北斗記事がどうしても無難なものになってしまうことに頭を抱えるタイトル

今更ですが、「AST」と「Medavel」の使い分けについて・・・
Medavelはメダルゲーム関係でのみ使う名前、
ASTは特に括りなく使う名前としています(カタカナ表記は適当です)
このブログ等だと混同しててややこしいかもしれませんが、まぁ深い意味は無いってことで・・・

それで、いざ北斗記事を書こうと思ったら特に画像が見当たらない
これじゃ書けないじゃん!!!
いやまて、BBを動画に回してるからだ・・・
そうだよ!昇天5000超えてるんだよ!?

そんな簡単に取れるものではないけど!取りたいなら取るんだよ!
取りに行かなきゃ取れないんだって!
さあ、かざせAime!

 

STEP1:まずBBに入れないといけません

DSC_3303
レベル4、CB特有のバラバラ配置
BBもこういう配置あってよかったんじゃない?
これはハテナから期待してなかった先制ゲット

こいつが確かBBでしたが後でまとめます

DSC_3304
クレジットは見るんじゃないぞ!
これ350WINですがなんと緑2つから!50+300で椅子から落ちそうだった
まさか七星で勝つ日が来るとは・・・なお追った模様

DSC_3306
今回の犠牲者

 

STEP2:BBをひたすらに継続させます

bbbbb2
WIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!

 

bbbbb1
PHOOOOOOOOO!!!
この配置見た目が簡単そうだから困る
実は3割は外すんだよ!その3割が超デカいよ!

 

今回の最継続BB編

bbbbb3
分かる人には分かるこの画像、細かすぎて伝わらない選手権

 

bbbbb4
オムレツはまだ頂くわけにはいかないのですよ!
時間的にもこのBBがラストチャンス、ここで死んだらそれこそ死!

 

bbbbb5
あ、パンチ頂きまーす^^
ご来店ありがとうございましたー^^

 

bbbbb6
助かったぜ。
わざわざマニアックな画像チョイスしていく謎の今回
15R突入したら動画化確定の為ブログでは載せられません・・・

 

bbbbb7
全然先制が取れませんがこんなお情けとか百裂拳の回避連打でしのぎます
枚数は頑張っていますが夢想は選択肢が出ません

 

bbbbb8
ほらほらぁ!こんなところで死んでられないよ!
もう緊張感がすっごい、すっごいよ
ちゃっちゃと先制決めて昇天させたいよ!

 

bbbbb9
ごめんなさああああああああああい!!!

 

bbbbb10
ひでぶっ!

  終
=AST=

シミュレーターで再現しきれてない挙動も数多くあるんだよなぁ
もっと改良したいけどいろいろやる事あるし・・・

ということで残念ながら昇天5000は取れませんでした、そんな甘いわけないじゃん?
どうせならジュエル止めて昇天一騎狙いも・・・と思いましたがいやいや甘くないって!

 

最後にいつもの火山ですが今回は遅延なしのイージーな感じでいてくれたので楽々プレイ
運よく1/3が1/3してくれたので1回だけJPC行くも12倍と無難
それがそのまま取り分でおしまい

前記事と合わせて大体+3000枚程?十分な積み重ねの勝利
一気に巻こうとせずチマチマ増やすのがベターですね、忘れちゃいけない
負ける時は恐らく一瞬で飛ぶから何としてでも避けなきゃ・・・そしてギャラ、待ってろ!

4 thoughts on “北斗記事がどうしても無難なものになってしまうことに頭を抱えるタイトル

  1. トンネル

    >分かる人には分かるこの画像、細かすぎて伝わらない選手権
    最近分かった
    これ出ると気持ちいい!
    しかし静止画のラオウってシュールな顔してますね

    関係ないですがチャレンジバトルのユダが、芸人の「流れ星・ちゅうえい」にめっちゃ似てないですか?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>トンネルさん

      と思ったら猛烈に昔の記事でした、懐かしい
      この時期の私はチマチマ増やすのが大事と説いていますが今の私は…改めるべきかなぁ

      分かる人には分かるこの先制取られた後にニョキっと生えてこないポケット達、すきです
      えぇ、このラオウ格好良くないですか?殴られている時はネタにしか思えないですが
      百裂拳で時間いっぱいまで放置するとすっごいシュールでかわいい

      画像検索してきましたがこれは…
      私は100人中1人しか同意しないに一票入れて差し上げましょう、いざ尋常に勝負

      返信
  2. デアリン将軍

    前のコメントがミスって投稿されてないかもしれないので
    もう一度初めまして。初めてラオウ昇天で手に入れたメダルは7791枚だった
    デアリン将軍です。
    個人的に最強の強敵が何故かユダだったり(血粧嘴をする回数が妙に多い)
    通常モードでサウザーに飽きるほど見たりと今日も頑張っています。
    お返事待ってます。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      大丈夫ですよー!認証制なので投稿できたか分かりにくいかもしれないです、スイマセン;

      ユダって乱世中でもチャレンジバトル中でもサウザー・シンとの差があまり感じられないなぁ・・・
      ジャギは明らかに弱いですけど他三人の強さは一緒くらいな気がします;
      むしろユダが少しくらい弱いんじゃないかと思っている分、相対的に強く見えるかもしれないです

      私は通常時は突発当たりと世紀末タイムに期待するゾーンという扱いです;
      プレイ頻度のせいもありますが最近はどちらも引けないですね・・・
      乱世連荘と軽いBBで微増させて終わり、な日が多いです ギンガーンがあるせいで北斗で粘る日はほとんどない><

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。