敗者になりたくなければ勝つんだ

滅多にカラオケに行かない私が連行されてしまった模様
その待ち合わせの時間調整にスピン店で遊んできたので軽い実践記事ストックが1個
こういう時に預けあってよかったなぁとか思ってしまう、STGを1時間半はさすがにキツイ

・・・・っづうぅ゛ん! あ゛ー

\高く飛べ!高く空へ!たk

 

さて、関連性は無いですが前回の続き
一日中やってネタ数個しかない日もあればわずかな時間でネタモリモリの日もある
運頼みのギャラクシー、預けに余裕出来たからやってます
一時期5000枚まで落ち込んだんだけどなぁ 波って不思議
大まかに書くと0→50000→100→80000→5000→イマココ
何て恐ろしい!

 

レッツゴーギャラクシー、前置きなど要らぬ!

DSC_3455
何と言うか、表現し難い・・・天?π?

 

DSC_3456
倍オッズで止まりました、当然のようにフィーチャーが薄い・・・
けど確かビンゴ、ライド死亡

 

DSC_3457
★説明不要

 

DSC_3461
赤クロスが久々に刺さったらすごいことに、連結してないのが気になるなー
一度くらいは被らずにフリー+T.NUM+クロスしてみたいですねぇ

 

DSC_3462
1080枚、美味しい・・・と言うよりは1000ライドの種にしかならないのが現実
ここからが本番なのだ!

 

DSC_3463
・・・厳しい!倍ラインだけど自信が持てない!

 

DSC_3464
見事にセンターで〆てくれました、この時点で-1500枚とまだ軽傷・・・いやかすり傷

 

DSC_3465
他の1000ライド、5→22でうっほ!?と思ったらまさかの25降臨、落胆
どちらも縦が倍ライン、俺はどう待てばいい!?と思いましたが
25方面で待つと下段2面待ちなのでそちらに
4000枚はかなりでかいぞ!!!

 

 

DSC_3467
でけええええええええええ!!!!!
24弾いてRETURNするもお帰りなさいませ神様!ありがとう!
そしてまたもや万枚チャンス、この前だって出来たんだ
俺に不可能は無いのだああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

hachu1
お師サン・・・
下段に近寄ることなく撃沈

hachu2
でも4000だよ!!!スーパービッグボーナス!
下段オンリーで決め込んだのが美しい!芸術点10!

>>>NEXT RIDE

 

DSC_3468
ライドにおいて無難な待ちNO1、安心感が段違い
やっぱり1つくらいは下段ナンバー欲しいよね、最後まで分からないし!

 

 

DSC_3469
SUPER DUPER CENTER 12
君こそがヒーローだ!1000ライド中にボーナスカード完成!

 

 

DSC_3472
終わりじゃないんだぜええええええ!!!
・・・ゴメン、プレイ中はボーナスカードに完全に気を取られてた

DSC_3477
オッズ1.5倍が地味に響く瞬間、噛み合うととんでもないんですけどねぇ・・・

 

さてBG、肝心のオッズは・・・

 

DSC_3478
あっと黄色止まり、480
その代りカラーボーナスが0ベットで黄色1000越え
中の人の機嫌悪いみたいですね、前にほぼ同条件で行った時はオッズ900でしたし・・・
でもタダで得られたチャンス、生かせるといいなぁ

 

DSC_3481
OKOK、順調
でしたが黄色決まらずにEND、ビンゴも不成立でした
早々上手くは行かないみたい

 

DSC_3482
3球目の時点で4スポ、久しぶり
フィーチャー付きすぎてオッズ上がらない選手権、まだマシな方
この条件ならオッズ30くらいでもおかしくないでしょう・・・

 

DSC_3484
今日の運がどのようなものかを物語る1枚
めっちゃきれー!5スポは歴代で3回目、ナチュラル3倍ライン上で1回、赤使って1回
こうなってしまうと赤しか待てないという、5か20に刺さってもいいのよ?
・・・まぁ、赤なんて出てきませんけど!

 

DSC_3488
3球でとどめを刺す辺りがまたトンデモラック
もうライド1.5しか出ないよ・・・

 

DSC_3489
ひぎいいいいいいいいいいいい!!!!!
狂ってる!こんなのおかしいよ!
多分この日の私に見せたら刺しころ・・・ちゃうかも

 

DSC_3492
その1000ライド、下段3面待ちとゲキアツ 中段2つも見逃すな!

 

 

DSC_3495
あーっと暴投

 

DSC_3497
しかしここで救世主17!ライド中最大の8面待ち!
でも逆を言えば外した時のショックも・・・

 

 

DSC_3500
WOOOOO!!!!!
さすが今日のラックだ、冴えてるぜ!!!

 

DSC_3502
あーーーーっと・・・上段待ちが倍ライン、またもアツい展開
上段だからなんだ!関係ねぇ!

 

DSC_3505
うわあああああああああああああ
4000 or 6000 or 0

 

 

DSC_3506
甘くねぇよ!?

DSC_3507

 

 

DSC_3508
最早底に張り付くしかないオッズさん

 

DSC_3509
かと思いきやこんな展開にも 15成立で2000越え!!!

 

ですがね

ダメ

 

DSC_3510
こんな運を使ったり・・・で今回は終了

ギャラクシー大体8500枚のプラス!メダル少し入れてクレジット万枚にしておきました
ここ2回大分好かれてますが昔の分の反動だよね?後で来るわけじゃないよね?
氷山とは大違いの顔を見せてくれるギャラさん、今後の活躍にも期待です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。