やめろー!死にたくなあぁぁぁい!!

まずは動画UPのお知らせ

アドワンとセンター寄せが登場
綺麗に撤収出来た動画


遂にゴーストキャッスル動画化!
これ一本で内容を全部把握できちゃいます、開放期撮影

で、今回はスピン3実践です
・・・んえ!?

3台がSTEP1フィールドボール1ってどういうこと!?
まだ激熱設定(JP高い、1HIT3枚)なら全然わかりますけど・・・
JP値ほぼ最低なのに!?
後々少しスロット回してみましたがボール出す気配もなく・・・

まぁ一番落ち悪いと思われる台は通常営業のようです、座らざるを得ない
ですがやっぱり落下口辺りでグダる上に1段積もりだけだと逆走することがたまーに・・・
1回確変初回に乗せたのですが

 

\ふぃふてぃーめどぅ/

 

何か、無理だなと思ったのでへ行ってみます
どうやらまたVerUPしたようですが・・・
お前スマートフォン連動はどうしたんだ
無かったことにしたい模様、単に私が見落としているだけとは思えない・・・

で、VerUP内容ですがプレミア演出が数種類追加(カード使用時限定)とのこと、
限定リーチ始めましたとかうたってるので多分パチンコには無いんじゃないかな?
サムチャンス・マリンちゃんピース・変動音変化
サムチャンスは今回見られなかった、ピースはマリンのリーチに行った時に1回見れた
逆を言えばピースが無いと・・・って訳でも無いですが、偶数率は上がってそう

・・・変動音変化なんですけど、これが大問題で
海に移動して1回転目でいきなり
♪~タランタタラララタランタラン~♪

 

マリンちゃんが海の変動音を口で言いやがるのです
超★羞恥プレイ

おまけに通常変動音より音がデカい、やめろ確変くるけどやめろ

コレものすごく恥ずかしい、まさかゲーセンでこんな目に遭うとは
ちょっとカード外そうかなとか考えましたよ、そこまでメリット無いし・・・

DSC_2591
貼らなきゃ(使命感)

で、プレイ内容に戻りますが羞恥プレイされたあげく釣り確変、うわぁ
しかし再度すぐに確変、中段魚群は前からありましたが初めて見た
海の演出凝ってる感は好きなんですけどね、何が起きるか分からない感じ

あまり連荘しない・・・何か、よく確変来るけど嵌まって抜けるが多発
嵌まったら多分続かないので投げちゃってもいい気がする、今日は全台そんな感じ
でも7連くらいはたまにしたので「お、調子いいんじゃね?」って感じが抜けません
今回の海はなかなか楽しかった、やっぱり確変ちょこちょこ来るから期待感が強かった
だが釣り確変はやめろ

DSC_2589
ハイパーウロコが形成されてたので落ちがちょっと悪かった

-200枚くらいでしたが結構楽しめました
ところでフォレストモードで花咲くのは上画面確変以上確定ですかね、
以前初めて見てそれが777だったから期待したらただの確変でした、
追加で上画面クジラも777以外で出てきました、テンパイには逆らえない

 

海止めてゴーストキャッスルでひたすら粘る、負けを取り戻せ!\デレデンッチャッ/
まともな内部してれば普通に楽しいな、やっぱ
最初プリングルス投法が詰まる(引っかかってスムーズに入らない)せいで200枚飲まれるんじゃないかと
思い店員コール、ちゃんと入るようになったので結果として全体収支±0に
素っ気なく50枚出てきたりするから好き

 

とは言え書くことでもないのでスピンに戻ります
海やる前の確変は即死で内部アカンじゃない?とは思うも他の台は葬式ですし・・・

予想に反して続いた確変があり、一部ボール+1運営も出来て気が楽(増えてるとは言っていない)
3回目くらいのFGで赤乗り!

 

\ふぃふt/

回転盤ぐおんぐおんぐおおおおおおおんして青乗り!

 

あどわん ふぃーばーぼぅ

玉落ちることなく

 

ててててーーーーてんてんてん
「OUTBLOCKが復活しました!」

計3回乗るも撃沈

その後何度か乗せるも\50/\50/\D50/
確変は終わらずに継続600枚(増えてるとはry)

さすがにそんな惨状を見かねたのか
フィーバールーレットに注目してください

「GOLD」ズデン!

ほああああああああああああ!!!!!
まじ!まじ!お願いします!何でもするって!

 

ssss1
突然の死

何やこの50率・・・乗ってるけど全く生かせてない・・・

確変ラストにRED+300アイテム!
それを生かして青に乗せた!

\ボールプラスワン/

 

おわり
10回くらい乗せてJP0、100が1回にOBR1回・・・
FR2回に50が6回/(^o^)\
タランタタラララタランタランwwwww

これJPだったらって考えると絶望しかない
でもそんな日があった気がする・・・

そうこうしているうちに他の台も少し動きがあったようで、ボール-1個ではありますが落ち最強の台へ
確変中で初回がやらかしていますがJPへの執念である

その3回目(ラスト)
ブルーON!
\ふぃふてぃーめどぅ/

ブルーON!
\ふぃふてぃーめどぅ/

ブルーON!
\あどわん じゃっくぽっとぼぉう/

ブルーON!
\あうとぶろっくりすとあぁ/

ブルーON!
\とぅーはんどれっどめどぅ/

ブルーON!
フィーバールーレットに注目してください

「GOLD」ズデン!!!

 

1FGでこれだけ乗せて!でも引き弱で!
そんな私に!情け!情け!

情けだあああああああ!!!

 

 

ssss2
タランタタラララタランタランwwwww

 

DSC_2594
JP無しでこの枚数叩き出してしまったものの、やはりJP無いしGOLD外すし・・・
ふう 今日ダメな日だ・・・

しかしそこは執念なのか、隣の台へ
確変初回で200枚近く出てくれたためアツい

2回目で

 

DSC_2595
やーーーーーーーっと来たあああああああああ!!!
長かったあああああああああ!!!

~~~ END ~~~

スピン自体は-400くらいと結構惨状
GOLD出現時の獲得率まさかの1/15、収束いつなの!?
スピンの愛はあるはずですが伝わらない模様・・・

収支は落ち良い台だけで粘れば多分勝てるんじゃないかな(適当)

その後スロマクロスFでストレート900G嵌めて預けほぼ逝きかけました
メダゲーブログがパチスロで更新停止とかちょっとシャレにならない

ので乗っけてケロさんとマリオジャンジャンランドさんでリチャージさせていただきました
ゴメンナサイ
ジャンジャンランドはフィールド積もってたからコレあるなと思ったまでです

今週末はリベンジマッチになります、預けやばいから撤去される前にごにょごにょ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。