対人恐怖症

まずは動画UP

まとまらない動画をまとめた動画、色々出演
マリオは・・・あの配当超エグイ

さて、今回の記事は正直無難ではありません
タイトル通り(?)、愚痴が混じっているのでご注意ください
(白文字にしておきます)
まずはジュエル、朝からジュエル・・・閉店コースかと思ってましたが

今回のジュエルは動画ネタになったので経過等は述べませんが、
かなり事故った方かと思われます(良い方に)
で、マジでこれ閉店コースじゃね!?と思ったのですが開始から5時間ほどで終了(以降白文字)

その原因がジュエルハイエナで、積もらせたBP上手いように全部持ってかれました・・・
私は途中オートモードで止まれず、パープル等で強BPを仕込んでしまい、
それを回収されるだけの簡単なお仕事化
パープルリチャ法と言うかオートモードは誰かが来るという条件簡単に破綻します

オートモードは約1時間程続いていてジュエルも増減0レベルの好調っぷりだったのに
その1契機でおしまい、即死でした
もちろん誰かが座らないようにするのはマナー違反ですしやっちゃいけないことです
誰も来ないように祈るしかありません
ですがこれで同じ人に2回目の敗北、私がかなり突っ込んで発生させる状況をあっさりと持っていかれるのはどうも納得いきません・・・
私はまず他の人が居たら座りませんし、妨害したくとも掛け持ち相手では妨害できるほどの台は
残っているとは思えませんし
そもそもこんなゲームの遊び方するのはなんかおかしいとしか思えないのでやりません
ジュエルでこうなるとホントに性格歪むなぁと思ったまででした
もう二度とこういったことにならなように祈ります

今度ぜひともYRと共闘したいなぁ
・・・共闘って出来るんだろうか、どちらかが中途半端に逝く可能性もあるのかなぁ
難しいところです

その後ジュエルで出たメダルを持ってガリレオへ、状況としては微妙な感じだったけど何か起きないかなぁ
と言うのともう今日はジュエルエナの顔を見たくなかったという理由

DSC_2647
チャージ用のピンクでブロックしてしまい焦るも一発チャージで無事に安泰
埋まれば全黄色だけどSTEP6になったのでちょっとモヤモヤ
成り行きに任せよう

DSC_2648
_人人 人人_
> 神の英断<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

JP25ですし外れてもまぁ、言うこと無し・・・コースターもお察し
結果として無難な外し方したので画像無しです

DSC_2650
ボーナスゲームはコンテ330、スカイ220だったもののスペショォォォォらない
ちなみに8サテ
ここで\イエローボールキャッチアップ/
ジュエルやってる最中にやったらスクラン出てるなぁと思ってたので来るとは思ってたけど
(乗るとは言っていない)

DSC_2652
キエエエエノッタァアァァァァァァ!!!

リザルトは撮ってませんが2000枚PAY、一応これでガリレオ±0です
・・・がスロット死亡、撤収です

次に座ったのが前回銀河の塵にされたギャラクシー
懲りないです

プレイしてみるとオッズの上りがそれなりでカラーボールの出がかなりいい
履歴がかなり鮮やかでした、さらにライドも1.5倍をお目にかからない

DSC_2653
開始当初、ルレチャン当選
ボーナスが過疎ってますが一度消化済みでカラーボーナス即死

DSC_2655
久々にルレチャンビンゴ!ハイパーラインは絡んでない・・・

 

DSC_2657
そのライドが3倍、配置としても無難だけど・・・
後は引き次第、いのれいのれー!

DSC_2658
そこは・・・

DSC_2659
アカン!節子ぉぉぉぉぉ(´・ω・`)

 

DSC_2660
フルフィーチャー(完璧だとは言っていない)

 

DSC_2661
ワンパンでとんでもないことに
10ベット押したらオッズがぶっ飛んで行った
もちろん追いますが結局無難な形に収まった

 

DSC_2663
なんかすごかったので撮影
ボーナスカードの状況でどれくらい使ったかはご察し下さい

 

DSC_2666
スラッシュ持ってないとこうなる図

 

その後のとあるライド

DSC_2667
美味いビンゴ!
20にスポッた時は思わずガッツポーズ
出来れば4スポいっちゃおう!?

DSC_2668
お隣で賞

DSC_2669
固まったものの最初のラインだけ、クレジットがやっとできた

1000RIDE CHALLENGE!

DSC_2670
典型的な4面待ち、25が倍ライン・・・

DSC_2671
うーーーー、どう待つ?
やっぱ25で倍ライン推すよね!?

DSC_2672
もう嫌な予感しかしない

DSC_2673
しなああああああああああい!!!
I★WON!

DSC_2676
やったわぁ・・・何だか久々の気分

 

NEXTGAME
DSC_2677
下段が全部同ラインに並んでます、ペンタゴンを作れ!

 

DSC_2679
おぎょっ!?

ままっままじか、いいのかこれは!?
行っちゃうぞ!?

4球目
下段ぶおん!ぶおん!

 

RETURN

 

22にふっかける!

 

21にパス!!!

 

RETURN

 

DSC_2680
思わず頭揺らしまくっちゃう悔しい展開・・・
いやー入ると思った、決めたかった

DSC_2681
さすがに甘くなかった模様、次行ってみよう!

 

DSC_2682
またも倍ライン選手権、23が完全に戦犯化
ライドゲームだと無駄スポットが出てしまうのが厳しいところ
特に4球目でリーチかからず5倍ライド撃沈とかな!

DSC_2683
もっとアレな位置に入ってしまった・・・
ええい!流れよ来い!

DSC_2684
あんっ!

DSC_2685
ゆーるーず

大体±0まで戻ってきました、ビンゴカード崩すまでは止められない
で、ここで問題が1つ発生 また白文字です

ここで二人の一見さんが座ったのですが
わずか2ゲームでカラーボーナス完走をかっさらっていきました
別にそれは良いのですが、何が起こったのかよく分からないけど1000枚出ちゃった、
と言うのが聞こえてくるわけです
こんな確率薄いのに何が起こったのか分からずに流すってのが信じられない
スピンとかでもそうでしたがJP取られる分には何も思いません、逆におめでとうのことも多いです
ですが私が納得いかないのは何が起こったか理解しないパターン
大事な喜びの場面を何事もなく流されるのが私的に嫌いだったりします
1年プレイして一度も取れてないものを「???」で済まされてるんだなぁと・・・

ってこれ完全に愚痴だな・・・こんな管理人ですが今後ともよろしくお願いします
カラーボーナス完走したい、そう思って1年経ちました
ちなみにカラーボーナスリーチで赤ボールが出てきた回数は2回です

この一件からなのかライド3連勝したからなのかは分かりませんが
オッズの上がり、カラーボールの出、ライド倍率がまさかの超絶悪化
履歴緑に1.5倍しか出て来なくなる、キツすぎぃ!
ボーナスさっさと消化したかったのですが・・・放置したらローベッターにウマウマされるのは目に見えてる・・・

DSC_2687
何か2ラインで綺麗だったので

DSC_2689
JP配置かな?
せっかくの場面でこの有様、スラッシュあってよかった

 

DSC_2690
とあるライド、くっつけるか25にするか・・・
下段2個埋まってるし25待ちにしてみます

DSC_2692
裏目った/(^o^)\

 

DSC_2694
また2ライン、綺麗

 

DSC_2697
★後光★
綺麗(ビンゴしたとは言っていない)

 

DSC_2698
別なゲーム、ハイパーライン4スポ!!!
何だかんだで初めてだったり、後は黄色3倍onハイパーラインかなぁ
これがメインゲーム最大の事故要素だと思いますが上手くはいかない
このライド1.5倍はあっけなく死亡

DSC_2700
またもハイパーラインビンゴ!デカイ
さらに黄色15が刺されば5スポ!

・・・は上手く行かなかった模様

 

DSC_2701
そのライド、クレジットは追加投資アリ・・・
6なら4スポ、他なら倍ライン!

 

 

画像が無い(察し)

 

 

DSC_2702
残り時間30分、奇跡的にボーナス消化に成功!
4時間も余裕持ってたはずなのにどうしてこうもギリギリになるのか・・・

フィーチャーは最強の組み合わせ、15に入らなかったらほぼビンゴ

 

DSC_2703
結果この様に、さらに9が刺さってくれたおかげで継続!
いやぁ、普段からこれくらいポンポン刺さってくれたらねぇ

 

と思っていたら次ゲームカラー即死

 

ですがほぼ同じ枚数を獲得(4スポ)

 

と長らくやってなんとかマイナス2500で収められた
ライドで5000枚くらいになった時はプラスだったけど、やっぱボーナス残したくないなぁ

今回はここで終了です、愚痴ばかりですいません
次回こそ楽しい展開を持っていきたい!ですがスピン実践になります
まずメダル確保しないとなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。