一球で全てが変わる

そう、ギャラクシーならね・・・!

最近プッシャーすら手を出さない異常事態
預け減少スピードも超速、もうメダル入れる作業は飽きたよ・・・

今回の実践も画像が無いんです、いやホントに
考えたくもない悪夢の連敗が今ここに
氷山は3段目が全く刺さらない、3球が0/4、4球が1/4
前回から長らくプレイしてるのにブリザードラッシュやったの1回だけってもう
・・・・・・もう!
その肝心のブリラも大した連では無く、預け消滅への道を歩む・・・

ならギャラクシー、助けて!

と思ったのですがどの台もこれといったオッズを提示してくれない
ミドルベットでしょうもないボーナス消化を狙いつつオッズをチェック、のちにハイベット作戦
最初は割と良かったものの中盤から運が全くついて来ず、グッダグダ
YRにグレてね?と言われる始末、1000枚超える配当無く7000枚は飲ませてる・・・

YRさん、ガリレオで超展開してJP37球9000枚というキチレコ
オレモガリレオヤットキャヨカッタ
最終的に氷山でボコスカブリザードやってトータル万枚勝ちした模様、
これって運吸われてね?あれ?
前と完全に逆

ただ、この日の運命を変える瞬間が訪れようとしていた

YRさんが北斗でうねうね中、北斗好きねぇと思いつつちょこちょこ煽りに行ってみる
さり気なく結婚JP取ってるし、プレイ毎に取るなコヤツ・・・
こちらは720枚ライド2倍、久々に1000枚超えが見えるチャンス

\ナンバー12/
はい開幕不動の端っこ終わったー
この時の私はチラチラと7番ポケットを見ていた

 

\ナンバー7/
まさかの見守ってたナンバーに入る、何でそこを見てたかと言うと
12番の対称位置にあるのデスナンバーだからSA★

もうここまで来たらJPリーチかかっちゃえよ・・・後2つとも下段だし

\ナンバー21/

 

 

smd

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

一日は24時間ゲームは一日24時間トゥエンティーフォーって24だよああもう24って何だよ一体神様仏様って何わかんないけど24って何なんなの教えてよお願いだから

 

さあ!!!祈れ!!!

 

結果白文字
・・・ネタとしては最高の出来ダゼ!この瞬間目が完全に覚めた!
久々に釣り動画作れて私も満足です(ゲス顔)
だけどね、預け的にはもう泣きたい結果
この実践2回で大爆死、預け50000を15000まで減らす神プレイ、ないわー
目標どころじゃないのでガリレオする!もうベット系はお預け!

・・・・・・ああああああああああああああああ!!!
24!!!24!!!!!

2 thoughts on “一球で全てが変わる

  1. ももけん

    これはひどい
    ちなみにSF3でGJPとBJP取った
    集計したところ普通のJP率が2分の1以上のキチガイレベルだったwww
    SF3で初めて取ったのがGJP +1500枚
    せめてガリレオでもSF、マリコロでも海物語の紹介動画作ってもいいのよ?

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >>ももけん さん
      初めまして><
      このJPリーチ、ビンゴしただけOKと捉えるかJP外したと捉えるか・・・
      複雑なところです;

      GJP!羨ましい、止まった時にキチンとFRポケットに入れられない私・・・
      どのゲームでも確率以上でJP取れたらテンションあがりますよね!1/2はヤバすぎ!
      たまには私もスピンで大勝利したいなぁ

      紹介動画は・・・うーん、スピンと海はそこまで複雑な要素無いので必要無いかも;
      ガリレオは今までの動画を切り貼りで作れそうです、気が向いたらやってみます
      マリコロ・・・と言うかカーニバルはプレイ頻度的に厳しいのと撮影難な要素(JPCのEX、確変、ミニゲーム)
      が結構あるので見送ります;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。