ゆっくりしていってね!

 

何で雪降ったの馬鹿なの
ということで本日の実践は家から出ることなく終了、お疲れ様でした
次の実践は月曜日の可能性があります
(ちなみにこの記事書いてる時点で雪止んでますが気力も止みました)

もちろん今北産業的な終わり方はしませんので、

北斗Part7です
気になるのがそろそろ飽きてきた人も多いのでは・・・
ネタ盛りたいのはあるけど、そのネタも思いつかない、そこが難しい!
過度な編集は純粋に見たい人にとってもマズいかもしれませんしー
あ、完全カットは方針としてしないつもりです

どうせ時間あることだし、何かしようかな?
HPの更新予定をこなすとかでもしようかのう
以上独り言でした、実践記事は少し更新頻度下がりますー

777 雑談記事恒例画像コーナー 777

 

DSC_1401
負けた?勝った!
ビデスロのDDで5倍以上のスペシャルボーナスって実は初めてです
超綺麗じゃん!まぢやばくね!?
と思ったのですが青7赤7にものすごい差があって少しげんなり

ちなみこの次叩いたら負けました、本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。