さっくりと近況報告atスピン店

この前のいつもの店での実践記事はコッチヨー
1/1(ガリレオ・山)http://blog.medavel.net/?p=3316
1/2(ギャラクシー)http://blog.medavel.net/?p=3346

12月ってまだ雪かき前半戦だから処理場所を狭めるような積み方すると・・・
今は開拓するように捨てて行かないと詰むぞ

今回は待ち合わせの時間までの暇つぶしスピンです、1時間半くらいで撤収
ですがワンセット30分くらいで済むスピンなら何か起きるハズ!
その前にふいんき(何故か変換できない)が大きく変わっているのですが・・・

 

はい、大分遅れての予告通りメダリュージョン・ゴーストキャッスル・スゴロチックが撤去
ああさようなら・・・この機種たちがなかったら私はスピン店に行ってなかったでしょう
代わりにUFOキャッチャーが侵略してきましたがヤメテ
あとみんなでダービーも撤去、スロットに置き換わってました
あの店でシンデレラブレイドとか打てるわけないだろ!
今後新機種が埋まってくれることに期待しましょう・・・

で、メダル引き出してスピンをうろうろ
確変100OVER、ボール後2個で2個とも初期位置にある台を発見
何とか確変終わらないように祈りつつ急いで投入

いくぜFG!

物凄い安定感で青皿!

 

100・・・?

ブルー!?

50・・・フィフティーメドゥ(´・ω・`)

入りそうでグインッって離脱するとすごく・・・悲しいです・・・

 

壁破りつつ赤皿!

 

OBR・・・

RED・・・!?

RED!!!!!

DSC_3514
A.コ ロ ン ビ ア

やったぜ。15分程度で見事に完結

その後は速攻確変終了、1FGやって隣の落ち最強台へ
相変わらずボール不足ですがその日誰もプレイしていなければ1個くらいは出してくれ・・・
ましたのでやってみます、メダル積んでなかったのでボールコロコロしてるうちに確変が来たので特攻

初回FG、50枚くらいで壁4枚破れてうぉああああああとか思っていたら

 

壁★全★壊

やったぜ。かなり久しぶりの功績
ただ100枚超えて2枚の隙間から落ちていくボール、もの悲しいです

次のFGが間に合った、赤皿IN!!!

 

100・・・

100・・・

もういっちょ!

RED!!!

ぐるん

ぐるん

50(´・ω・`)

 

この後確変終了ギリギリのFGをやるも即落ち、結果としてRED以外は±0程度でした
ではREDでいくらプラス?

350枚!

もう稼ぎ手段がないので残りのメダルを工面していくしかありません、このプラスは大きい!
ダイノ積みをもう1回くらいできるかもしれません、今度こそEX当てたい!
ってことでオシマイ、せっかく海のカスタムしたんだし海やりたいなぁ
ちなみに

ワリンタイムはJPC周りに200枚、裏に100枚
スーパーワリンはエンゼルフィッシュに1500枚置く
というキチ配置してます、まぁワリンタイム引けないんですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。