銀河に旅立つ前のレポート

最近雪が手加減してくれて私嬉しい

タイトル通り、ギンガーンレポートは次の記事になります
今回は2連続実践とただの暇人かァ!?その内半分以上はギンガーンらしい
DSC_3540
うふふ★

内容はガリレオ、ジュエル、後は・・・ん?
消化枠なので大した結果は無いですが、適当に読み流しちゃってください
(大逸れた結果が無いとは言っていない)

 

まずジュエルから、パープル+10は継続です

DSC_3541
パープル1個の台でしたがEXテーブルとそのBPを合わせて5個に復帰
今回の最降下点は-1000枚と思ったより安め
・・・私のHPのジュエルトップページにはそんなこと書いてないんですけど!
ウソ、ダメ。アリマァス!

DSC_3542
段々と楽しくなってきた、BP連荘が大きい

DSC_3545
黄色大をギリ圏外に込めたBPが3連荘確定
何で落ちそうなんですかねぇ

DSC_3547
あっ

確かこの後115枚BPが2連荘してウッホイホイwwwしてたハズ・・・
動画撮影をしていて、オートモードをいつまで続けられるか?という企画を立ててみました
ですがこの後二度とスゴロクBPを発動することが無く地味すぎて地味すぎてもう地味すぎて
動画全部消しました、前のガリレオと同じパターン

DSC_3553
30BPを1マス超えてリセット
50BP付近に着いても+3でオーバーラン
うん、こんなに退屈ならパープル10個もいらない・・・

噛み合えば最強でしょうけど、PO的にこうするしかないのかなぁ
それとも粘ったらまた違ったのかな

DSC_3554
結果としては+1500枚、安定してるけど最後の方はうん・・・暇・・・
他の台にジュエルがほとんど転がっておらず、状態としては最強だったんですけどねぇ
途中黄色ビッグがEXテーブル辺りに引っかかってパープル2個降臨させたのは最高のネタ
謎落下多発で楽だったのに、スゴロク、スゴロク・・・

DSC_3570
どれだけ嫌かってこの赤ビッグ(500)を捨てました いや、普通かも・・・
EXテーブルにパープル2個あるので台としてはまだ舞えるのですがもう飽き飽き
隣にあるギンガーンに浮気したかったのもあったのでもうヤメ!ヤメ!
この後強BPしてる音が聞こえた気がするけどモウイイヨ・・・

 

DSC_3584
ガリレオ編、YRではない違う友人とプレイしていたため画像は大変少ないです
9サテにて赤がNEXTに入っていたのを見逃す痛恨のミス、後々気づいてこの状態
って言ってもこれクルーン0で真ん中入って出てきたんですけどね!

DSC_3586
オバチャンがピンク7個もある32球JPで11000とあり得ないことしてました
数量的に黄色がJPBに20個程度、フィールドが黄色まみれでかつJP色玉が全部固まるくらいのことが無いと起きないと思うんですけど
・・・6球JPC仕込んだり最善の状態でJP100球にしたりとズル満載だから何が起きても不思議じゃない
私が30球で9400枚の時はピンク実質0、これくらいじゃないと万枚付近までは行きません

DSC_3588
やったぜ。2球JPCの1発目でIN
経過画像ないと意外と地味である

手前の緑が怖いので何もせずに待機、そのJP中
DSC_3591
ちょっとおいしい展開に、20球ながら4000枚と頑張りました
さらにアフターがオッズ500スタートと最近にしてはレアなお時間が始まります

DSC_3594
うん、このミスは仕方ないんだ
ただこの後一切スロが当たらず
どう考えてもさっきのせいなんだよなぁ・・・
何だか物凄い萎えたのでヤメ、休日にやるもんじゃないよやっぱり

 

で、ギンガーンがあるにもかかわらず氷山やってた時間もありました
こちらは朝一倍率狙いで99ベット、HOLD1ながら3段目!
もさすがにラッシュ入らずで色々追ったら-1000枚、うーん
そもそもギンガーンのせいで誰もやってない件

最後にギンガーンの時間調整で遊んでたエッフェル塔君
銀河入荷で撤去された機種ももちろんあるのでそれは次記事に・・・
一応この子達は予想に反して生存、もっと予想に反した方もいるのですが

それで真ん中WILD停止予告からエッフェル塔建たないかなぁ先端も出ねぇって思ってたら

DSC_3577
くぁwせdrftgyふじこlp!?

 

 

DSC_3578
全部2倍かあああああああ!!!!!!
記念すべきエッフェルさんのトップラインが何だか惜しい結果に・・・
でも見た目的には綺麗じゃん!超綺麗じゃん!
配当はライン配当20*8*20BETの3200枚と7のANY3とBAR分
1つでも3倍だったら+1200枚以上、倍率って怖いね・・・
ちなみに見た目に圧倒されたためDDはせず、ってか無理

これでマイホに設置されてるビデスロのトップラインは制覇、やったぜ。
一応20ラインスロットもありますけど・・・私がやらないからね、うん
後は頑張って振り切り(マイホでは10000以上みたい)しますか!
今の預け的には全然攻められるので勇気さえあればやりたいところ
そのDDボタンを押す勇気は・・・あるのかなぁ

以上、何だかパッとしない記事でしたがギンガーンの前フリってことでオネガイシマス
次はひたすらにプレイしたギンガーンを2部構成でお送りします

6 thoughts on “銀河に旅立つ前のレポート

  1. はち

    っちょ、ルトリコでトップラインは羨ましい!オール2倍ってのが逆に凄いですがw
    ルトリコはWILD倍率が変わるので敷居が高いですけど、回してる割にジョーカーコレクションのトップライン(50倍)ですら出したこと無いので、クロンの台は本当に地獄だぜフーハハハァー

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>はちさん
      まさか出るとは思ってませんでした!右上にWILD止まって左下何か来ないかなぁって思ったら・・・!
      トップライン出たら2倍固定だと思っておきます(涙
      ジョカコレだと早いうちにトップライン固定させてしまえば実質50倍に倍率掛かるようなものですし中々出なさそうに思えます;
      最近クロン台・・・と言ってもコレ2台しかないですけど、ジリジリと勝たせてもらってるZE!イヤッフー

      返信
  2. たくまろ

    やっぱりBP中のボタン連打する人は私のとこだけじゃないんですね。意味がないことはわかっているとは 思うのですが 常連の方で凄い連打をするおばちゃんがいます。押さないではいられないんでしょうね(苦笑)でわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      アツくなるのは分かりますけど・・・連打音うるさいしボタン壊れるんじゃないかとちょっと心配です
      隣の人が私の台のボタンを連打し始めた時は困惑もいいとこです、というより怖かった;

      返信
  3. たくまろ

    どうも、たくまろです。ジュエルは回収期がくるといきなり退屈な時間がきますよね(笑)延命する行程が好きだったりします。(大笑)BP中にボタン連打すプレイヤーが多いのですがあれって意味ないですよね?以前ビックイエローのボタン連打の際なにもしなかったのですが×10とったことありました(^^)v

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      いつもどうもです><
      回収期の単発連打やらスゴロクスルーやらを乗り越えられるかどうかが微勝か大勝かの分かれ道なんですよね、
      最悪でもパープルを切らさないようにすればチャンスは再度めぐってくるはずなのですが今回はギンガーンの誘惑負けです;

      BP中連打は意味ないです、絶対とは言いませんけどただうるさいだけだと思います・・・
      マイホは私と友人以外は全員強連打するので少し困りもの、ふう

      イエローは連打しなくてもいいみたいですね、一発で結果が出るので*1や*4出現時のウヒョー感が薄いのでオッズ高い時は連打してます
      10倍が羨ましい・・・!最近2倍ばかりで黄色が役に立たないなぁ、100*2は泣きそうでした;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。