本気のお祈り大明神

紐を引かないでください!
サテ対抗紐振り競争が地味に鬼畜

 

アンケート終了しました!
意外とアンケートの回答数があって驚いた
左メニューのままが良い、という意見が多数だったためそのままにします
作業の手間が減っゲホッゲホッ

今回は約束通りのギンガーン、知ってた
最近こればかりですし、次回はガリレオとか何かすると思います
ジュエルはやりたいんだけど・・・戦える状態にあることが少ない

今回は適当に集めたデータも載せてみます、スタート

 

まず今回のBJPC権利が確か6回くらい、枚数は8000枚
リーチが2回

ルィィィィィィィィィィッチ!!!

 

お宝発掘だ、わんちゃん!

ginga1

 

 

ginga1_f
×ザンネン×

2連続リーチなんだよなぁ・・・固めて来ないと意味がないね

相変わらず報告することと言えばハイパー・スーパー関係のお話ですが
今回の挑戦回数
ハイパー:1回
スーパー:7回
やっぱ1日引っ張ってもこの程度だもんな・・・
ハードル高すぎるんだよね、仕方ないけどさ 内4割くらいメダル入れる時間だし

問題の仕留めた回数

ハイパー:1回
スーパー:2回(内80BETが1回)

 

ハイパー:1回
1/12神!万歳!俺様!

全てを賭けて、これまでの時間をかけてラッシュのボタンを押す!
今こそ月一チャンスを!恐れるものは黒だけだ!

 

 

ブラック

moudamepo
この時ほど全てを投げ出したくなったことは無い
1/12で全てを使い果たすなんて そんなの ないよ・・・
こんなks以下のラックなんていらない そうだよな?そうなんだよ・・・?
もうさ 何をすれば連荘してくれるの?こうなるなら今日は無くても良かったよ・・・

思い出すだけでもうこの記事を書く手が進まない
これからはこの悪夢に悩まされるんだろうな・・・
スーパー200BETも赤とSP1回で終わり 何もできない
80BETは23連荘なのにハイパー即死のせいで何も思い出せない

 

・・・はぁ ため息しか出ないですけど
こうなったら俺は薔薇を咲かせに行く!
物理抽選はもう見たくない!

ですが何も起こせず-8000の模様、何もできないホントに何もできない
前回と合わせてトータル-1.5万枚、意外と被害は無いけど問題はそこじゃないんだ

データに関してはもう少し下でやるとして、記事はここで終わります
次はギンガーンやりません、心折れたのもありますがちょっと200BET帯を冷ましたら
また低速・超低速を吐きだしてくれないかな?と言う狙いもあります 同業者はいないですし
いつも通りガリレオとかやって大人しくしてよう・・・
それと、来週の休日実践は気分的に無くなると思います

こんな展開だったけどこれをバネにまた戦いたい

 

===データについて===
二日分しかありませんし時々サボっているので数としてはまだまだです
それと、中速以外はやはりデータが集まらないので中速のみです

HOLD数 HOLD ダイヤ ハテナ GO %GO
0 14 16 9 2 4.9%
1 22 38 22 14 14.5%
2 10 31 27 9 11.6%
3 5 24 19 9 15.7%
4 18 16 4 10.5%

2球同時に挑戦している時はデータ無しです
大体300件くらいはデータが無いと参考程度にしかならないです
0HOLDがやたらGO率低いですが以前のGO3連続も考えるとまだまだ参考程度
予想では大げさに確率差は出ないんじゃないかなーとは思ってます
気になるのは全てにおいてダイヤハテナな点、あの配置上そうなるようになってるのでしょう
ダイレクトにハテナへ入ることは無いですし

次にギンガーン記事を更新する時は3段目とラッシュ期待値でも出してみます
ラッシュ期待値は計算で出せるのか分からないのでシミュレーションかけようっと・・・
全データが揃えばいわゆる二段目以降の機械割的なものが出ますし、一段目突破率と照らし合わせれば
完全な期待値表が出来上がっちゃいます 楽しみ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。