基本ルールは知っておこう

今週は違うことにどっぷり浸かってた

 

ということで実践から既に4日経過した記事書き、内容はスポスポ・・・
と言いたいのですが充実度33%くらいだったのでまぁ・・・
何かにハマるとそのことしか考えられない系の私です
結構記事にも漏れ出すことが多かったりします、この時とかこの時とか
見直すとダダ漏れでした、タイトル一覧見てるだけで半分そうです本当にありがとうございました

まぁ何とか漏らしすぎないように・・・と言うと変に聞こえる
今回の実践は色々あったのですが書ける内容がジュエルだけ!
動画化してないけど大丈夫?

 

いやージュエル以外もやってたんですけどね
ガリレオは完全にただの養分でやる気0、
ならばエッフェル塔建設でもしようかと思ったら費用が足りないとか
だったら俺は氷山登ってやるよ!と意気込んでイタニック
ZAPPAAAAAAAAAAAAANG!!!

トータル1万枚と数千枚は費やしたかなぁ・・・比率はご想像に
で、本題になってほしいジュエルですが

実は4000枚以上費やしたのにこれといった展開が無く!
計算たいむ・・・BLUE250から600まで伸ばすということは差が350
350*50=17500・・・がIN枚数!?
そんなに手を動かしたとな!?ガリレオじゃないのに!

で、もちろん0配当なわけないのでこの時のリターンを75%としよう
ということは・・・4375・・・

投資額4375枚!?

アラビアンジュエルと言うゲームに置いてそれは許されるのか・・・
ひいい、信じたくない!

けど私だって一筋縄には終わりません
たとえパープルが消え去ってスゴロクスルー連発麓リゲット、そして連荘しない台でも
突っ込めば直るというごり押し!

した結果があの投資枚数なんですけどね★
DSC_2707
何とか600枚の青ジュエルをGET・・・スゴロク50*2からだったかなぁ
このパープル量、信じたくないね!

DSC_2709
ふぅあふぅあ!正直起きてくれないと困る

 

ただ、2個目もふぅあふぅあしちゃった

DSC_2712
DEEEEEEEEEEEENG!!!

やる気満々になっちゃった(手遅れ)

その後いつものレベルの調子になってきました
今回、いつもの台(動画その2,4の台)が救いようが無かったため
その隣の台、対角台、正面台全部回りましたがどいつもこいつも・・・
おかげで自然と他人が座らないような台に仕上がったよ(皮肉)
結局いつもの台の対角へ、この日座ってた台

全台パープル撤去、スゴロクも遠目になっております
座りたい方どうぞ ワタシワルクナイ

 

DSC_2715
ビッグジュエラーかな・・・こんなはずでは しかしこのJP値だと青は落とさないとね
何か起こるまでビッグをターンテーブルから落とさないという戦法上、
狙うべき時になったら全ビッグが外側にあるので契機さえつかめば細工は不要!
ここもパープルリチャ法の強み、やったぜ。

DSC_2716
SO AWESOME!!! /)^ε^(

※動画で後ろがスカスカなら狙ってはいけないという反省をしたにもかかわらずこの有様

DSC_2719
結局ブルーは初期値に退化、ちなみにREDJP取れました
この時点でビッグのPAYが3000枚程、普段と真逆

DSC_2721
またやってる

 

DSC_2724
と思ったらこの有様だった!
最終的には好調台に返り咲いたのですが・・・

何故どうしようもない状態にした台に座る人が二人も!?
え、ピンクしかないよ?黄色遠いし30BPまで最低3個はいるのに・・・
でも私にとってはピンクBPで積もったのを生かされ逆転されるトラウマが・・・
その為この後ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーっとビクビクしながらジュエルプレイ、写真がほぼありません
DSC_2726
こんなのやらかしたりさ!普段ならウッヒョーイだけど人いるから素直になれない

DSC_2727
連荘しちゃうし!喜べない!

この積もりをタッチの差(ガチ)で先に崩せた私、3連荘しなかったら終わってた
頭かち割れそう・・・
もっとも、積もりすぎて全然プッシュパワー無かったけどな!

だが隣の人がビッグイエローを落としてフィールドの端っこへ、
しかも一番奥側に
プッシュ位置的にこの人ジュエルのこと分かってそうだし(パープル狙ってるように見えた)
さすがに捨てていくだろ・・・?

追った!?

って自分の状況より隣の状況を覚えてるとかアタマオカシイヨ
いやまぁ、オートモードやってたからこっちはいちいち覚えてないんだけど・・・

結果として私のオートモードが自然と終わってしまった頃に黄色大を落とした模様
その間2000枚使ってるし・・・効果知ってたらこんな目に遭わないのに・・・
ピンクBPは4回、連荘はそんなになかった
運よく私のBP積もらせを避けてくれたのが救いだった・・・ふう
ダカラナンデタニンノコトノホウガオボエテルンダヨ

まさかこんなことになるとは思わなかったよホント・・・
いくら台を整理しても座られるときは座られる、何が起こるか分からない
オートモードが途切れたのは別に誰も悪くない、機械だ機械!

そんな頭カチ割れそうなジュエルDAYでした、増減は微増程度です
問題は時間を費やしすぎなんだよなぁ あー、今度こそ速攻オートモードやってやる・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。