北斗MEDALに足りないもの

それは…
ケンシロウが牛乳を吐かないことだ!

…すいません 貴重なタイトル枠を

今回も北斗です、キノコではありません
献血してきてからゲーセンに来る紳士です ぶっ倒れる真似はしない!
前回結構出てた台に座ってみる
台選びの基準は前情報無しならケンシロウレベルが一番でしょう
ボールは当てにならないですし、強敵ステップは溜めてもレベル1けんちゃんだと
ヴォォッッ ウヌッ ドォン でれれれーれーれ
レベル3あれば大抵勝てるので狙い目かもしれません

まず前回の台との違い
乱世中によく当たる
DSC_0026
…あれ、乱世中って当たり1/8だったような どの台でも一緒では無いのか…?
単に引きが良かっただけかなぁ よく分かりません
おかげで七星フィーバーをゆっくり貯めることが出来ました
多分投入分を下回ってはいないかと、急いでつけるのはやはり勧められませんね

で、気づいた人もいると思いますが
DSC_0030
777引きました! JPCターボ
今回の配当はJP周りに100が2つ、150,200が対称に1つであと全部BBでした
JPが増加することは恐らく無いでしょう
さらに777だと発射タイミングがある程度狙える(打つ前から普通の低速回転してる)のでJP周りを避ければ
BBはもらえるでしょう
今回のプレイだとJP溜まってたので欲しかったけど無理でした、はい

DSC_0014
さらに通常時の突発当たりというものも引きました
キリンマント→金台詞(この流れは絶対? そして金台詞は本来確定でしょうけど前回外れた記憶が無くもない…要検証)
から3テン、そして中央のどデカいラオウの腕がゴトッと落ちてきました
不意打ち過ぎる ケツ浮いた
で、突発の特典はどうやら夢想転生がついてくるようです
そもそも夢想転生を引いたことは無いのですが、継続確定になる模様
このストックは回避を失敗した際に消費されるので超強力
要は攻撃食らわない限りストックは残るので安全安心
ちなみに回避時のボタンを押せ!は金文字+背景トキになります
夢想転生ついてなくても出たら継続確定になるのでしょう
そしてもう一つ、今回はストックありの際に攻撃に夢想転生が出現せず
そもそも低いので引けてないだけかもしれませんが一応。

DSC_0016
頑張ったけどストック使ってからグダった…

通常時はこれといって当たりやすいとか思いませんでした、正直
500使って1大当たりとかそんなレベル
キツイ、キツイぞ

そしてJPが引けない
前回短時間で3組のカップルが結婚したのに今回は全員結ばれず
これ当ててたら今日の北斗は収支反転でした
残念ながら-500、それでもいろいろ情報は得られました
公式サイトよりも先に情報を見つけたい!願望!

その後様子がおかしいジュエルで-1500、ムリゲーってこういうことだったのか
内部依存のリチャージ法は壊滅、というかBP連荘無いからビッグも落ちないよ

ギャラクシーも15面待ちで6つのハズレの1つにブチ込んで壊滅しかけたものの
DSC_0046
これで収支0に戻りました(その後追いベットによりマイナス)
意外とライドの離れ4スポ上段単騎待ちに強いのかも…
今回はぐるっといって7番で一度くるんしましたがそのままIN
思わず出るガッツポーズ
…あ、北斗記事なのでここまでにします その他は雑談コーナーで貼るかも

北斗はもっと解析しちゃいましょう
しかし長時間プレイできる機種では無い…個人的に
ギャラクシーで一日中万枚狙おうかなぁ 今回は以上です。

2 thoughts on “北斗MEDALに足りないもの

  1. クラウディ

    はじめまして。
    名古屋でメダルゲームをやってます、クラウディと申します。
    ↑といっても、4月までがピークで現在はめっきりパズドラにハマっておりますが・・・(^_^;)

    私もアメーバの方で細々とブログを書いておりますが、先日、はちさんがコメントをしていただいたのをキッカケにastさんのブログにたどり着きました。

    一通り、読ませて頂きましたが、なかなか絵になる画像が多く、また、楽しませていただきました。
    私のホームにも北斗が入荷されているので、解析していただけると嬉しいです(笑)

    私のホームには、もうビンギャラ→ビンドロとなってしまいましたが、私がメダルゲームにハマったキッカケのゲームでもあります。

    頑張って、一撃万枚目指してくださいね♪

    1. ast 投稿作成者

      どうもはじめまして!コメントありがとうございます!
      ブログ拝見させていただきますー

      画像ネタは何となく頑張ってます、ネタのためにメダルを犠牲にできる余裕がある時は狙ったりも…
      北斗は攻撃技によるJPC期待値とか対戦相手もJPC内容に響くのか、とか調べてますが
      あまり長時間プレイするのはちょっと…といった感じで進んでません;
      ギャラクシーは昔はテンポ悪…いいや…って考えてたんですがある日を境に急に熱くなりましたw
      不思議…
      万枚は預け的にも狙えるかどうかは怪しいですが頑張りますー

コメントは停止中です。