つまらない

ここ数日は動画制作に専念
で、今日撮影したのが例の自作クルーン

意外と再現度はいいんじゃないかなー?
ゲーセンに出向く前に運試しとして使おうと思ってまだ1回しかやってない
真ん中に入るまでにかかった球数で運勢が分かる!?(外周リセット無し)
1球:いいことある!
3球:アカン
6球:万枚待ったなし
ちなみにその唯一の回が3球目でIN、ボロ負けしました(HDD壊れたぁぁって言ってた日)

数日後にゴーストキャッスルの動画UP予定です
最終確認の為今週はスピンの店に赴きます、預け期限もヤバイし

さて、前置きが長くなりましたがこちらの記事の続きです、ただ関連性はほぼ無しです
ジュエルを投げ捨ててでも座ってしまったガリレオと戦え!

YR「ちょwww待ってwwwEX3個あるからJP崩さないでwww」
(A゜∀゜)「?」

私の台、座った瞬間からEX1STEP5、さらにスロットがオートモード化の台
どうして捨ててしまった前の人、少し頑張れ
メダゲーあるあるですが、席離れた人が去ってから座ることをオススメします
最近ボロ負けしたこの日ワザとトイレに行ってすぐ座るかどうか確認しちゃいました、歪んだ心
30秒後見てみましたが誰も座ってなかった、ちょっと安心
その後は知らない

で、STEP6になった時のリーチ中に
YR「777揃ったわ^^」

負けたぁ/(^o^)\

 

クルーン「埋めるニキーwww」スボッ
ひぎぃ!

YRは2球目で真ん中へ、プラネット1000付き
私は見事にクルーン埋めてしまったので2球JPC・・・

JPは約半分で28球、投資が少ないので入れば全然プラスですが・・・

 

utl1
何かコメントしにくいレベルの入り方だった・・・
結構コースターに黄色流れてたので欲しかったなぁ
最近黄色いっぱいで伸びるJPをやってない気がする

DSC_2538
座ったのは振り分け難の9サテ、この有様です
前回超ペースで投入口が詰まってましたがなんと今回
つまらない!!!
はい、タイトル回収!

DSC_2539
黄色オッズが100超えたら上段真ん中は危険、これはお約束
先に真ん中下段に落としてしまうかサイドに寄せてしまえばOK
もっとも今回は真ん中寄せ失敗してこの有様なだけd(ry
ここで5倍ボーナスゲーム、金魚いっぱいすくっちゃうげぇむ

まさかの全部金ポイ!
カメ2匹にデメキン3匹も獲った!!!

抽選会★CHANCE

DSC_2541
+100 +5 +30
なんだそりゃああああああ!!!

最初+100って出たからまさか全100!?と思ったら5が見えて絶望
とは言え1000オーバー

DSC_2543
こっちはフィールドに残ってた黄色の合計値です
ジュストー!

しかし逃れられない運命、
来いよブルー!リセットなんて捨ててかかってこい!

 

 

DSC_2544
BLOOOOOOOOOOOOOOOOCK!!!!!

最近は青大活躍だなぁ ここ最近青にころ・・・た画像貼ってない気がする
ピンクさん見習ってください!

 

DSC_2545
ピンクさん!
待て、さん付けする相手か!?

 

DSC_2546
と、その前にダブルアップで600枚に ひっさびさの振り切りチャンス

予告は無し!

 

 

DSC_2547
あうぅん

この後スロットも調子が崩れてガリレオ開始当初から±0に、ジュエルのマイナスは取り戻してません
まぁJPC外したからと言うのがデカいでしょう

YRはJP後スロ完全死亡につき北斗に移動、北斗記事書いてくれー!
私とYRの大きな違い
私:スロ死んでもボールを出来るだけ動かさずスクラン・追加黄色待ち
YR:スロ死んだらボール落として撤収
皆さんはどちら?

 

DSC_2548
と話振っておいて実は600リトライ発生してたという後出し

以前はJPCの後出しもしてたんですけど最近やってなかったし!イイヨネ!
しかし勝ったとは言っていない、無論テイクの字は無い!

予告なし!

 

DSC_2549
(*´ω`*)

スロットの調子が落ちてたのはホント
ですがこれでジュエル込みで±0まで戻ってきました

DSC_2550
あああああああああ!!!

ピンク「ぼくがまもるんだ!」
\生き残りたい 生き残りたい/

 

DSC_2551
「ウワァァァァーーーッ!!!」

 

払い出しで疑似全速モード、でSTEP5でクルーンが埋まってしまう

どうせなら2球欲しかったけど ダメなら1球で決めれば良い(JP30台)
前回の勢いと今回の流れが組み合わさるか!?

 

utl2
L字王

 

utl3
超速で弾かれた!

 

utl4
超速のおかげで外周も弾かれた
しかしこの状態のボールには強烈なスピンが掛かってるぞ!

 

utl5
ベイブレエーーーーーーーーーーーード!!!!!

 

 

utl6
はっ・・・!

★ JACKPOT ★
オッズ15なので事前配当は仕込まず

終盤!

DSC_2553
(手前ピンクです)
おっとこれは!ピンク先に行けば!!!

 

DSC_2555
駄目だったしクリティカルが妙なことに・・・!
どうする!?と思い上の黄色をがんばって落とそうとした図
なお間に合わずピンク先行した模様

 

DSC_2556
あぶそる!

 

DSC_2558
JPB35でこの枚数、上出来ですね
さらに残りの黄色で微クリティカル、高オッズアフターモード開始!

そして続く!また次回!

続き先→チョウチョマッテヨー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。