感動の万枚達成

ジュエル記事見やすくしました
他人と戦う記事は改良しようが無いような気もしてます

何故か予告通りギャラクシーをしてしまった
何故やってしまった
なお、この記事の画像は時系列で並べてませんのであしからず

通常ゲーム編
DSC_0008
時折出て来る超オッズフィーチャー
まずは最初の3球だ ナンバーフィフティーン

DSC_0021
こんなベットでも出るのかこやつ
しかも4D狙ってくださいとでも言いたげなフィーチャー
なお、モノにできない模様

DSC_0022
24で6000まああああああああああああああああああああい!!!
なお

ボーナス1つ
DSC_0020
11で7000枚やでえええええええええええええ!!!!!!!

ライドゲーム編
DSC_0012
4さんが神INしてくれたおかげでボーナスゲット

DSC_0015
あっついぜええええええええええ!!!
なお

やはり救われないのですか?
そして万枚チャンス達…!
DSC_0016
3倍!?

DSC_0018
万枚には届かないけど!それでも!それでも!
俺は当てなきゃいけない!絶対にだ!
絶対にだあああああああああああああああ!

 

 

 

DSC_0688

写真はイメージです…

DSC_0013
本当の万枚チャンス
18!18!
タイトル通りにするんだ!ここで!

発射された5球目
外周をガコッと弾いて!ボールが18に!流れるように向かっていく!
行け!そこだああああああああああああああああ!

 

 

 

DSC_0014
あうああああああああああああああqswでfrgtひゅいおl;p@:
ぴゃああああああああああ

おぐおおお…

はい★祝!逆万枚!★
本当にありがとうございました
被害は万枚に留まらずさらにαが付いてきました
いつもとは違う日ではありませんでした完全にいつも通りでした
憂鬱になりながら帰りました
預け死んじゃう

…1000枚は激火山に救われましたが
もう火山しか目に入らない

半日くらい犠牲にしましたが6回くらいは熱いポイントがあって楽しかったです
でもきつすぎです
そもそも半日やれば20回くらい激熱ポイントがあって内2回は当たると思ってたんですけど
甘かった 完全に甘かった

では最後に画像貼ってお疲れ様でした。
DSC_0014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。