ぼきゅきいろだいしゅきいいい!!!

メークイン:じゃがいも
メインクーン:猫

 

ここまで当たり続けるんだったらガリレオ動画の撮影しておけばよかったなぁ・・・
撮るとしたら何とかしてカメラ固定しないといけないのでちょっと億劫だったり
で、前回の続きです

そろそろJPいこ?

 

DSC_3385
前回の大量PAYから、残りピンクでチャージが掛かるも黄色に邪魔されるという
なので再チャージ狙い中

DSC_3386
で、案外早く埋まった模様
フィールドがゴチャゴチャする前に埋まってくれれば処理も楽ですが
何よりJP取った方がいいんだけどな!

([∩ ∩])イクゾ!

 

longest3
L字JP確定

longest4
ギュポッ

longest5
巡回して75クルッぽいっ

 

longest6
どこいくねーん

longest7

 

DSC_3388
良い振り分け?チャージ掛かれば万々歳だけど・・・?
右にある黄色はカプセルから、おかげでこれ以上色待ちが出来ない

DSC_3387
例の黄色の有様、2つ並んじゃったねぇ・・・
この間上にボール投下って超難易度高いような、3個とか出来ちゃったりするのかな?

 

先ほどのチャージは掛からず

DSC_3390
記録11FUN、あの青だけでも落としてみたかった・・・
ブロックはきっとしてくれるはずなので、クリティカルを願うだけになります

DSC_3391
レモネードタイムしてたらJP崩された(´・ω・`) 悠長にSTEP貯めてる場合じゃなかったね・・・
レモネードタイムって何かって?言わせんな!

 

DSC_3395
ナイスクリティカル&ボーナス!大きく出た
スクラン待ちはもう無理でしょう、プレイし始めてから1回しか抽選来てないし

 

DSC_3397
んんんんんんんんんんんんんんん

DSC_3398
この青野郎!もう知らない!

 

~~~この後大変グダグダ、EX1のSTEP5にて~~~

DSC_3399
埋まりました、スロットはJP崩された途端当たりが重くなったせいで+500→-500まで減少
1時間くらいはほぼずっと当たりっぱなしだったのになぁ・・・
後はJP出せればプラスは間違いないですが、出せればな!

 

longest8
ひとまず1球目はクールタイムなんだ・・・

 

longest9
っしゃあああああああああああ!!!

 

longest10

 

(´・ω・`)

DSC_3400
ちょっと雑振り分けのせいで緑が1個残ってしまう

DSC_3401
しかも黄色5個で大きく伸びてしまった!緑待機中!

 

DSC_3402
I’LL DESTROY HER!!!

この後スロットが無残な姿になったので撤収、結局±0と腑に落ちない結果に
この日は-5000で涙の撤収、ぬるぽ・・・
ギンガーン用のメダルどころじゃないかもしれないですねぇ

 

 

次回ネタバレ、再度涙を貰う

10 thoughts on “ぼきゅきいろだいしゅきいいい!!!

  1. ユウ

    今日、マイホのジュエルをやったんですけど
    毎回朝市のジュエルのBPの中のメダルが少なくて最初のBPが落ちないですけど・・・
    そちらのジュエルも同じですか???

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ユウさん
      マイホは前日の状態を引き継ぐので積もっていれば積もってますし15BP連打した後でもそのままです
      朝一BPメダルが少ないのは・・・弄ってるんですかねぇ;たまたまスカスカの時しか無かったという可能性もありますが

      返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけんさん
      私が5分間で初めてのスタホ3に座って全額BETする方法を学べるとは思えないなぁ・・・
      他に手段は無い模様

      返信
  2. ユウ

    先週マイホのジュエルで100枚プッシュ 6連ちゃんしたり
    200枚プッシュ 4連ちゃんしたりして壊れているのかとおもいました 笑
    パート5で高額のレッド取れるか楽しみにしています

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ユウさん
      初めまして・・・かな?違かったらスイマセン;

      それ壊れてますね(断言)
      6連荘とか15枚PUSHでも一度しか到達したこと無いですし200枚PUSHはまずやったこと無い(確か)ですし
      要するに・・・羨ましい(´・ω・`)
      Part5は気長にお待ちいただけると幸いです、REDは・・・とrゲホッゲホッ!

      返信
      1. ユウ

        前回初コメでした
        マイホはみんな海物語やマリオパーティコロコロキャッチャー2にすわるのでジュエルをひとりで独占してます
        てか最近レッドjp当たらない・・・

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>ユウさん
          ヨカッタ、いずれ間違えそうで;
          ジュエルって一見さんには厳しいと思うんですよね・・・
          何したらどうなるのか分からないと思うので座りにくいのではないでしょうか
          まして最初からジュエルたっぷりの台なんて落ちてないですし

          レッドはデカいのを引き当てたことは無いですねー;
          最高が750枚くらいで例の動画のハーフと同じくらいです
          ラクダ群なんてあのゲームに搭載されているんですか?
          男の子って200WIN切り裂いてくれるんですか?うーーーーーー・・・

          返信
          1. ユウ

            2年間もジュエルをやってきましたが、3回しかラクダ群をみたことありません。
            また、男の子はjpよりもハーフや200が多いです。
            jpの下の100で止まってからの女の子がくるのは実践上jp確定なのでそのときはすごくうれしいです。
            それにしても、その5のパート5の展開はすごすぎますね

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              >>ユウさん
              出現率3%って公式には書かれてますもんね・・・他人に2200のREDを取られた日は何だか鐘っぽい音が聞こえました
              やっぱ男の子って役にたt・・・ゲボッゴホッ 一応過去記事見たらデカいHALFかましたことはあったみたいです
              最初から200に止まると女の子否定なので100に止まってくれた方が良いんですよねぇ
              そこで決定されたら、まぁうん・・・私は確か100で終わったのは1回だけです

              Part5ってそんなにいい展開でしたっけ(即忘れ)
              でしたらPart6はきっと・・・ですよ!流れで6分くらいまで作ったのでもしかすると予定日より早く上がるかも?

              返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。