こんなの初めて!すごく長い!

興味ないけどやらなくちゃいけない、こんな時
間接的に何かしら興味を持てるといいのかも
・・・それに巡り合えるかどうかが問題ですけど、私は運が良い

ウルトラ大逆転の前回でしたが、まだまだ方針はギンガーン用の資メダル調達!
出来るだけ勝ちにこだわりたいところですがじゃぁ勝てるゲームって何?
・・・探すしかないね!

探せぇ!俺のメダルをそこに置いてきた!

 

第1候補:ジュエル

DSC_3364
第1って言ってる時点で大体ご察しですけど!
元々動画撮影するつもりは無かったので気長にやろうと思ってました

DSC_3365
ここまでは辿り着けましたが・・・

・必死のボールコントロールで30の1個手前で緑落とすも華麗に通過でメゲズニモーイッカイ
パープル全返還、そもそも他台に結構散らばってるのでテーブルにも少ない
・やっぱりスゴロク進まない、15REGET祭り開幕

と完全にフルボッコ、まさかの-1400枚と大惨事!
やっちまったねぇ・・・久々にジュエルで惨敗です、久々って頻度だしまぁいいよね?
でもせめてプラスに行きたかったなぁ

第2候補:火山
遅延出てないのに入らないだと・・・?
クセ変わったのか分かりませんが多分私が間違ってた、-1000枚
そもそも勝つゲームじゃなくてもはや運試すゲームだし仕方ないね、全然JPC行けてないけど

第3候補:氷山
YR大好きな1段目緩い台、その代り2段目で右から閉じられるとほぼダイヤにぶっこまれる台
60ベット超え始めると遅延出るのがなぁ・・・99なんて打てません
最初UP入れるまで高倍率でしたが3段目外しても容赦なしの1倍変換
結局-2500くらいで大損害、勝ちに来たんじゃないのか!?
まぁ、3段目4球でも1/4しか通らないし通ったところで4連FINISHだし勝てるとは思えない・・・
ちなみに前回、YRの99ブリザラ中に近寄ったら終了穴にぶち込ませてしまう呪いも発覚
つまり私が席を外せば爆連の可能性が!?ってかゴメン、もう近寄らないどく

 

第4候補:ガリレオ
ということでワザと最後に持ってきたガリレオ、ここまでで-5000ですがどういうこと?
部活だったら大説教待ったなし、なお反省は生きない模様

DSC_3366
4サテ、座った理由がまたもボーナスステップ
一応振り分けしやすいって言うのもありますけどね
プレイヤーは私除いて一人、JPは40超えとチャンス

この4サテがまさかの大化け者でした

 

DSC_3370
割とあっさり埋まりました、4サテはクルーンが超絶ロング回転なのでL字出来ないとかなり厳しい
ですがL字頻度も中々なので強いとは思いたい・・・
の前に頑張って振り分けないと、交互配色で出て来るので非常に厳しい

よしOK、見守ろう 消費量500枚なので当たれば間違いなくプラス!

 

 

longest1
L字画像残り1枚JP確定

 

longest2
やったぜ。

 

DSC_3371
振り分け上手いでしょ!?
さらに右奥の黄色を運よく寄せることに成功

DSC_3374
安い5倍でした、けど黄色維持できればそれでいい
問題がカプセル内、ピンク3連黄色4連エリアで華麗に分かれてます
ライトモードと言うのも大きなデメリットになってる

ところでボール凄い増殖してますが
スロットが止まらない!!!

 

DSC_3375
ここまでクルーン率がかなり良かったのですが緑2個ともシーソー逝き
間に合うのかこの位置!?少なくとも2サテ3サテじゃ無理

 

 

 

 

DSC_3376
やったぜ。これで黄色9個をチャージ状態で迎えられる
スロかなり当たるおかげでここまで-1300枚くらい、ほぼほぼボールコントロールで消費

 

DSC_3377
並チャージからスタート、黄色9個

ただどうしても連鎖反応を起こしてしまうためこれ以上の追加は無理、
ましてカプセルテロがいる状態じゃぁ・・・
これでカプセルに何もいなかったら最強なのですが、もう一人の方取ってくれない?

DSC_3378
ピンククルーンチャレンジ中、埋まりました
クリティコゥ掛かってオッズが285にレベルアップ
美味い!んだけど!やっぱりさ!スクラン!スクラン!

 

 

始めてから1回も来ない・・・

DSC_3380
あっぶないなぁ!
見事にピンクエリア2個目からPAYスタート、くっそ・・・痛すぎる

 

DSC_3382
ひぃん・・・

DSC_3383
ダイレクトボール、ちなみにピンク
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・

 

それで以前撮影出来たカプセル内のダブルボールの原因が判明しました

DSC_3384
なるほどねぇ・・・内部的には空扱いになるのでちょうどそこに投下されればWになる
ちなみにしばらく後に再度このカプセルを空けましたが落ちてこなかった模様

で、ここで大体±0くらいにバック
ですがスロットの当たりがマジ止まらない
壊れたのか!?何だこれ!!
こんな長く全速モード続くのって初めてじゃね!?

ここまで来たら負ける要素が見つからない、後は流れでJP取るしかないだろ!
収支逆転のチャンス、生かすしかない!

 

続く

4 thoughts on “こんなの初めて!すごく長い!

  1. たくまろ

    >どうして勝てるの?
    端的に設定です。赤2500固定、青500~。タッグプレイを試した日は赤JP3回青JP6回で赤JPが、
    JP→ハーフJP→JPでした。青JPも上手く獲得枚数上昇時に決めることができたので勝ちにつながりました。エラーにならなかったらあと3000枚は勝ってるパターンでした(*_*)とはいってもJP二回はラッキーでした。初めてな気がします。主な攻略はmedaveIさんの攻略術をメインとしていますがそのなかでも以前にモード説の記事があったのですがパープルリターンを重要視しています。パープルが帰ってしまう台は勝ちに遠いので早目の見極めが必要です。サポート役に関してはあの日はパターンに入っていましたがサポートに撤してもらいました。BPの度に細かい指示を出しパープル進めてもらったりビックイエロー落としてもらったり状況によっては他のプレイヤーにビック落とされそうな場面もあったのでサポート役に落としてもらったりと状況に応じて対応してもらいました。パープル入ってる台の処理などもやってもらいました。それでも設定がいいだけに激戦になるのが大変です(^^;常連の皆さんは自分の欲しいエリア狙ってくる輩ばかりなので気が抜けません(苦笑)でわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>たくまろさん
      すげー!REDでただの配当が1度も出ないとは!内部に依るんですかね、コレ?
      しかも万枚コースですか、JP値もそうですけどビッグ間を上手く繋いでるのが素晴らしい!
      マイホのJP値でも普通に途切れるんですけどねぇ・・・もしかして設定がわr・・・
      マイホに置いたら間違いなく満席だろうなぁ;そして座れなくなる私

      パープル帰っちゃうと掘り返すのにかなりの時間がかかりますからね;
      序盤の立ち上がり難易度はパープル数でほとんど決まってしまいますし、帰る台は早急に捨てたい・・・ですけど中途半端に残すと他の台に移れなかったり
      乱入怖いです

      な、何だか極秘任務みたいな・・・迷彩服着て無線機使えばソレっぽい(殴
      好きなようにテーブルを操作できるって凄いことですよ!流石に私はそこまで頭回らないです・・・
      パープル落とすタイミングとか全て図ってやっているんですか?
      全然想像つかないですね・・・それこそ動画を見てみたいくらいです、撮影禁止が悔やまれる!

      返信
  2. たくまろ

    どうも、たくまろです。半月ぶりのゲーセンいって来ました。もちろんターゲットはジュエル♪今回は1000→7000^^最後はエラーでどうしようもなく帰って来ました。(なんか分解しないとダメとか言ってました(^^;)普段は一人で遊ぶのですが今日はサポート役に友人に助っ人をたのんでタッグをくんでの攻略に挑みました。中段のパープル進めてもらったり他のプレイヤーのBPエリアずらしてもらったり・・わかってはいましたがタッグプレイは強力でした。ただサテにに居るだけでも他のプレイヤーへの抑止力にもなるのでまさに究極の鬼技ではないかと思います(;・∀・)正攻法ではありませんがまた新しいジュエル攻略法を開拓できました。こういうパターンもあると言うことで(苦笑)仕組まれ方はたまったものではないですが、その事にすら気付かせないのがミソです。でわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      えぇガチ勝利じゃないっすか・・・ナゼソンナニカテルンデス!?
      タッグプレイ!1台を育てるには有効だとは思いますけどもう1台の方はどうするのでしょう?
      2台ともジュエルフィーバーできるものなのでしょうか?ジュエル少ないほうに積もりPUSH渡すとか・・・?
      一度それらしいタッグプレイはしたことがあるのですがどちらも契機を掴めず撃沈しました;

      他人相手にどのエリアを押し付けるかは難題ですねぇ(´・ω・`)
      押し付けを優先すると大抵は自分にもノーメリットで共倒れENDも考えられます;
      オートモード中だと速攻ボタンを押してもらう必要もあったりで臨機応変さが半端じゃない!
      何にせよ誰も来なかったら考える必要もないのですけど・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。