グリーングリーンズ

実験:ただでさえうろ覚えの場所にガバガバ道順を通ってたどり着けるのか
バイキング行こう→大体あの位置だよな(適当)→多分直線距離っぽく歩けばつくでしょ(適当)

A:着いた。

 

で、あまり時間が無かったのですが距離的に近かったので行ってきました
ジュエルは時間的に論外・・・どころか毎回のように常連が居るんですがこれは
もう私の出る幕無くね?妨害すればいいの?
ついでにギンガーンの入荷日が確定、次回はギンガーンやると思いますが
山シリーズ同等、プッシャー系をやった後のプレイです 長時間やるゲームではないハズ
とりあえず今日の所は撤収・・・なんてするわけないのでガリレオでもやろうか!

お、STEP6の台がある

 

DSC_3515
1球ボール回収したらプラネットが流れてきたでござる(900)
プレイヤーは私だけなので時間さえかければ取れますけど・・・
あ、既にEXB1球なのでそれで取るのもいいな!もっと言えばJPCのボールとして!

 

DSC_3516
埋まった!よ!
結構メダル吸われた気がするなぁ -800とか?
ただ決まりさえすればプラスは確定的ですし気長にいこうか

 

gbgb1
ちらりと映るガバガバ振り分け
くるしい

gbgb2
L 字 確 定

 

gbgb3
見事にセンターをかすめる

gbgb4
弾いてまたL字チャンス!

gbgb5
このスピード感!L字にL字を重ねたファインプレー!

 

gbgb6
弾かれたぁ(´・ω・`)

gbgb7
ちょまって

gbgb8
逃げてえええええええ!!!

 

gbgb9

 

 

gbgb10
後衛は何やってんですかねぇ・・・

 

gbgb11
弾いた!

 

gbgb12

 

~~~ゆっくりと時は過ぎていき~~~

DSC_3518
あーっと!これは・・・

DSC_3519
黄色配当が伸びずに苦しい状況、目標がクルーンオールグリーンに切り替わりました
先ほどのJPC外しで今日勝てないなぁと思ったのでネタ作りに専念というあれ?

 

DSC_3520
いっしょうけんめいがんばったすかいみっくすがひとけた

 

DSC_3521
やっぱガバガバ振り分け、シーソーから出てきたボールが左まで届きにくい・・・
ちなみに5サテ、ダメだなぁここも
青ブロックで少しくらいはおいしいハズ、ただクリティカル無いとやはり伸びない

 

っとここでプラネットキャッチ!

DSC_3522
たとえだろうとオールグリーンは守るぞ!

 

DSC_3523
やっちまいましたねぇ・・・
超異色クルーン完成間近

 

DSC_3524
ライトモード9連、頑張った
続けば超強力だよなぁ

 

一旦ここで記事分割です、JPCで画像使いすぎたね
次回、コースターに赤が2個も!?
-2500から巻き返せるか?

続いたヨー→こっち

2 thoughts on “グリーングリーンズ

  1. ももけん

    次多分JPCに入ったらプラネットJPいけるな
    JPCは25固定で(2球目からの配当はランダム)真ん中JPだよな

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      プラネットJP、安いならクルーン埋めっぱで捨てるのもアリなんですよね
      突如としてスロが死ぬことがあるので見切り大事です
      ・・・さすがに4つ埋まってたら続けちゃいますけど;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。