未知の領域へ踏み込む

リアルブリザードラッシュ、7連荘で終了
何だか6連荘目から配当2倍になってたのですが止めてくださいお願いします
ただ晴れたら晴れたで何だこのスケートリンク!?
滑れと!?嫌だよ12月は絶対コケないから!

ちなみにデコボコスケートリンクを歩くコツは足じゃなくて脚で歩く、太ももを上げて歩く感じ
そして絶対に斜めのエリアに踏み込まない少なくとも片足は安置に突っ込んでおく
これできっとコケません タブンネ
何で歩くだけなのにこんな気を使わなきゃいけないんだ(愚痴)

 

さて、滑りに滑った(色々と)前置きでしたが今回は色々とプレイしてきました
今記事はガリレオ、氷山、火山で次記事がギャラクシーになるかなぁ
まず記事内前置きも書かなきゃねって前置きって何だろう
はい!始めよう!早く!

 

まずその1、ジュエルがあまりにも簡単すぎる模様
パープル10個増えたのはそうですけど誰でも簡単に出せてるような気がしてならない
ジュエル常連は二人居るのですがここ2回ともかなり出してる
こりゃPOの心配しないとマズイかな・・・
おかげで私が座れないのと味占めて乱入してくる可能性を考えるとさすがに怖い
というか毎回乱入される相手なんですけど
どう出るか分からない10個増加イベント、まだまだ調査とかは必要ですね
・・・正直、ちゃんとしたパリスゴ戦法をマイホで使えるのは私だけでいいのだよ
天空に極星はふたつはいらぬ

その2、スナイパーズショットの2ndJPが崩落
まさか前回の記事の後に崩れるとは思いもしなかった!
6000→2000は目を疑った、1ベットで上昇値0.005なので
9ベットで88888回転分のプログレ
・・・えっ?

ってか初期値低っ

 

はい、前置き長すぎ!氷山始め!

朝一っぽいダイレクト台でダイレクトしなかったけど初発で3段目へ!3球チャンス
がまぁそんなに甘くなくハズレ、入ったのがハテナハテナ3倍
このハテナが6倍と5倍
黄色トーチなしでしたけど朝一倍率って3段目も適応されるのかもしれない
前に朝一ブリザードかました時の倍率は6倍とかだったので朝一ってゲキアツなのかも
まさか火山の朝一EXJPCって・・・  いや入らないな・・・
ちなみに最後の〆氷山は5ベットブリザードで単発&2連荘といつもの
99ベット打ったらUP入らずにHOLD3黄色トーチありで無様な撤収、+1000→ -1000

次に火山、朝一倍率は1球でハテナ入れないと出ないマイフェイバリット1サテ
JPC無かったものの3段目から14倍出てきてやったぜ。+2000枚くらいと2連荘
遅延無ければ安定性が抜群すぎてヤバイ、逆を言えばこうしないと絶対に勝てない
イベントやったが最後だったなぁ・・・2段目UP手前封鎖はやりすぎだった

 

で、本題のガリレオタイム 最近はガリレオらしいことが出来てないんですけど・・・

DSC_3430
こんな台へ、150にオッズガード付いてます
スロ当たらないならさっさと捨てる予定でしたが案外悪くなかったので続行
それでも重いことには変わりないのでジワジワ削られる

 

DSC_3433
ペンを最初から選んでたら4500枚コースだった模様、無理ゲー

と、ここで疑似連発生 3連目のPUSHボタンラビ青台詞と何だか微妙
\ガリレオファクトリー/

決 着

DSC_3437
すっごい綺麗な777が撮れた、地味に感動してる

で、JPC JPは32球なので十分な数値
オッズガード付のJPは・・・実は前回消した動画にあったんですよね
なので初ではないですが、決めれば伸びる可能性も!

gall1
あっ・・・

 

gall2
弾いたけどあっ・・・

 

 

gall3
けど弾いた!!!

 

gall4
真ん中も!

gall5
今回は9サテで、左下に傾いているのでこの伸び具合
4サテであの失速をすれば絶対入るんだけど・・・

 

gall6
ぐるっ!

gall7
危ないけど左下に傾いてるんだぜ!

 

gall8
そう・・・左下にね・・・

 

 

gall9
・・・!

 

 

gall10
ダメなんかーい!

(´・ω・`)

 

DSC_3438
オッズガードあるけどカプセル内がテロ気味なので警戒の中寄せ
ちなみに他のプレイヤーは一人、スクランも期待できなくはないけど・・・

\ピンクボールキャッチアップ/

 

 

GON

ここらでカプセル内に赤が投下されました、
ノーマル台なので偶数が当たりそうなときに黄色を落としてDUPで耐久して狙うことが可能です
ここで偶数比率の高いリーチとか予告を知っておくのが有利に立つコツ、
掛け合い台詞とヘビリーチのことだよ!

作戦通り待機、するも何故か赤圏内付近で高速回転されて見事に通過
えぇ・・・高速回転する条件ってメダル補填かカプセルボール補填しかないはずなんですけど
ちょっと理不尽、代わりに黄色をチャージしておきます

DSC_3439
ガード割り、粘れるかなぁ この時点で-1300くらいなのでちょっと厳しい
せめてカプセルさえなければなぁ

 

ここで1倍しか選べないBG、スカイミックス

DSC_3441
★2個投げて+100と+200、さらに結構投げられて480枚に
ここまで来たら必死に赤カプセルを狙いに行きます、覚悟

ひったすらに耐久して赤が近づいてきたらガンガンポイポイします
します
止まらねえ!!!

 

DSC_3442
600枚超えちゃったんですけど
大丈夫かコレ、もう一周待機します
赤の5個手前にピンク、赤後ろはしばらく安全なので最低限ピンクは避けたい
でもさ、後付け5倍来たらそんなのどうでもよくね!?

 

DSC_3444
何か待機しているんですけど・・・

 

DSC_3448
816枚で積みかけ、もう一人がカプセル使ったせいでピンクが圏内で停止・・・
赤は貰えますがピンクもついてくるのはちょっとマズイ
でもさ、5倍だったら4000超えちゃうんだよ!?
全カプセル奪取だよ!?

 

DSC_3449
826枚で種切れ、ピンク食らうのは確定したからさ
だからさ

行くぞ!

さあご唱和ください!

gall11

ス・・・ス・・・

 

 

 

gall12
スペッ・・・

 

gall13
シャ・・・

 

gall14
ここまで虚しさの残る826枚も無いと思う
うはあああああああああああああん!!!

 

DSC_3451
ピンクと赤襲来、こんな時にガードがあれば・・・

 

DSC_3452
ごはぁっ!

 

赤のスクラン待ち中・・・

!!!

\グリーンボールキャッチアップ/

 

 

・・・・・・・・・

 

 

GON

結局赤は普通に落とす
その後少しして見事に緑スクラン発生、もう1ライバルが超オッズ黄色を確保していたみたいで
6000枚が流れてゆく(4*370*4くらい・・・?1個だけ私が75*4を確保)
どう考えてもその反動でスロが死んだので私が撤収をせざるを得ない、

何かこう、違うんだ・・・-300枚で済んだとかじゃなくて・・・
望んだ結末はこれじゃなああああああい!!!

ガリレオで維持したメダルを持ったままギャラクシーへ、続く