采配ミス!

The cake is a lie,too!
はいはい、また嘘つきましたしそれも大嘘ですよ!
2回も実践してきたよ!

1回行って休日休もうと思ったらその1回で知ってはいけないようなものが・・・
でYRにそれ伝えたら次の日出撃と、行ってきました
結果としては大波乱でしたので私的には大変満足でした

今回は最初の実践、ガリレオ
JP数が普段に比べて多い(40)でしたので勝てるんじゃね!?
ひとまず先に知ってしまったことを書いてからの実践記事始まります
WELCOME TO THE GALAXY\YES!/

 

お知らせ1
ジュエルのパープル10個増加イベント、即死
ミスだったのか知りませんが綺麗な新品パープルが撤去されてました
普段のジュエルに逆戻り、またやってくれないかなぁ?
動画としてもう少し収めたかったんだけど・・・

お知らせ2
DSC_3333
あっ・・・・・・あっ!?
うれしいのはそうですが問題は何を撤去するのか、撤去談義をYRとしていました
私の予想はスゴロケッツ+屋台村、私と無縁のモノ
ただ銀河って筐体がデカいらしいのでもしかしたらメダリンクが犠牲になるかもという推測
YR的には天空(ゲーセン)に銀河は二つはいらぬ!ということでギャラクシーが犠牲になるのでは
稼働はそれなりだと思うのでそれは無いと思いたい・・・

お知らせ3
ミリオンゴッド(初代)が完全に一発台と化す
私には関係ないですけど、100円10クレでGG引いたら1万枚、GOD引いたら2万枚手渡し
こんなのGODじゃねー!
YRによるとGGについての表記に7揃いが混じってるらしい、分かってないなら止めておこう?
そして赤7、GODの価値が大幅に下がってる気がしなくもない
諭吉が消え去っても当たらないんじゃぁ・・・

 

お知らせ3つでした、1つ関係なかったけど!
ではガリレオスタート、前半は一人プレイ

DSC_3308
2サテ、前任者がガバガバ振り分け
STEPが6でした、スロットは・・・うん
何だかシューターの様子が変で、1サテの挙動が移ったみたいです
以前1サテをやったときは左ショットが端まで届きましたが今は届かず
その特徴が2サテに移りました、相変わらず右は全く寄らないんだけどな!
これが後々大きく響くことに・・・振り分け最強台ってどこなんだろう?

DSC_3309
えっ・・・早っ!?STEP6一発埋めじゃん・・・
この台の前に7サテに座ってましたがそちらはスロット良好でしたのでこれ外したら移ろう

 

GO!

gigal1
L!

gigal2
あうぅう・・・

gigal3
死亡パターンっぽく見えるけど右に寄ってるから大丈夫・・・

gigal4
ぐわん!

gigal5
ぐわむ!

 

gigal6
開始10分かからず目標、完全に沈黙 \にゅーれこー!/
ただ問題が、投資既に1500枚程 JP40なら巻けると思いたい

 

DSC_3310
JP数が多すぎない時はちゃんと振り分けておかないと後々痛い目を見たりする
かと言って振り分けにメダルを使いすぎると減る、難しいね

DSC_3314
ひひーん
ブロックする時ってもう少し早いタイミングで出るので・・・

DSC_3315
42球の結果、黄色率よさ気だったのでもう少しくらい頑張ってくれても良かったんじゃない?
まぁ少しマイナスですが一応取り返せてはいるのでいいでしょう、アフターで出しまくるZE!

で、ここら辺から何故か人が急増、5席埋まるという不思議空間
これだけいるならスクラン期待です

DSC_3317
シーソー自体は大していい方とは思えませんでした、後半クルーン行きやすかったけど
ひとまず黄色に関してはこうしてくれた方が良いのでGOODJOB.
思ったのですが、クルーンがら空きの時はカプセルガード狙わず
クルーン埋まるのを祈った方が良いのかなぁ
777でも来ない限り多分崩せないと思います、無論シーソーで蹴られる危険性もありますが

DSC_3318
ピンクを埋めろ!

 

DSC_3319
やりますねぇ!

DSC_3321
スロット的にも一旦オールリセットしてみます
カプセルもまだ平和ですし

 

~~~大分飛びます~~~

DSC_3324
こんな感じに、黄色が真ん中寄りになる痛恨のミス
この位置はどうあがいても触れない・・・右側のショットのぶれが大きい!

DSC_3326
そしてボールある時特有の強烈なねじ攻撃を右側に受ける
ので全然進みません、まして右ローショットが真ん中寄りなので左がどんどん進む
対策として積み技使ってます、がそれでも越される

DSC_3328
動かない!!!!!とにかく動かない!!!
もうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・

 

DSC_3329
ふえぇん・・・

とまぁ、こんな大ミスを犯してしまいました
前もやらかしてましたがこのままじゃあいけないわけですよ・・・
アフター前後で±0、ここで稼がないと低JPは戦えない

と言うことで考察回始まるよ!
今回のポイント:右側寄せにするもボールが全く動かずに左側に越される
まず左寄せ、右寄せの違いは距離、
わずかな時間かもしれませんが大量の払い出しで押されてる間では大きな差になるはず
大量払い出しの間に右側をドカンと進める予定だったのですが
その大量払い出しを発生させることが出来ませんでした
その原因が右側のローショット位置不備とネジによる進行止まり、
その間に左がグングン進んでしまったため間に合わず
そのって縦読みかよぉ・・・

かと言って色を右寄せにするのはそれはそれで大量払い出しに耐えきれません
さらに右寄せは上段放置が難しいです(クルーンから出て来る黄色を左に送る際に邪魔)
そのため早目に下段に落とす必要があります
さらにさらに、今回は右側下段の調整が困難なので落ちにくい中央辺りに留めるのも難しい
さらにさらにさらに、スクラン用に黄色を多く抱え込みたい、すぐ落とすわけにはいかない
ではどうしようか?

 

kanngaerukunn
理想郷としてはこうかな・・・!?
左側に黄色を溜め込み、色をキャッチしてしまったら黄色を右寄せに変更
スロットが当たらない、振り分け中に落ちちゃう等で処理開始
普段は右側ローショットで右側を落としていき、
左の色がどれか落ちてしまう前に先に左黄色をすべて落とします
出来ればその払い出しをまとめて受けたい
その払い出し中に右側を全処理することが出来ればパーフェクトです

左側に溜め込む黄色は直線状に並ばないようにする必要があります、落とすまでの距離に差を少なく
仮にスクランチャンスが来た場合はちょっと遠いため、高倍率なら先手打ちをしておきます
外れてもそれで処理を開始してしまえばいいですし、当たったらあとは流れでお願いしますでOK

気になるのが黄色オッズがさほど高く無い時、この方法はアフター限定かもしれない
いや、高くないなら色を真ん中右寄せで良いのか エッジ越えしないだろうし
これはシューターとオッズとで相談して予め決めておく必要がありますね・・・

ってことでおしまい!今後の役に立ちそうな攻略っぽいし1周年カテゴリにぶち込んでおこう(自分用)
あ、最後に
DSC_3330
やっとダーツ300取れました、そういえば高速回転って無くなったのかなぁ?
一時期見かけた気がするんだけど・・・

記事ストック予定は(北斗、マリオ、ギャラ、メダリンク)です、適当に包めて書きます

2 thoughts on “采配ミス!

  1. ももけん

    そういやバトルボーナスのパンチってオムレツよりむずかしかlt(殴
    ででででーんでーんでーn(爆
    ギンガーンだからプラネット単発でも増えるだr(ry

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。