メダルを増やしたい、ならば・・・?

すみません、ここ最近サーバーが応答しない時間があったようです
特に日曜日は一日中止まっていたようでほぼ観覧不可でした
自分も色々更新かけたいときに止まられると非常に困ります・・・
わざわざ広告貼り付けさせてもらっているわけですし、
有料サーバー移転&独自ドメイン取得しようかと計画中です
やるとしたら11月初めくらいになるとは思います
その場合当ブログ&ホームページのアドレスが完全に変更されます
もちろんその際は連絡はしますが、あらかじめにです

では気を取り直して・・・開幕どうでもいいトークから

更新間隔が遅れると言ったな、あれも嘘だ。
えーっとその、今週をすぺしゃるに使う方法に気付いたため週初めに1実践してきました
ゲーセンにすぺしゃるな時間を使うのもどうなんだ?と言うのは愚問
楽しめればええんやで
もう1つ報告、撮影用に使っているスマホの容量がUP!
この恩恵を受けるのはジュエル動画の撮影時間だけなんですけどNE!
せっかくだしのんびりガリレオをプレイするだけの動画とか上げてみようかなぁ
話逸れますがクッソどうでもいい動画ネタがよぎってしまった、どうしよう

あーーーーっと文字ばかりになってる!
はい!実践記事スタート!

今回はNONガリレオだよ!

 

非時系列でお送りします、まずは・・・

お茶犬!

DSC_3034
まずはオールJPから、ちなみにこんな状況でも無予告の模様
お茶犬開始前に火山にボコられていました、2時間やってJPC0とか草も生えない
一段目1/3で通せても並の運じゃ勝てないんじゃないかな・・・?
と思いメダルゲームファン様のサイトのアレを利用させてもらった結果
50%は無いと無理ではないかと言う結論に
あー・・・うん、私が甘かった いつもの台で50%割る時はやめておこう

逸れましたがこの日のお茶犬は300枚で勝負してみました
状態としてはGOLD450、SUPER0、おさんぽゲージは両方とも少しだけ
台としては非常にアレな感じ それを超えるお茶犬愛
一時期手持ち100枚無いくらいまで減りましたが

DSC_3035
おさんば

DSC_3036
GOLD

100枚まで減った辺りでダイレクトおさんぽがやたらと出現するようになるも
あまりJP取れずに200枚程度まで復活
この日凄かったのがこのDおさんぽが
お茶犬座るだけでビタ止まり
ああ~ぴょんぴょんするんじゃ~ビタ止まり
わんわん!ビタっ
と普段なら子役程度の演出でボコボコ止まる
ただGOLD2匹+でんぐり返しの最強演出でも止まらず
おさんばGOLDまで微増程度だったという感じ
やはり道中確実に稼げるGOLDが適時来ないとキツイかなぁという印象でした

DSC_3038
はい収支逆転ー!
メダルン拾えないのが響くなぁやはり・・・
予告はズームアップに集中線に強開放、さすがにGOLD来たんじゃねレベルでした

ここらで完全に流れが変わり

DSC_3040
ああ~ぴょんぴょんするんじゃぁ~
ここ2回のプレイで2回ともメダルンを見られるという
そんな出現率高くないんだけどなぁ

DSC_3042
半初期値をGET!

DSC_3043
その後のSUPER消化、アール以外で消化出来ればSUPER道中は無理配置以外最高配当取れます
多分ロン+ステップアップ持ってたらどんな配置でも最高配当取れるんじゃないかな・・・
なお実践できたことは一度もない模様
SUPERの配当についてはPまでは完ぺきだったのにRで完全にやらかした・・・

ということでGOLD、SUPER両者ともに初期状態なので終了、+700枚です
やっぱわんこは通常時もおさんぽも楽しいよ、ただメダリンクゲームだけは認めんぞ

ちょっと考察、お茶犬スケッチについて
100枚まで減らされた時のミニゲーム2回ともスケッチ
好調化したときは高配当キャッチ2回だったんですよね
機械的にもスケッチ<キャッチの扱いなのかなぁと疑問 生憎スケッチの勝るところが無い・・・

スケッチ自体について、雑めな投入と払い出しなのでフィールドPO1/4としてみます
投入を20枚だとすると払い出しメダルが60枚(投入20枚がある為)無いとプラスにはなりません
事前配当が20枚なのでボーナスメダルで獲得できる枚数が40を上回らないとマイナス
・・・スケッチ放棄も考えるべきなのかも

次にマリオカーニバルでボーナスチャンスゲージがもう少しの台があったので挑戦
DSC_3044
コンボは繋がらないとして15*3+50*7+500*5=約4000枚!!!
マリオすげぇ!けどゲームも違ぇ!

JPCは一度も行けず、ですがボールストックゲームで280枚獲得して+100枚程度
微増は いいぞ。

次はスナイパーズショットをチロチロ回してました、メダル減ると乱れ打ちって何かパチスロっぽい
高頻度でフリーゲーム行ってくれましたが内容が微妙で±0程度、減らなきゃいいのです

そして珍しく、私が北斗をプレイ
おばちゃんがとんでもないくらい負けこんでいるようで結婚が2500枚程度
負ける台はどれだけ追っても(JP無きゃ)プラス域に行かないと思うんだけどな・・・

1台目、落ちが良い感じの台
ボール1個で乱世1当たり程度とスロットは悪め
2個目で止めればよかったけど百裂ゲージとJP欲しいってので少し追ってしまった
DSC_3045
おっと・・・?と思うもこれが緑保留と言う最悪のチャンスダウン

dz1
ズシャァ

 

DSC_3046
百裂チャンス突入時にクレジットが謎のゾロ目だったので意味もなく撮影
結局-600枚、勝ち分飛んだぁ

 

2台目、YRがいっつも座ってる台
YR曰くスロ当たる台が2台あってこの台とおばちゃんがボロ負けしてる台だとのこと
何だか不安になってきましたが預けも減ってきているのでプレイ
ついに全額引き出しが制限枚数に満たないという事態に、こりゃ当分ギャラできませんね・・・

YR投法で開始、以前より落ち良くなったか?と言う印象
元々落ちの悪さワースト2だと思ってましたが並み程度に変更

それでボール1個落としたら乱世が結構続くし
終わっても圏内ボールですぐ復帰から良い連荘
久々にチャレンジバトルでボールブチ落としたなぁ

JPCは久々にBBやりたいと思いつつ眺めるも200で撃沈
それでも+200枚、これが北斗・・・のはず
預けないとスロの1当たりに結構な緊張感、楽しいぞ
預けあると安心感覚えちゃって緊張感薄れるからね、たまにはいいスパイス・・・?

CB、レベル2ユダさんの弱攻撃くらうもケンちゃん立ち上がる
そのJPCが粘らなければ結婚と言う状況に!

 

DSC_3047
落ちる時は落ちるもんだ
やったぜ。
何だかものすごい負のオーラを感じとりましたがわたししらない
ぎゃくぱたーんをはんとしまえにやられてるしいいやん?
ちなみにクレジット+500枚が全財産の模様
そしてこれが本記事最後の画像です

以下全部テキスト、山シリーズ

えーっとまず火山はお茶犬辺りに書いたのに加えて、
そろそろハイベットJPCやらせてくれよぉ・・・
いつもの台以外でも1段目試行してみましたがやはり安定性は無し
どうあがいても2/5が限度ってくらい、まして加速が加わるともっと無理
2段目もなかなか絡んでくれないで撃沈
いつもの台で1段目50%以上を目指そう

で、問題児氷山
今日の氷山はなんだか様子がおかしくてまず重要な違和感が
無音

無音
なーーーーーんにも聞こえません、それに付け加えて
全台開幕遅延
何があったレベルの異常、諦めました

でももう少し異常が・・・
謎の99ベッター二人撃沈
99ベッターなんて私とYRくらいしかいないのですが
先ほど言った通り全台遅延&確認できた分の2段目ハテナは1倍
1段目狙えないならまぁ、ご察し下さい

北斗で結婚した後に1段目最優秀台でHOLD3放置だったため再度確認
遅延無かったらやって見よう程度で思っていたのですが

無遅延なうえにハテナから10倍
というアルティメット状況、無論99・・・ではなく98ベット、遅延対策です
なんと2000枚増やした状況で3段目へ、これがブリザードIN!(無音)
預けないし何とかなって!

(回転継続率は83.3パーセント)

(プラス6倍)

 

あっ・・・
いやいや、ハイベットブリザード記録やばいぞ
まともな連荘した後の7回分の履歴、
単発:53連:2ともう私何言ったらいいか分からない
1/6引くのは火山でやろ?ね?ホントお願いだから(泣きながら)
ちなみにローベット履歴も最高3連の模様
ヤバすぎ

でもこの台何故か引き続き倍率出してくれました
おかげで火山の分を超えてプラス域に、助かった

 

ってことで終了です、画像数が少ない
確率収束してほしいけどいつやったって継続率は5/6なんだよなぁ・・・
逆にプッシャーに関してはここ最近全勝とプッシャーラックがやばい
もう山爆破すれば負けないんじゃないかな(適当)

サーバー移転、今使ってる未来サーバーは機能面に不満は無いんですけどね
接続不良は耐えがたい・・・
おわり!

2 thoughts on “メダルを増やしたい、ならば・・・?

  1. ももけん

    継続率1%なんじゃないかな(殴)
    サブホの氷山はよく6連するがな
    もしかしてあなたのマイホは3連で打ちとめ?(ねーよ)

    返信
    1. ast 投稿作成者

      恐らく終了率が83.3%なんじゃないかと・・・あぁココロオレル
      調子いい時期は調子いいので今は不調期だと信じておきます;
      しかし前日の実践で不調期は抜けたはず・・・後で記事書きます

      返信

ももけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。