もう確率なんかに頼らない

humble comic bumbleでMLPコミックが格安・・・って言い方はアレですけど、手に入るみたいです
買いましたぁ!
気長に読もう ちなみに実物の漫画は何も持ってない模様

 

何故かマスターバンクが設置されました
DSC_3406
北斗のカード認証をこちらで使うこともできるんでしょうけど遠い・・・
多分スタホ勢用でしょうけどわざわざ入れなくても良かったのでは?
それとも山とかに転送できるようにしてくれるのか!?

今日店員がギンガーンについて話してくれたのでついでに撤去機種について聞いてみました
正直未定らしいです、ただしギャラクシー撤去かと聞いたらそれはないとのこと
助かったぜ。山2機種もあり得ないそうです
撤去してほしくない機種を聞かれたので全部をリクエスト(全部とは言っていない)
要は屋台村とスゴロケッツ、お前の事d(ry
意見通るかなぁ って言ってもサイズデカいんだよ?

 

ということで長い前置きでしたが今回はショートなジュエル全く確率通りにならない氷山戦記
段々と嫌気のさしていく記事ですよ・・・?お気をつけて・・・

 

まず平凡なジュエル、あまり時間に余裕はないけどローリスクで勝てるかな?と思ったので

DSC_3403
こんな台、パープルがなんと4個だよ!激レア
スゴロクはどこだったっけ・・25?

DSC_3404
特に映えるような展開が無かったようでこの有様、現在-700枚程
ブルーをターンテーブル外側に寄せたら謎のハイエナがやってきましたので1枚投入でやり過ごします
何たって私、+3で80PUSHでしたし!
これで止まらなかったら時間の無駄じゃん・・・と思いましたが無事に停止、単★発
もブルーを時間差で落とせたので撤収してくれました
ただ私としてはブルーを落としたのは致命的、やっぱりビッグ単騎じゃ増えません
今回はこれを2回実感しました
そうなるとビッグしか狙わない人は・・・勝てない

 

DSC_3408
何だかんだで100枚PUSHで決闘!!!これが3連荘してパターン入った
かと思ったら積もりPUSH3連単で割と苦しかった

DSC_3409
やたらと鍵を出してくれない台でした、止める時もこんな感じでちょっと残念・・・

 

DSC_3411
かんかんかんやでオートモードIN!スゴロクが最高だった、
30ほぼスルーするけど50に律儀に止まってくれます
50*2が単発だったのがちょっと分かれ目、でも最初+3+3+3出した時は感動した

 

DSC_3413
いいでしょう!-800まで持ってかれたのが意外でちょっと残念・・・
うーん、綺麗だけどパープルが少ない 外側に寄せてはいるのですが拾えない

DSC_3414
意外と映えることが出来ずに終わりました
最後っ屁で黄色を落としたのですがそれ落とすのに掛かったメダルを差し引くと±0!
青が奇跡的なダイレクト落ちしてなかったら減ってるんだよなぁ・・・
最終的にパープル5個が連続で帰還して終了です、+700枚

今回はパープルリターンが弱かったのが本当に痛かった
中々数を拾えずにジュエル数が減ってきてしまう場面がありそこでのメダル投入が響いた
少しでもジュエル数稼げたら投入が少なくて済むんだけどなぁ・・・

===後日===
あ、今回二日分の記事です 二日目が忙しい癖に少しだけ実践してきてしまった・・・
REDJPが1600くらいでしたがそれだけで満席近く埋まってました
数値高いだけでこうなるんですかね・・・こういうのも大事なデータです
現在進行形の動画でもパープル1個しか無い台でも座るくらいでしたし、気を付けないと
・・・何を気を付けるんだ!?

 

で、現在の問題児氷山
ブリザードラッシュがあまりにも続かない現象に悩まされます
あのジュエルの後1500枚持って挑戦しました

ひとまずデータ、4球の3段目が2/2でINと前回と合わせて50%に回復 やったね。
60ベットで離席ゴトに挑戦しました、オカルトその1
ただ単にブリザードラッシュ中に席を立つというゲーム性を失うオカルト、3段目もこれ使ってる時があります

終:3連荘

次が99ベット!!!久しぶりじゃん!!!
オカルト無視で見守るぞ!!!

終:単発

 

はあ・・・
うん・・・もうダメだわ・・・
ここ15回の平均連荘3回とかなのかなぁ・・・ 上に振れることも無いし

でもこの台、二段目の倍率が10倍近く出してくれます ブリザードも5倍以上!!!
さらにここ、例のUP台なので負ける要素はほぼ無いのです・・・が
やっぱり続かないとってのもあって+500止まり、止めればいいものを乱打して-2000へ爆発
何やってんだろう・・・

 

で、この台にリベンジしたくて二日目の実践があるわけです
予想通り10倍出してくれるよね!

 

ハテナもUPも入らず-4500に

ぬるぽ

でしたがハテナ2連の直後UPで大回復!ただ99ベット3段目外し
ホールドチャンスが3個拾ってくれたので継続89ベット、すぐUP!ブリザードIN!

オカルト2:全力で祈る
とにかく祈る 終わるとか考えません 絶対に続かせます!!!

結果:単発

FIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!

クレジット3500→1700に落ちるも75ベットブリザード!!!
オカルト3:離席して祈る
組み合わせたらいいんじゃね!?

結果:多分2連

FIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!

この時点でクレジット約3000、4球3段目1/2、3球3段目1/3
頑張ってます、特に2段目ハテナ

オカルト4:メガネを外す
私は眼鏡野郎なので外せばいいんじゃね?ということで1段目の時点で外してみる
眼鏡が本体とか言われるあるあるネタなら元凶はこいつの可能性が・・・

60BET3球目でブリザードIN!

 

DSC_3415
いえっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
遂に!遂に!10連荘超えたああああああああああ!!!

14連荘、ハテナが事故レベルだったので81倍\プラス14倍/
と言うことで最強のオカルトが決定
メガネがいらない子です

なお残念ながらこの後続行して3段目3球を2連続ハズシ
通常プレイに戻したら88ベットブリザード単発とかいう完全にアレ

メガネレスプレイの欠点は1段目が全然見えない・・・
それくらい視力無いので今後は封印したいんだけど連荘するならやってやんよ!
出来ればこれに代わる最強のオカルト募集中です
それくらい私は本気です、オカルトに だって続かないんだもん

 

結果として途中の被害がデカすぎたせいで+1500枚止まり、勝てば良い勝てば・・・
新オカルトで大連荘を掴むしかない
もう確率とか信じられないからオカルトで対抗するしかないんだ

次回実践は遅れると思うので雑談記事が割り込むかもしれません

8 thoughts on “もう確率なんかに頼らない

  1. かわDP

    メガネを外さずに氷山初ブリザード5BET16連したワイが通りますよっと。(今更感)

    なお、warashiさんがアドアーズ錦糸町に来た模様。
    アドアーズ錦糸町での思い出(2日の間でトータル課金200円40枚だけどな!)
    1.ミリオンJPの競馬で1298枚
      アニマで借りた40枚を消費して起こったイベントをなんとなく消費したらなんか当たった。

    2.グラクロプレミアムでREDBINGO400枚を3ラインで刺す
    SUPERSATELLITECHANCE(サテライトのスペル合ってるかな?)
      5,6に入ったら軽く事故るよ!
    JPC<ぐるん
    7,8<ぐるん
    5,6<すぽっ
      ウエーイwww

    3.上のブリザードラッシュ
     ここにHYOZAAANがあるんじゃ^~やるんじゃ^~
     あ^~クセがいいんじゃ^~
    ・・・で、上のお話に。

    ハイ、終わり!!(店舗名ェ・・・)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>かわDPさん
      あー…そう言えばどうして銀河で眼鏡外さなかったんだろう…
      後半の方はオカルト祭りになっていました、いつか紹介しようかな?

      warashiさんの遠征頻度凄いなぁ…私はそこまで動く気力ががががが
      なんか当たった(4桁) 新店舗開拓時にそんな上出来なこと起きる訳無いじゃなですか!はは!
      私が新店舗に行った時に速攻BBJP当てるとかそんなオチ無いかなぁ(期待)

      内周はスペシャルサテチャレですぞ!
      しかしまあ全体的に素晴らしい運、日頃の行い…?
      私も今回は運が良かったと思うので行いが良いってことになりますね、やった!

      返信
      1. かわDP

        なお、動画にもあるように落ちはあまり良くないのでこの日に7時間遊んで全て無くなった模様。(半ギレ) まあいいか。200円だし。

        あれ;、スーパーじゃなくてスペシャルでしたっけ。;一応副賞(ブルービンゴ)のスペシャルボールでもらったGJPCのプレミアムチャンスでは100WIN&GOLDJP+100でした。
        なお、ミリオンJPCはリーチ止まりだった模様。2200枚・・・
        あと、台を変えてクロニクルのカードサテでは、(IN側に同じマークが4枚)落ちがとても悪く、300枚消費した後にボールが落ち、違うマークに入りました。(半ギレ)
        ★撤収★

        動画ァ・・・ファンコロォ・・・
        これ完全に動画のみ勢待ってますわ。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>かわDPさん
          仕方ないね
          しかしメダルゲーマーとしては勝って預けを作りたいところ
          うーむ

          グラクロでスーパーって言ったのはスフィアのSuJPが初じゃないかな?タブンネ
          何やっても勝てる無双期はそう長く続かない、いいね?
          スランプだなぁと感じる期間はやたら長く思える…

          ファンコロどころか動画自体上がってない!まずいですよ!

          返信
          1. かわDP

            スーパープレミアムモード「解せぬ」

            ドリスフィ「サテライトチャレンジのボールが中央手前にあるよ!是非やって行ってね!」
            私「おう!」
            クレジット   50
            ドリスフィ「サァーテラィッチャァーレーンジ」
            クレジット   15
            \テー↑テー↓レー→レー↑レー→/
            \テレレテレレン/
            ドリスフィ「ナンバァースリィー」
            ドリスフィ「トゥーデルタァ!」
             |400 |<テーレレレッテテーレレレッテテー↑
             | WIN |
            クレジット  150
            私「うめぇwww」
            ドリスフィ「左手前にDILECT30WINボールがあるよ!続けて行ってね!」
            私「おう!」
             |ダイレクト|<テーレレレッテテーレレレッテテー↑
             |  30  |
             | WIN |
            クレジット   90
            私「」

            ドリスフィ落ち悪すぎぃ←結論

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              >>かわDPさん
              あっ…許して!お願い!

              DIRECT30に釣られるのはまずいですよ!
              端っこのボールは深追いするものじゃないですな…後々体感する可能性があるので忘れないようにしないと;
              でもまあ、プラスで終わったならぎりぎりセーフじゃないですかね?

              返信
  2. ももけん

    メガネをはずずとめちゃくちゃ強くなるキャラっていたっけ?
    コナミとか探せば(ヒント)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      アニメ・漫画系は弱いので分からないなぁ・・・聞いたことあるのが目が良すぎてメガネ掛けてる人くらい?
      ゴメンヒントノイミガヨクワカラナイ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。