北斗神拳・伝承奥義! 下準備編

とある店の窓からマネキンが超ドヤ顔でこっち見ててびっくりした
最近地味にシューティング熱が再発、やっぱ楽しいね

ってことで続き、ガリレオ記事です
一応関連性0の前回→http://blog.medavel.net/?p=3084

今回はJPが10台とご察し下さい
ただ、プラネットが6000越え とは言っても高額プラネットが流れてきたためしがない・・・
拾えさえすればまず勝ちだとは思いますが、どうかな?
オンリーワンのガリレオ、スタート

 

DSC_3186
3サテがこんな台、私にしては珍しくボーナスステップが良さげだから座ったという理由
だって他の台がご察しk(ry

ただスロットが当たらない・・・
止めようかなーと思ったら奇数揃ってちょっと追う

DSC_3187
あーこれは止められなくなっちゃいましたねぇ・・・
負けパターンとまでは言わないけど取り返すのは難しいと思う

DSC_3188
ピンクを埋めろ!

DSC_3189
ずびし

 

この後ハイペースでボーナスを2回こなすも共に撃沈の5倍
あっちゃぁ・・・この流れまずいですよ

この時点でなんと破格の-2000枚、低JPとは思えない負けっぷり
DSC_3194
黄色全然取れない・・・
ライトモードだけあってFMにはよく入る、強いて言うなら奇数キター!を潰される頻度が高い
最初のFMがイービルイービルイービルって北斗転生ですか?
まぁ最初2回は雷復活してくれたので平均連ではあるけど爽快感無い・・・

その後もFM行ったり来たり、スロそれなりに当たるようになりました
DSC_3197
黄色取れねぇ(深刻)
コースターがそんなに汚かった覚えは無いのですがどうしてだったんだろう
ピンク取っても補填がピンクとかそんな流れだったかなぁ
これで綺麗なコースターになってくれればいいけどそんな美味い話は無く・・・

その後FM抜けて・・・

DSC_3200
えっなんで!?
ちょっちょっちょーい!?私の記憶が正しければ予告の中にBOXの赤台詞があったはず
ここから777なんてデータ的にもまだ無いし、まず疑似連してないから予測不能
頭の中ハテナでいっぱい、10倍くらいでそう

以前のキチ黄色JP以上にレアかもしれないこの現象
ただそれに見合った価値は無い模様・・・
JPは20球くらい、JPCは実は2球
この台のクルーン率すごい、90%くらいありそう
ライトモードと言うのがマイナス点ですが強台として認めちゃう?

DSC_3202
3サテは右ショットが全然寄ってくれないのでこれでも良い振り分け
黄色2つ落として色全処理からのチャージ狙いだけど・・・
JP出せば黄色繋がるかもね!?

 

gpon1
グルーーーー!

 

 

gpon2
ポンッ!

ついでに、ここで色玉取ることでコースターが綺麗になってほしいという願望付き
\I’ll make your wish come true./シュイーン  テーーーーー

 

gpon3
シュポッ/I’m afraid… miss the trial.\

 

DSC_3204
JPレベルにボールが散らばってますが汚い、汚いぞ
上の黄色が真っ直ぐ落ちてくれれば色処理は上手く行きそうですが・・・

DSC_3205
あーちょっとまずいですよ!
中央ピンクが下手したら間に合わない、かと言って真ん中入れすぎると左奥のピンクが間に合わない
・・・多分、ここでの正解は左の黄色を少しでも真ん中辺りに寄せる
ガリレオって深いなぁ

DSC_3207
この時点でやっちまったなぁと思い始める
この状態でも積み技使えばワンチャン・・・かもしれませんが既に負けこんでるのでやりたくなかった模様

DSC_3210
あ゛あ゛ー無理なんじゃぁー

その後20分くらいで

DSC_3213
あっさりとALLイエロー、キレイキレイキレイハナ
先ほどチャージが掛かっていればこれが非常においしいはずでした・・・

嘆いても仕方ないのでここで上手い事JP出してこいつらを生かしましょう
なぁに簡単さ!

 

gpon4
さっきも見たぞコレ

gpon5
けど50穴が華麗にぶっ飛ばす!

 

gpon6
この台、左に傾いてるんすよセンパイ

 

gpon7
★/STRAIGHT\★

あぁ・・・こう、躍動感あるJPINは痺れるね!
あっあううとか思ってるうちにお前はもう、入っている・・・!

 

 

 

DSC_3215
あっ・・・
結構抵抗したつもりなのに!

DSC_3216
赤1個、ほらぁあのピンクのせいでガタ崩れしちゃったじゃん・・・

 

DSC_3217
そうでも無かった模様

DSC_3220
撮影逃しましたが2000枚程度と普通、調整とかで増えてない
低JPならJPだけで勝とうとは思ってないのでここからが実質本番
先ほど緑を食らっておいたので今後恒久の平和が約束されるZONE突入!

ちょっと・・・本気出しちゃおっか・・・!
私には二つの武器がある、カプセルガードとアドワン
ガードは教えてもらった技、アドワンはその実践中にに気付いた技!
最強の矛は何でも貫くんだろう!?

 

ということで続きます
次回、伝承奥義で乱舞開始ぃ!

始まった→ほあちゃぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。