運を吸い取れ!

例のガリレオおばちゃんが居る時は勝率(JP率)が結構低いです、曜日問わず
・・・やはり運を吸われてるのでは?

私も誰かの運吸いたい!と思いましたが
確実にYRから吸ってる

引き続きガリレオ記事です
前々回 http://blog.medavel.net/?p=2488(関連ほぼ無し)
前回   http://blog.medavel.net/?p=2493(続きモノ)

前回高オッズアフターモードからのスタート
引き神様ぁ!

DSC_2559
いきなりこのスタート、センター寄せ失敗してるし
前回JP確定後に何もしなかったのでスロも早めに死亡気味

 

と思ってたら

DSC_2561
見辛いですがオッズガードウインッ
なるほど、こういう・・・久々かな?

青でオッズガード割ってスロ復活を願うのも良いのですが
さすがにもったいないオバケ、ひたすらに下段投入です

\グリーンボールキャッチアップ/

・・・今!?

 

スコッ

★4倍タイムスタート★

さあ始まりました

YR「スクラン厨のお前がこんな時に黄色ないとか・・・」
・・・うるせー!
現在状況
フィールドに青1個、オッズガード付なのでオッズの心配は無用
カプセルは黄色2個、他無しと安全
NEXT黄色、奇数で流れてくれば・・・
・ライバルは居ないに等しい

・・・スクラン破棄?せっかくの4倍なのに?

 

いいや、青を落とすね!

DSC_2562
考えてる暇はない、落としてからも全速モード YRがちょうど来たので手伝ってもらう
ダブルアップは何とかして100枚を目指すもこれは撃沈

青落として400枚、全速モードもあって偶数揃い
ということでカプセルの黄色をひたすら狙う!

 

DSC_2563
一個救出! 奇数揃ってるけどリーチ発展して、なので時間掛かってる
ちなみにこの時点で700枚は突っ込んでます

 

DSC_2564
何、回ってんの・・・!

DSC_2565
よし!2個目確h
ピッピーッ!(迫真)

うああああああああああああああああ
ちくしょおおおおおおお!!!

DSC_2566
残り1分アナウンス全く聞こえなかった・・・
色々悔しい、ホント
ですが青+DUPでの1個は救えてるので全然良いでしょう

スクラン前後での増減は0に近い
ですが、意味はあります

そう、全速モード!

 

DSC_2568
スクラン前後で大幅マイナスにならないだろうと見込んだら参加したほうが良いと思います
全速モードの影響はかなりでかいです、スロ死んでても甦ることが多々
なのにその恩恵を全く受ける気が無いボールの色なんですがそれは・・・

黄色来ても右寄せが難しい、左シューターが真ん中までしか寄らないので防波堤製作が出来ない
色々とまzあれ何かBGMが違う・・・

 

 

DSC_2569
ガリレオ全回転!!!!!

疑似無しで急にBGM変わったから頭の中ハテナマークいっぱい
その3秒後に鳥肌いっぱい!

ガリレオ全回転って必ずチックステップアップから行くようです
5回見て全部それ、内4回は疑似連中ですが

ひとまずクルーンから出て来る黄色1個は確保、2個目はちょっと配置的に厳しい
JPCも黄色なので触らずに祈ります

 

この緊張感・・・
最近味わった気がする・・・

何度体験してもこればかりは落ち着かないものです
頼む、オッズほぼ500JP!!!

 

究極奥義!

okt1
> L字 <

 

okt2
何故弾いてしまったあああああああ!!!

壁に当たって失速して75に入るのは見えてる

 

 

けどお前は違う!

okt3
走れええええええええ!!!

 

 

okt4
やればできる すべてが噛み合った

 

okt5
瞬間

okt6

喜びに浸りたいところですが黄色を落とす使命があります
~PLAN~
黄色2つ救える?→出来るとは思う、多分
JP払い出しに備えられる?→緑を上段から落としたら、「手前の黄色をフィールドから落とす→勢い余って緑も落下」が考えられる
投入口詰まってない?→詰まってないって!

以上より結論!
手前の黄色だけ落とす!

全うしたら後はどのボールが来るか祈るだけです
いでよ魔神!
\テルミーユアウイーッシュ/

 

okt7
3つは確定、緑ブロックでもう2つはいける!

 

RESEEEEEEEEEEEEEEET!!!!

 

DSC_2573
書き忘れられたプラネット1200付き
JP中カプセルのNEXTがピンクだったため全力で投下を促してました
JP中に食らうことでボンバーbyプラネットを防ぐことが可能
9サテだからこそできる技、限定的であれ使えるものは使っていきましょう

で、ラストにチャージ掛かってこのオッズでアフタースタート

DSC_2574
黄色拾いまくります、コースターは黄色orピンクの修羅場
誰かがプレイし始めたおかげか

\イエローボールキャッチアップ/

 

GON

\イエローボールキャッチアップ/

 

GON

\ピンクボールキャッチアップ/

 

RIDE★ON

戦争だああああああああ!!!

DSC_2576
2球間に合ったもののもう一人がボール持ってたのかピンク3球持ってかれた・・・
くうう!私は残り3球全部黄色だったのに・・・(全部カプセル補填ですけど)
またもかなり悔しい展開、3個目は普通の台だったら振り分けられる位置だったけどここで9サテの怨念
まぁ私もスクラン妨害でピンク落としますし、そりゃ返ってきますよね・・・

・・・アト3000マイ・・・(´・ω・`)

ひとまず次、NEXTがピンク
払い出し1000枚が控えているので何としてでも埋めてほしいところ

 

DSC_2577
あああ!!!シーソー!!!

しかも左に流れない!オワタ!

 

DSC_2580

DSC_2582
ピンク落下寸前

さすがに落ちる、後はブロックに賭けるしかない
頼む!色々惜しいから今回!

 

DSC_2583
(死)!
世の中そんなに甘くない

この後運よくボーナスゲーム5倍
また金魚すくい

 

あ、カメさんだー^^

カメ「あっ忘れ物したわー^^;」
(A゜∀゜)

 

 

( ゜∀゜ )

 

こんなおバカにも情はあるのか次もカメさん出てきてくれた(´・ω・`)

デメキンは2匹取ったけど・・・?

 

DSC_2584
ふえーーーん!!!

 

ここでスロ死亡につきプレイ終了、で火山に向かったのでありました・・・
YRは昇天JP4000越えを追ってたものの突発当たりでも到達できず
結局JPなしでほぼモミモミだった模様

今回の私の収支はガリレオ+5000、火山が+13000と大大大勝利!
一方YRは北斗で体力使い果たしたのか氷山で凍りついてそのまま転げ落ちた模様
完全に運吸ったなぁ・・・悪く思うな!

しかしガリレオ運がかなりこっち側に向いてきてる模様です
1球でJP取れるだけで展開大分変りますね・・・JP数に関わらず
この運はどこまで引き継げるかな?終わり!

 

~~~オマケ~~~
YRが帰省する電車待ちってことでゲーセンに来てた模様
あーだこーだ話しつつ電車へ

YR「荷物ロッカーに入れっぱあああくぁwsでfrgthyじゅきぉ;p@」

・・・記憶まで吸い取ってた模様(私が覚えているとは言っていない)

電車発車直前と言うことでセーフ
皆さんも大事な用事はアラームセットとかで思い出すようにしておきましょう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。