしかなり時間がかかるのであまりやりたくはないところ

 

で、1500枚の手持ちでスピンへ
・・・・・・・・

 

DSC_2595
速攻終わったwww

通常FGから乗っちゃってまさかの1発
ごめんよみんな、俺もされたことあるから!
普段もこれくらいしてくれたら・・・偏るなぁ、私の運

 

その後トチ狂ってスロット打って600枚消えた模様
だから打つなって!反省してない!!!

 

頭冷やして再度スピンへ
DSC_2706
途中ボール量産に出くわすも確変即死・確変初回36→72で終わりと全く展開に恵まれず-50枚
ちなみに落ち一番悪い台、こういうことがあるからこの台のポテンシャルも高い

これでスピン3は終わりなのですがこの日はGOLDがバンバン止まってました
何故かプレイヤーが多く、4席埋まるという珍しい状況
で、確認しただけで4回も止まってます
それでも誰も取れてないところが私っぽい

今週もスピン系かな・・・?最近のモチベ高い

最後にですが画像は無し
落ち良い感じの台だったけど確変あまり入らずでジワジワ
まさかタランタタララララタランタラン♪が来てほしいとは思いもしなかったなぁ
来たら来たでうわぁ間違いなし

ってことで実践終・・・
「あんさんこれ使った?」(バナパスを差し出しながら)

 

ああああああああああああああああああああああありがとおおおおおおおおおお!!!

まさか存在すらすっぽかすとは・・・マジ感謝
良い事した人には良い事あってほしいところ、頑張れ
今度から海やるときは気を付けないとね・・・

ってことで今回の実践は終了です
これだけGOLD止まるなら追ってよかったけど時間がねぇ・・・
ひとまず、失うものが無くてよかった
次回は雑談気味にならないような展開になるかな?

4 thoughts on “実践したのに雑談?

  1. ⊂ω⊃

    バナパスではないですが、Aime落として無くしそうになったので気持ちは分かります。落としたと思われり所でウロウロしてたら近くの店員さんが「これあなたの?」と言って渡されました。いやー、無くさずに済んで良かったです。

    この頃は返信もastだったんですね(小声)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      うちの名前は過去にあったサーバー移転の時に意味なく変えてしまった

      なんか、超極端な話財布を拾っても「ありがとう!」程度で済まされるのってもの悲しい…悲しくない?
      そうしなかったらお前どうなってたんだよってくらい重要なはずなんだけど…
      まあ私の場合拾われた立場だけどな!

      返信
  2. あああ

    いつも楽しく閲覧させていただいています。
    そういえばTwitterとかはやってらっしゃらないのですか?

    返信
    1. ast 投稿作成者

      返事遅れてすみません><
      このHPとブログ、動画以外は特にしてることはないですね・・・
      予定無いわけでも無いですが長らく保留中です

      返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。