北斗神拳・伝承奥義! 決闘編

タイトルが前後編に分かれてるって当ブログ初かもしれない!

こちらの続きです→http://blog.medavel.net/?p=3097
一応今回の記事だけ見ても問題は無い模様です

 

何だか存在を忘れられてるプラネット6000ですが
関係ねぇ!出て来ねぇならなぁ!ヒェッハー!
ここは通さねぇぜ!

謎のテンションで後半戦開始
もっと私に黄色を!

 

前回JPで終了、その続きから・・・

DSC_3222
いきなりクルーンでJPIN、やったぜ?
現在JP11でピンクが3個も、痛いなぁもう
ここまでの負けを(-2500)取り返すにはスクラン黄色FEVERしかないのよ
それお構いなしに接近するピンク!

食らえ!

カプセルガード!

 

もういっちょ!!!

DSC_3224
見てみると下段かなり積もってます、抵抗の跡
カプセルガード兼スクラン待ちも出来るので一石二鳥
カプセルに黄色が投下されるから一石三鳥!?

スロットはJP後らしい中々の当たり具合、減らしはしない

DSC_3226
かなり順調に埋めて(埋まってほしくは無いんだけど・・・)クルーン4に
ただここで緑をキャッチ、抵抗不能!
カプセルガードの正確な投入枚数は相変わらず調べてないので、大体でやってます
前回実行時から全然経ってないなら諦め、アドワンは即効性が薄いのでちょっと難しい
それでもJPが13以下であれば周期間が超長いので判断も簡単ですし、何より速攻手を打てる

このままクルーン崩せず終わったら黄色を計5個しか救えてないことになる・・・
これじゃ駄目だ、でもガード使ってもコースターの黄色率が50%くらいだよ!?
ガード+自分の補填分が両方ピンクとか絶望しかない
こういう時に誰かいてくれれば・・・

DSC_3231
埋まらず埋まらず、黄色が増えるもも増える
1個でも色が流れてしまったら無理してガードをする必要はないですが、
スクラン待ちをするなら必然的にガードもしておくべき

そんなかんだでこのファクトリーが中々の連荘してくれて非常に助かる
スロ死んで投入が必要になったらこれ以上の黄色供給が出来なくなります

 

DSC_3234
ぐふっ・・・
コースターの黄色率は相変わらず50%程度ですがガードとかのおかげでこのキャッチ率
ガードの第2の利点は補填ボールなんですよね、ピンクを防いで黄色に変えるとかマジ天使
この時点で全部黄色を救えるなら2500枚以上は払い出されますが、救えるとは言っていない!

 

DSC_3237
必死のスクラン待ち中、ただやりすぎると右側が間に合わない危険性も
無理はしない、けどねぇ・・・2倍になるだけでも相当デカいんだよなぁ
1個救えないくらいなら2倍倍倍倍倍に掛けまーす!

 

DSC_3238
次に出てきた黄色を見事にぶっ飛ばしてしまう、うーーー・・・
ここまでのオッズになると損失かなり大きいんだよなぁ
そして無音のスクラン

 

で、ここまで引っ張ってきて気付いたこと

DSC_3240
フォッ!?

 

DSC_3241
こいつもピンク・・・
つまり4個もキャッチしてくれたということ、カプセルガード様様ですよホント
低JPならこの4個が多大な威力を発揮してくれます

いや後半2個は何も意識してなかったんだけど・・・

 

DSC_3242
クリティコゥで良い感じ、後5個救えそうだからスクラン・・・
来るわけない・・・

けどラストチャンスも搭載

DSC_3243
埋めれば2球くらい救えるんじゃない!?

 

DSC_3244
まーお(´・ω・`)

 

DSC_3246
ドゴォォォオォン
もうEX1なのですがこれは
クルーン率は一時期外してたけどそれでも80%くらいはある
チャンスは多かっただけにクルーン崩したかったなぁ・・・

DSC_3248
FINISH!3000枚!
この払い出しで±0までぶっ飛びました、やったぜ。

 

DSC_3249
その後あっさりと埋まった模様、なおハズレ
このままではプラス域行かないなぁ・・・

 

なぁ・・・

 

gpon8
なっほほーーーーーいwwwwww
135*5、ハイプラスー

簡単ですね

 

DSC_3253
最後に疑似1+チックSUと絶妙な信頼度のバットへ、全7で確定!
外してFINISH

ということで前半大苦戦のガリレオでしたが結果として+700枚くらいに落ち着きました
出来れば最初のハマリを見切りたかったけど結果オーライかな?
悔いはスクランプラネットですが最善は尽くせたからまぁいいか!
ではガリレオ記事終了、次はスピン店で例のアレをしてきた記事になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。