ちょちょっとタンマ

クリスマス?イブ?ブログと実践に影響はありません(憤慨)

あの、ギンガーン関係にしようと思いましたが記事用の画像が全くないことに気付いてしまいました
なので次の実践・・・って言ってもすぐですが、それまでお待ちください
代わりに友人に連行されたスピン店へ、目標はGOLDということでプレイしてきました
相変わらず写真とかは少ないので次記事までの繋ぎ程度にどうぞ

 

DSC_3616
落ち最凶台がボール6個に、確変ならよかったけどまぁ当たらず無難な結果に
確変FGは2回こなしたけど乗らない以前に枚数稼げないのはちょっとどころじゃなく辛い・・・

今度は真逆の落ち最強台へ、やっぱここだなぁ 実家みたい
ボール3個あればもうプラス域なんじゃないかと思ってしまう

確変FG2回目、青皿!GOLD止まるわけない!

DSC_3617
にこっ☆

ここでまさかのブロック全壊!前回に引き続き強運を見せつける!

続いて赤皿!連荘なるか!?

 

フィフティーメドゥ

落ち最強台だとこれで350枚は返ってくるので何とかトータルプラスに
次の台行ってみよー!

DSC_3620
・・・それが海だった、ひとまずサムサンのノルマ達成
だったのですが今日の海が葬式会場みたいで後々色々やりましたが多分1000枚近く持ってかれてる
何で今日に限ってそういうことを・・・見直したと思ったけどやっぱ撤回!
でもダイビングモードとかいうの追加してるあたりアップデートのやる気はあるのね
そしてカスタムしたものはいつ出現してくれるんですか 上画面7が3回ガセりましたよ

 

で、ダイノ
相変わらず積み技やって見よー!と思いましたが500枚飲ませたあたりで
止めてね。宣告を食らう
うん、仕方ないね・・・もう少し早めに言って欲しかった
ということで次回からナシです、まぁ下手に破産しなくなったと考えよう

その諦めの整地中のEXJPCが
「メダルを1枚入れて応援してね!」
!!? 初めてだよ!?
まさか来るの?EX来るの?
えーーーっとあの金色さんなら確定で、紫の名前出て来ないあの方だと3割程度なんだっけ?
ああ分かったから1枚入れるんだよ!

 

DSC_3622
オマエハァァァァ!!!

DSC_3623
(都市)デンセツノオオオオオ!!!

 

DSC_3626
デタアアアアアアアアアア!!!!!

 

DSC_3627
ダイノ3、ついに崩落
3年経ちましたがこれでこの店の全機種最上位のJP達成・・・長かったね
思い残すことはもう・・・まだまだあるから辞めないけどなぁ!

 

DSC_3631
積みの残り物と払い出しで仮封鎖されてしまった模様
これは事故だ!完全に事故なんだ!

整地中にサンダー来るしスロ当たるしで
最終的に-900が+1000に帰ってきてしまった、4カップ持つの辛い・・・嬉しいです
まさに大事故が起こってしまった今日、サンタからのメダルプレゼントでした
ちなみに途中のEXJPCでまた応援出ましたけど数値的にねーだろ(´・ω・`)案の定逃げられた

 

しかしどうしてこうしてかこの1800枚近くのメダルが300枚まで落ち込むとはさすがの私も予想していなかった・・・

DSC_3634 DSC_3636
この2枚をほぼ2連続でかましたはずなんですけど・・・
戦犯:海、寸前で逆走したスピン、暇すぎたファンコロ
ファンコロに至っては愚痴り大会だよ(´・ω・`)どう考えても遊べる設定じゃない
遊べる設定しててもゲフンゲフン

珍しくダイノ様が頑張ってくれたのにこの仕打ちであった・・・-600枚END
ゴメンよダイノ様 情けありませぬ・・・

ということでオシマイ、絶対勝ったと思っても油断しちゃダメだよ!
預け切れたらもうこの店来れないレベルだからね!

6 thoughts on “ちょちょっとタンマ

  1. ももけん

    ボールは3個~5個ぐらいです。 落ちはほんのちょっと悪い程度ですw
    そして今1HIT3枚イベントやってて1回150枚余裕。2球アイテムもよく出ます
    JPは当たりませんがw 後ミニミリオン720枚当たりましたw(34名参加)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      これじゃマイホの立場無いなぁ・・・何に関しても勝ち目がない、精々落ちくらい
      JP一発出せばまずプラス域!ってなることがあまりないです、皿3回乗せてうち1回乗ればプラスかなー程度で;
      ミニミリオンオメです、1/34当てるか・・・強い、強すぎる
      ミリオネットは私には縁のない話です(´・ω・`)

      返信
  2. ももけん

    まあ私のゲーセンではRED2000BLUE1500GOLD1000スタートですがねww
    GOLDが1番低い件について
    後STEPUPの奴は15→BALL安定ですが2球目は30の場合もあります。
    5、10が来たときは2球目にDIRECTが来るというフラグですw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけんさん
      それってフィールドにボールあるんですかね・・・それとも落ち極悪?
      そのJP値だとGOLD重視にならないから気が楽そう;ドリームも欲しいですが

      SUBはマイホもSTEP2はほぼボールですがSTEP1は5か10WINしか出しません、昔は5WINとDIRECT釣り合ったらD確定みたいだったのに・・・
      いくらスピン3とは言え、時々で良いから特殊役を放出してもらいたいものです

      返信
  3. spinparty7

    初コメです。
    スピン3の初期値枚数酷いですねぇ…500/400スタートですか?その枚数で極悪台はかなりひどい気がします。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      ブログではお初ですね、どうもです
      そうですね、500/1000/400です・・・最強落ち台以外触らなければ多分勝てるとは思うのですが
      地味な展開が多いので結局落ち悪めの台にも手を出してしまいます;
      設定も明らかに下がったなぁと実感しますなぁ・・・以前は800/1500(MAX2500)/600でSUBからダイレクトがチラホラ出てきたのですが
      今ではそんな面影すらなく、悲しいものです

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。