いっきまーす!

READY…GO!

(A ゜∀゜)「えいっ」
(A ゜∀゜)「えいっ」
雪「えいっ」
雪「ファイヤー」
雪「アイスストーム」
雪「ダイヤキュート」
雪「ブレインダムド」
雪「ジュゲム」
雪「ばよえーん!\ズドーン/」
雪「ばよえーん!\ズドーン/」
雪「ばよえーん!\ズドーン/」
雪「ばよえーん!\ズドーン/」

(A ;∀;)「ほああああああああ!!!」
(A ;∀;)「ほああああああああ!!!」
(A ;∀;)「ほああああああああ!!!」
(A ×∀×)「ばたんきゅー」

 

ひどいよお
あまりにも外がブリザードラッシュなら実践も控えざるを得ない・・・
ですが隙を見て実践しに行くスタイル
でもタイトルをネタ枠に使ってしまう日って大体h(ry
いいから始めるんだ!

 

ネタ枠に追いやられてしまいましたが、この前コメント欄を直に見たら見辛いことこの上ない・・・
ゴメンナサイ、改善したいなぁ 調べてみよう
それとタイトル背景も無いせいで記事の分け方がかなり雑に・・・ふう

まずガリレオスタート ジュエルやりたかったけどもうやられてる
そういえばジュエル、見てみたらパープル+10個になってました
不定期開催もいいとこじゃないですかね・・・

DSC_3417
高オッズ台が落ちてましたのでプレイ
コースターが中々の黄色率もカプセルがDEADZONEなので出来るだけ配当は貰わないように
黄色溜めこんでから一気に落とすプラン!を計画していました
で、ついでに普通にプレイする動画を撮影してみます

あまりにも地味すぎた展開につき動画をまるまる削除→あっブログ用の写真が無い!
完全にネタ破棄

一応展開としては黄色二個拾うBGで案の定の緑テロ
その後777→ハズレるもまたまた777→JP!30球1800枚と爆死
アフターがスロ全く当たらない意味不明な状況でEND
でも最初の777がなんとステップアップ3からという無理ゲーから\ガリレオファクトリー/
これはケツ浮き、新発見レベル

 

その後山シリーズを漁りましたがそれは後々
DSC_3419
他の台、なんと右上段に赤が落ちてました 座るしかないだろ!?
そして必死のスクラン待ち中、ですがスロ死にすぎ・・・投げる理由も納得
何たって10サテ、JPC強くてもスロ当たらないことが多い台
そしてシーソーもツンデレ気味

結局スクラン無し、さらに過程もハイパー地味すぎてNO PHOTO
そして次の画像が

DSC_3420
プラネット流しましたぁ!と言う歓喜の画像見たいです 大きく2000枚!
ちなみに埋まってたら逝ってました

 

DSC_3421
どうやら高オッズが爆発する瞬間らしい
255枚を取る前あたりに青スクランとかいうキチチャンスがあったのですが見事に落下

 

DSC_3423
かわいい
しようかと思いましたがたまには違った画像でもいいんじゃない?久々だし!
頭ふんぞり返ってる瞬間の撮影は失敗

このプラネットで全速→クルーン埋める作戦でしたがまさかのスロ復活せず
どこまでスロ当たらないんだ
なのでSTEP6でしたが投げました、次の人まぁ頑張れ

結果として前半-1000で後半+1000の±0
後半はシューター詰まりによるプチ保障のおかげもありますけど・・・
何だかあまりぱっとしませんでしたがプラネット掴む瞬間のドヤだけは忘れない
シーソーグッジョブ!

 

次に山、氷山

+3500と言う最高の結果になるも残念ながら地味

1台目:朝一倍率狙ったらUP、4球外れで+1000
2台目:UP台、-1500から99ブリザード!奇跡の6連荘!!!!!+1500
3台目:遅延回避の69ベットで4球、ブリザード!奇跡の5連荘!!!!!+1000

と、まともに平均的な連荘をしてくれて遂にオカルトの域を脱した模様
連荘すれば勝てるんだって!これマジ!あと3段目が2/3ってのも追加で!
でも・・・地味でしょう?10連超えないとね

 

次も山、火山
今回2回も3段目の手前ホールドをしてしまったものの1発で仕留めるガチ運勢
山に恵まれてる・・・
さらにさらにで両方ともSJPC!!!1/6野郎は火山なら強いってことが証明される

片方は30倍、もう片方は・・・

あーっとSJPか15倍かの瀬戸際!
ガッチリ引っかければSJP!触れるだけだと15倍コース!

 

スィーーーーー\1●5/
1/6野郎、見事撃沈
ですがこれで+3000枚、久々の山ダブルで大勝利!

 

最後にスナイパーズショット、JP下位が+500枚くらい貯まってたので崩しに行く

DSC_3426
やったぜ。
この日フリーゲームがロングに続いたのが2回もあり、これが2回目でのJP4
両方ともクレジット+700くらいになるFGで楽しかった
ウエーブと全同時オープンは両方ともFGシンボルで残念
1回全同時上開きで下段がΩ Ω WILDだったので盛大に期待しましたが見えてくる上シンボルはBAR
これ伝わる人いるのかなぁ WILDって左中リールはΩの上に配置されているので・・・
ちなみにWILDの上は3BAR

 

DSC_3427
クソース(´・ω・`)
真のアウチになるなら右リールにWILD止めないとね・・・
スナイパーズショットで7、WILDが3リール全部に止まるって滅多にないんだよなぁ

ということで+600枚、2ndJPが6000枚超えました
両方とも1年以上誰も出していません、
ですが値が違うってことは私が通い始める前に一度は出てるということ・・・
うーん 出してみたい

 

この後のマリオは結局地味だったので終わり、今回+7000くらいで大大勝利です
が、記事にし辛い謎のジレンマです・・・勝利枚数とネタ度は比例しないみたい
やはり記事的にはガリレオに繁盛していただきたい、ジュエルもやりたい
なんとかなりますよーに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。