標準スタイル

今回2本立てとなります、一つ目はいつもの店で二つ目は例のショッピングセンターとなります
(眠いので二本目はしばらく後です)
当サイト、エイプリルフールネタを仕込もうかと考えていましたが結局考えてるだけでした
いやー、ちょっと毎年気合入れてる方がいらっしゃいまして、今年も楽しませてもらいました
帰ってきてから二時間でそのサイトのネタをクリアできるかと滅茶苦茶不安でしたが
ギリギリわかってうれしかった
私も何かしたいなぁ あ、嘘つくのは午前中だけらしいですから本記事に嘘は無いよ!

それと大事なことですが展開的に写真が1枚も無いことに今気づきました
まぁ文字だけになりますし、そう長くは無いかと・・・

午前中振り回されて昼過ぎに到着、あれなんでYR居るの?
北斗でそれなりに勝っているようで、くう
いきなり北斗の攻略法的なのを語られました
意外と・・・タメになる・・・
こ、これでいいのかサイト主 YR管理人でもいいんじゃないか
・・・まぁいいや もし気に入ったら載せちゃうぞ!

結婚が貯まっていたようです、いちいち魂って打つの面倒です
2500程、しかし共闘すると私が先に取るジンクスのため敬遠するも他の人もプレイしているので
取られるくらいなら取っちゃおう作戦

私は落ち良いと定評がある台でひとまずプレイするも速攻-500
当たり前の乱世スルーでした、まる
一方YRは気付かないで突発当たり引くといった謎の引きしてて私悲しいです
って思ってたらこやつ結婚しました
あっさりと結婚しちゃいました
ジンクス崩壊、YR様+3000ってヤバイ

私は違う台へ、こちらでは通常時当たり引けて乱世も永遠と続いたおかげで+400でFIN
BBすら無しでこれなら全然おいしいですね
あれ、どっかの台でBB引いて+200だったのですが忘れてます・・・
それでも±0、一応マイナスじゃなければいいんじゃないですかね・・・(控えめ

YR名言集(本記事の本編)
(当たりポケットとか)1つで充分だろ
―レベル1チャレンジバトルでの発言。この後その1ポケットにぶち込んだのでネタとしては微妙に。
北斗は抜きゲー
―結婚昇天(私は世紀末)を1日で決めてしまった日の発言。この日も開幕言ってました。
ちなみに私は結構負けているところを見ているのでもしかするとそういう意味なのかもしれません。
まぁ・・・そうだったとしても私には関係ないのです・・・

YRが口滑らすたびにこのコーナーは更新されていきます
覚悟しておいてください^^

北斗は終了、YRガリレオへ行ったので私はお茶犬!わんわん!動画サイトのプロフ画像がわんわん!
拡大+仲間登場でにんまりしているのはコアな方々だけだと思います
とか言ってたら2回目でハズレ(10枚)でした・・・
なおDおさんぽは残りゲージ5で引いたのでそこまで意味もなく、
実質4回ゲージ貯めたけどJP出なかったので引いておきました
でもお茶犬成分補給は微妙に完了しました、ちょっと足りないかな

ガリレオはYRが2球JPC外してたので私も参戦(妨害)して崩すことに
選んだのは4サテ、全く情報が無いです 昔はJPC最強サテとして崇められてました
まぁ写真ない時点で大体察しつくと思いますが、私はJP取れませんでした 私は
4サテは結果として完全にシーソーゲーでした、本当にありがとうございました
ただクルーン軌道が超強そうなのでJPCさえ行ければ強いと思います(遠い目
一度疑似3ラビ赤枠で余裕の当たりだったのですがJPC外しました、くう

で、私は取らなかったと言うことは・・・
と言いたいのですが他の客もいらっしゃいまして、JP60超えてましたし

 

まぁ取ったのYRなんですがね!2球で取りましたけどね!
もう奴には勝てませんです・・・当サイトが乗っ取られる日も近いと思います・・・
ちょっと文法変わってたら気を付けてください

赤2つ、しかもJP確定直後に\プラネットボールキャッチアップ/
美味すぎでしょう・・・!

あ、案の定休日にプラネット9999出てました これ隠してたよね?
私はそれ追いに行く気力が尽きていたので参戦してません
もしかしたら、月の最後はプラネット抜いてるのかもしれません 先月もそこら辺だった
私的に何度もプラネット循環してくれる方が楽しいのですが・・・スクランかかる可能性も0ではないですし

で、YR様は途中オッズ435で緑ブロックで完全に事故った
ように見えたのに7000枚くらいでした、あれ意外と伸びてない

で、プラネットうますしてました してましたぁ!!!
ぐぬぬ・・・まぁ私が色玉とってYRに黄色渡す協力プレイは楽しかった
こういうの悪くない、ただ今度返してね!

おまけに帰り辺りに99BETブリザード入れたwwwとか二段目から99*10出たwwwって報告されました
見守ってたら2連荘で終わる引き弱でした 私は20ベット即死のさらなる引き弱でした
まぁ入るだけ十分なのですが、どうもロマンは求めます
で、本当の帰り時間に50ベットで13連くらいして結局勝って帰っていきました

ブリザードの?も倍率出ると言っていたので私も耐久レース止めてその台へ
結果から言うと勝ちました
ただし完全に私の運が良かっただけ、2段目1倍 ブリザード?2倍
結局運あればいいんや!いいんや!

写真無くて寂しいですが例の店記事はこれで終了です
今度こそいいもの撮る!

超おまけ YR、ガリレオで7000枚出した時の発言
あと10000枚足りねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。