ワンダーエンターテイメントプラネット

とある匿名の方からの質問「ポケモン買ったの?」
A.買ってません
XY、1年以上たってバッジ4個だからなぁ!
やる時間云々よりもいわゆる積みゲーと言うヤツ、イイコトジャナイネ

さてさて、久々にYRが参戦と言うよりは私が参戦する形に
こうなるとどちらかが撃沈してもう一方がそれなりに勝つかもしれないそうですが
預け的には私が勝たなきゃいけないんだよなぁ・・・
ギンガーンが入るならそれに備えて準備しないと、どうせ200BET叩き始めるんだろうし!
ではスタート、今回はイロイロ

 

時系列崩してお送りします
1.マリオ

DSC_3334
久々に神ゲータイムに入るも全然伸びずに終わった・・・
今回数回JPC行きまして

kid1
まさかの4倍まで辿り着いちゃった
おいおい確率仕事しろ、最近もあったよな!?
JP取れたら4500枚、ガリレオもびっくりだよ!?

 

kid2
ウェッハーwww
YR「せめて恩恵受けろよwww」
ちなみに容赦ない60枚を提示
おかげで(?)マリオ-500枚くらい、結構痛い
氷山プレイ中に超開放台っぽいのがあったようで確変入りまくりで超楽しそうだった
ちなみに氷山は無難な-1500程度、YRはもっと逝った模様

2.北斗
YRがひたすらプレイしてましたが乱世続かなかったのか結構撃沈気味
夜あたりに私もプレイしてみる

DSC_3359
端に先制があったのでどうせ端端だろ・・・と思いましたがこの配置に
良心的ですが見事に外す

しばらくして乱世3テンからのBB、2R目に百裂拳くらって草生えるも
まさかのユリア復活(なぜ動画を撮っていない!)
その後かーーーなり避けまくりでBGMも愛を取り戻せました

DSC_3362
MURIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!

B][M
一応私はプラスで終わり

 

3.メダリンク
なんなーく ぷよぷよをやってみる、ビッグフィーバーまであと1だし

DSC_3342
20*8=160、ぷよぷよはこういう払い出しあるから好き
ただテンポは微妙

DSC_3344
残りSTEP0で10連鎖しちゃう珍プレーから、3人いればさすがに入るよね?
入った

普段単発のビッグフィーバーさんですが
DSC_3347
4連荘中、STEPを半分も進むちょっとレアっぽい状況

DSC_3349
え、8連荘まで行っちゃった・・・PAYは1600枚
JPC中の小当たりは1回以外ガン無視です、700枚は増えてる

 

そして

DSC_3350
大連荘(10)、リミッター到達
なお、この時点でリミッターとエンディングの存在を知らなかった模様

kid3
・・・こんな簡単に達成しちゃってよかったのかなぁ?
頑張ってる方もいるだろうに、ちょっと申し訳ない

kid4
73枚くらいは小当たり拾った分です、全JPCで拾ってたら2500枚くらいは行ったかも
何だか今日だけでぷよぷよの全てを味わってしまったかもしれない

DSC_3356
ウエスタンバンバン、YRにつるんでたら脱線しかけるも200へ

 

 

DSC_3357
ぷよセレクト200枚、レアモノ出すぎぃ!

まさかのぷよぷよ+1000枚、この爆発力はお茶犬ではさすがに勝てない
普段と真逆の顔を見せつけてくれた日でした

 

4.ギャラクシー
勝ちに来たはずなのになんでギャラやってんですかね・・・
ギャラやる前で既に-3000くらい(主に山のせい)だったためもうどうにでもなれプラン
ヤケクソでも当たればいいのです(適当)

DSC_3336
ベット数はいつもに比べて控えめ、預けに見合った感じで80~200のどれか
ただ、ライドを止めるつもりはない!

DSC_3338
神ラックを発揮するもライド撃沈、その後台の人が良いオッズ・フィーチャーを提示してくれるも
緑すら成立出来ないksラック、もうだめだぁおしまいだぁ・・・
いい例が15・20以外に入れればビンゴ確定!→はい

ですがそれでもライドを勝ち抜いた結果
DSC_3339
1000RIDEのターン!
25で倍ライン、チャンスではあるけど引けるかと言ったらNO

YR「19入ってからのロマン砲あるでwww」
止めろそういうこと言うとマジでそうなりかねない

 

kid5
バッカお前マジじゃねーか!
もう奴に発言権は無いぞ、そもそも25に入るまでは予測してない
1000の2倍4スポ倍ライン、一番現実的に思われる万枚コース

お願いしまぁす!!!

 

 

 

kid6
メダルゲームの革命児

 

kid7
ビンゴギャラクシーはここに在り!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。