You’re going to love meeeeeeeeeee!!!

えーっと、その、実践したんですけど、

書くこと無い!

 

少しだけ写真あるから・・・

DSC_2730
★絶望★

 

DSC_2732
GRAND CROSS
JP配置からセンターのREDCROSSとか4コーナーからセンタークロスやってみたい
そこにハイパーライン乗っけてあげたい

お わ り

えー実際2回分の記事なんですけど、スピンといつもの店で
この有様である・・・
ジュエルはYRとの共闘が叶ったものの両者グダるっていうアカン結果に
イベントでパープル10個追加されてるから絶対勝てると思ったのにNE!
ギャラはこれだし氷山は完全に凍死、エッフェル塔は崩壊しましたとさ・・・
ここに来て1日の最高消費額2万枚になりました、さすがに危機感覚えてます
目標77777枚を達成しておきながら再度大幅に遠ざかる

教訓!
一発逆転は狙っちゃダメ!チマチマ増やそう!
それとも増やそうと思ってるからダメなのか・・・
ネタ作りに行けば勝手に増えたり!なんて!

2 thoughts on “You’re going to love meeeeeeeeeee!!!

  1. トンネル

    預け目標とかがあると、やはりメダルを増やして終わりたくなる。
    少しの負けなんだから、受け入れてあきらめてまた地道に増やせばいい。
    ・・・とわかってはいつつも「少しでもマイナスでは帰りたくない!」という悲しい心が、私を競馬やビデオスロットに向かわせる。

    何度やってしまったか・・・。9割失敗してボロ負けして後悔して帰るとはわかっていても、1割の成功の味が忘れられずにまた同じ失敗を繰り返しちゃってます。
    1000枚負けとかなら素直に帰ればいいのに帰れないんですよねぇなかなか・・・。

    「カプセルガード」
    使う機会がほぼないと思ってたので、HPのほうでページまで出来ててびっくりしました。
    投入タイミングは書いてある通り1000枚に1個くらいな気がしますが、ちゃんと数えたりしたことはないので私もなんとなくしかわかりません。
    どのカプセルに投入されるかの法則まであったとは予想外でした。
    この法則があるのなら、カプセル投入タイミングさえわかれば他人に意図的にピンクカプセルとかをぶつけることもできる状況とかも生まれちゃいそうな気がします。
    相当条件が限られると思うので、まず心配はいらない気がしますが(笑)

    返信
    1. ast 投稿作成者

      負け分を取り返そうと更にハイベット・・・
      マイナススパイラル、私も抜け出せないです
      開幕プラスなら流れに乗って上手く行くことが結構多いのですが
      マイナスを取り返そうとすると不思議と泥沼状態に陥っちゃうんですよね;
      いい加減、謎の根拠たるプレイングは控えたいと思ってるんですが難しい、はぁ

      カプセルガードはかなり役立たせてもらってます><
      コースターのボールを処理する唯一の手段と言うとカッコイイ!
      投下位置の細かい点はさすがに分からないですけどね;2つ以上選択肢がある時とか・・・
      他人にぶつけるのは払い出しタイミングと枚数が分からないと出来ないですね;
      自分10サテ他人9サテだったらもしかすると・・・ごほん

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。