【雑談】ジュエルその5動画完結!

この前の実践はこちら→http://blog.medavel.net/?p=3298

 

はい、タイトル通りです

Part6、まさか全7回になるとは思ってなかった・・・
攻略回はPart4か5くらいで既に破綻済み、3時間分丸々カットする程度の展開だったし!


最終パート、全部通しで見ると大体1時間10分くらいですね
長い長い 暇な時にでもどうぞ
結果に不満が無いわけではないですよ!中盤グダらなければ・・・うぅ

 

特に書くことも無いですし今回は報告オンリーにしておきますか・・・
パープル10個増えてるうちにジュエルまたやりたいなぁ
恐らく誰でもオートモードが体感できちゃう状態なんじゃないでしょうか
滅多に勝たない人がオート化してるのを見かけますし、少なくとも不利にはならないはず

~~~恒例だったはずの画像コーナー~~~

DSC_0069
全く意味もなくメダルタワーを作ってみた(2013/06)
1年半前からガリレオやってたのか!大分初期の画像ですなぁ
このエラーに30分くらい引っ張られたためあーーーーーんまりにも暇だった
間違っても手前側に倒さないように配慮しつつ積み立てましたがもうこれが限界、
もう1枚積もうとしたら見事に手前側に倒れてきて大★誤★算
こんなこともあろうかとメダルカップをセットしておいたので被害は0でしたけど!

ちなみにこの後エラー1時間のお詫びとしてJPが100になりました
JP中の私は何も成す術がなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。