RUSHRUSHRUSH!

星が綺麗です・・・
前記事はこちらです、関連性は0です

恐らくこの記事で語ることではないのですが
またゲームショップに連れられまして、少し離れて お茶犬の冒険 と お茶犬といっしょ! を見てたわけです
で、帰ってからお茶犬といっしょの公式サイトを見ました

どうやらお茶犬と宝探しというものがあるみたいです
まぁご想像通り、穴掘って探すわけです
お茶ですし、普通はこうでしょう

neta_ocha1

 

 

 

実 際 は

 

neta_ocha2

THE☆お茶犬クオリティ
こんなことしてるから今日中に更新できなくなるんだよ?

 

で、前の記事の次の日に帰省友人と最後のゲーセン
スピンしよう!ということになりました
彼さんの通っていたゲーセンのスピン3は常時アイテム確定+バンパー最強というよく分からない設定
こういうのって決められるのでしょうか・・・?

300枚引き出してスタート、大体2000円分でどれほど遊べるのかという検証込みです
ひとまず確変30枚継続ですぐFG出来そうな台へ、ボール遠かったら絶対座らない台ですが
預けに余裕はありますし、せっかくだし!

なんとか確変切りました、その後FG
ってあの、別に記事にするつもりでプレイしていないんのでよく覚えてないのが本音・・・

もういっそのこと画像並べちゃおう!

DSC_1443

DSC_1446
RED2連荘!3はこれがあるからNE!

DSC_1447

DSC_1451

DSC_1453

見てわかると思いますが圧倒的RED率 しかも写真に撮ってないREDも1つあります
皿は85くらいでREDこんなに出してるわけです
やりすぎぃ!
この確率、逆に振れなくて良かった・・・
RED2連の時ブロック2枚しかなかったのに超絶粘りして取ったので超楽しかった
途中泥沼化して確変FG10枚とか出たりしましたが、最終的に良い結果で終わりました!
反省としては金MAXだったのに一度も止まらなかった・・・
友人もGOLD取って潔く去る気だったようで、少し悔しい
でもまぁ、いいでしょう 楽しめたならそれで
DSC_1449
途中ボール超量産されました たまにこういうことあるからスピンは面白い 逆も然り

途中のキーポイント
・青皿でスピン3特有の超ふらふらして回っていくボールの動きが見れた
言葉では言えないアレ、ん”ん”!ん”ん”ん”!って感じの動き それが唯一のBLUEでした
その動きの一周目で通り過ぎてうわー無理とか思ったら超絶粘りでもう一周してワロリン
・バンパー暴走も見れた
OUT方面に行かないでひたすら暴れまくるアレ、その後赤皿に乗ったのですが
PAY待ち26枚あって草不可避

他にも4HITドゥンフィーバールーレットに(ry もありました、いやースピンのモチベーション下がってましたがやっぱり面白い!あのスピード感はスピンにしかない!
後はePASSで好きな曲流したいのになぁ 店が店です

その後海やりましたが案の定・・・な空気に
バージョンあがってから釣り確変が多発するように思えますっていうかあるに違いない
全く確変が来ないということはなくなりましたが確変中に30回転回させておいて単発といった展開が多すぎてあまり楽しめない
海はやっぱりいいです、拒否の意味で

最後にゴーストキャッスルを勧めました、意外と気に入ってくれて海よりも高評価と言う
設定良いからっていうのもありますが、色々考えるところとかピンチで焦ってうおおおおお!とかありますし
展開が単調ではないのですね、そこが良い
今度動画撮りたいとは思ってますがカウンターに近すぎぃ!

ともあれ、最終的には満足な終わり方でした
ただ今度こそ、二人でGOLDを勝ち取りたい!絶対に!
当分先のことであっても目標は変わりません・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。