どうしてこうなった!

開幕のネタ用にこの行を空けておいたけど書くことが無かったの巻

こちら前回の続きです、コースターが贅沢品になってきましたけど
モリモリ減っていく所持メダル、ちょっと怖いなぁ
ここでJPかませばきっと±0、むしろプラースになれるハズ!
時間もまだ大丈夫・・・大丈夫・・・

大丈夫だよね?

 

DSC_3525
前回の青が無事にブロックしてくれたので消化、オッズ30なのは完全にミスなんだよなぁ・・・
今回ギリギリで落とし切れないミスを2回もしてしまいました、勝つ気あるのか!?

カプセルのピンクもうまい事食らっておくことでアフターモードに備える作戦
と思ったのですがカプセル待機ボールを見たらきたない、きたないぞ
まぁ整理しておくに越したことはないよね!

DSC_3526
黄色を真ん中に寄せたいんだけどなぁ、シーソー寄らないのは5,6,7,8サテになるのかな
シューター左寄りは2,3サテ 10サテはちょっと強すぎ
2,3サテはこの前ポテンシャルを見いだせた気はするのでまたチャレンジしたい

DSC_3527
気が付いたら取ってた、後1個コースターにあるよ!
そしてピンクのクルーンチャレンジ、STEP6ですので外せ!外せ!

 

DSC_3528
ふう、いつも通りにはならんぞ 最後を埋めるのは緑だからな!

 

DSC_3529
はい
埋まるタイミングは最高だったけどコレジャナイ感が物凄い
ま、まぁ時間的にも・・・ね

DSC_3530
黄色の振り分けが無理だったので一旦崩す作戦に、JP当たったら落とさない
緑3つでチャージ掛かれば赤をスクラン待ち、ダメなら赤もチャージ狙いでもしましょう

peg1
スィーーーー

 

peg2
じゅぽっ

 

peg3
スィーーーーーーーーーーーー

 

peg4
全く同じ動きじゃないか・・・(´・ω・`)
まぁ3球JPCで全部スポったあの人よりはマシかな・・・

 

DSC_3531
プラネットも流れてきたのでここから頑張って巻き返したい、-2500
このファクトリーも8連、ノーマル台もビックリの連荘でだいぶ楽でした
サクサク奇数当たるのは良いことなのじゃ

緑落としてチャージ掛からないので赤落とす
バシュゥゥゥゥゥゥゥンキュヒーーーン
DSC_3532
あーっとここまで来たけどシーソーから出てきたピンクの襲撃の時間だ

 

DSC_3533
うぃしょぉ
どの道カプセルからピンク食らった

 

 

DSC_3536
見事にラピッド最低値、スペショォォォォォしてくれたので最低値じゃないし(震え声)
地味だけどプラネット+赤+黄色コンボ+コレでそれなりの枚数にはなってる、手持ち1500枚に
もうこれが限界かなぁ・・・時間無いのでJPCは777でも揃わない限り・・・

 

DSC_3537
こういう道もあるんだよね!

 

DSC_3538
ほら!900枚チャレンジだぞ!

 

ここで5倍かませばまさに大事故、どうなる

peg5
予告が無い!

 

peg6
YES! WE! CAN!

peg7
やったぜ。まさかこうなるとは思ってなかった
どこからでも勝てるってさすがガリレオやでぇ・・・

この後ピンクをシーソーで流してなんと残りの赤をキャッチ!
全速モードあるし落としてFINISHだなぁと思ってたのですが

★全部ガセリーチ★

うわぁ・・・一瞬にしてスロ死亡ですよ、死亡時の全速モード特有の全ガセ
積もり崩しても1度も当たらず、これオッズ500+ガード付いてるレベルじゃないのか
結局赤を流せずに終了、うーん無念
ですが何故か+500でFINISH、意味が分かりません!何で勝ったんですか!

この勝ち分は氷山でうまい事溶かしたため+47枚・・・イーブンにしておこう
氷山はまぁ、普通の運だったから-500で済んだんだ そうだ、そうなんだ・・・!
次回こそジュエルやりたいんですけど、そろそろ私にも遊ばせて下さいよ
その後にギンガーン初プレイかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。