AW&AWイベント!?

「じゃねーよ」とは柔らかく言えば「止めてください」
使用例を見てみましょう

雪降ってんじゃねーよ!(泣
虫姫さまの1UP、コンマ秒で逃げんじゃねーよ!
取れねーよ!
ジュエルでイベントやってんじゃねーよ!

・・・ん!?ジュエルでイベントだって!?
とは言っても今回プレイしては無いようです、ガリレオと北斗といつもの〆達
今回の記事は北斗メインですがジュエルイベントについてもここで触れちゃいます
有益なのか損害なのか・・・始まるーよ!

 

さて、ジュエルのイベント内容ですが
以前休日限定でやっていた「パープル10個増量イベント」

10個だよ!?10個!!!

って言っても今日見かけただけで告知皆無ですけど
来週になったら消えてるかもしれないし・・・
もし今後も続けてくれるならこのイベントの良い点悪い点それぞれあるハズ
考えてみた

~良い点~
当然パープル増えるんだから良いだろ!(投げやり)
SO AWESOME!!!

~悪い点~
この日、どの台にもそれなりにジュエルが転がっていて全部座れそうなレベルでした
要は他人参戦の可能性が激増!激激!AWFUL・・・
今日だけの転がりだったらいいけど10個増えてるなら総量的にも全台に転がっててもおかしくない
この日ジュエルをしなかったのは既に誰かいたため
追加で、大して響かないとは思ってますがペイアウト率大丈夫なのか!?
今までは十分出した後でも変わらぬ挙動をしてくれたので大丈夫だろう・・・
むしろ下がってくれた方が私的にはいいのかもしれない、それは無いか

さーて・・・このイベントが存続するのか、そして環境はどうなるのか
もしこれで動画撮影レベルのことができたら閉店コースのオートモードあるでないで!?
私の夢を叶えさせてくれ!

 

ということでプレイもしてないジュエルはおしまい
その人勝ってたのかなぁ・・・誰でも勝てる状況だと正直マズイ
ガリレオやってから北斗をプレイ

DSC_3254
レベル1でも勝てるってことを!
ボール1個スルー、2個目落とすのにかなりの消費・・・

 

DSC_3255
唯一のBBに

 

 

 

vts2
最近この配置凄い出て来るなぁ

 

vts1
何で外したんですかねぇ・・・
本当に・・・本当に・・・

DSC_3257
ゴメンナサイ!(ゲボォ

 

DSC_3260
最近粘りが良く起きますが全昇格するには足らず

 

そんなラオウさんも呆れたのか

vts3
そっぽ向いちゃった・・・///
分かる人には分かるこの場面、ラオウちゃんが向こう向く瞬間がたまらない

 

vts4
あれ・・・何か足りなくない?

 

vts5
避けらんねーよ(´・ω・`)

vts6
アツいと噂のオムレツ連打!!!

 

vts1
立たねーよ(´・ω・`)
3R目が百裂拳復活だったし2連復活は無いだろうと思ってた
つーかまともに避けたの2R目だけかよ!?ケンちゃんMなのか!?

そんなかんだで500枚飲まれて終わり、まぁこんなもんだよね・・・

火山については遅延、-300枚
氷山は朝一倍率っぽいのを無事にふっかけて最初は+1000くらいでしたが
後の台で倍率4倍前後+超遅延というHOLD台が、大損害は受けないだろうと思って追ったら
+1000が-1500と見事に逆転ホームラン、そのまま投げ捨て

その後ワイルドサバンナ(ビデスロ)で戯れてましたが-1500くらい
20BETだから大きく当ててもすぐ飲まれるなぁ
ライオン4並びを即死させた伝説アリ、あの時は泣きたかった

 

はい、ガリレオ除いて-3000枚くらいの中規模被害
ビデスロはしょうがないとしても氷山はやはり倍率出ても遅延あっちゃぁ意味がない
1段目狙ってまともに戦えるレベルだろうなぁ
ということでかなり地味に終わり、一方ガリレオは・・・?

こうなったみたい→つづき

3 thoughts on “AW&AWイベント!?

  1. たくまろ

    どうも、たくまろです。ジュエルイベントパープル10個増しですか。たまに私の行くゲーセンでもジュエルのイベントやるのですがこっちはレッドビックジュエル1個増しです。参加人数増えるので場が荒れて大変です(^^;いつかは、ビックレッド2個落としてみたいものです´∀`

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>たくまろさん
      2500の赤が2つなら戦場化も仕方ないですね・・・
      赤2連続で当てたら5000枚、ジュエルで出て来る枚数じゃないですね;
      パープル増量と違ってビッグ落とせばワンチャンも狙えますし、気軽に(?)乱入できちゃうかもしれません
      私にとっては非常に不都合ですけど(´・ω・`)

      返信
  2. ももけん

    -預け文だろw
    上 バカが言う言葉
    火山の1段目がムリポで2段目に行けない
    上 バカw
    ガリレオ頑張れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。