SUPER SUPER MINI MINI MINI

最近はガリレオのオッズ500プラネットスクラン妄想より銀河ハイパー100連の妄想が多い
困ったものです

今回は案の定銀河ですがまさかの写真0枚!いやまぁ、動画専門だし・・・切り抜けばいいし・・・
オンボロピントボヤボヤカメラで試し撮影してみたところ音がスマホカメラより圧倒的にきれいで感動
安物カメラに昇格するかも?せっかくアドバイス貰ってるわけですし!
・・・安物で大丈夫かと言う不安もある

報告だけで申し訳ないのですが、スタート!

 

まず、BJPリーチがZEROOOOOO!!!
BJPリーチがあった場合は煽ってみることにします、お付き合いください
ただリーチすらないと煽りすらできない・・・ッ
ちなみに抽選自体は8回 そろそろ50回くらいになるのかな?
まだ確率内って考えると頭痛くなってくる 無理ゲー

それで前回書いた通り、HOLD0,1は全力で攻める
それ以外は完全逃げ戦法でやってみました
これで行くとINが精々2万枚、以前の3万負けを考えると少ないね
・・・IN多すぎなので溢れる前に店員を呼ぶように心がけてます
それでもってハイパー・スーパーチャンスに挑めるので結構経済的な気がする
仮に事故れば、投資分確実に返ってくるでしょう 仮にかぁ;

onlyone
今回の見所:2球でギンガーンチャンス!

それで、今回のチャレンジ
ハイパー:0
スーパー:8

こうしてみるとハイパー無理ゲーだろ・・・
かなりの時間やっても0チャレンジ、まして挑戦しても1/12
その代り見返りはとてつもないってことが分かっているからね、宝くじ宝くじ

その代りか戦法の為かスーパーチャレンジがなんと8回
onlytwo
この入り方が3回くらいあって超気持ち良かった
投下ポケットで一切粘らないのが3サテの右、こういうのって強いのかもしれない

そういえば投下ポケット真下にボールの削れカスみたいなものが微妙にありました・・・
稼働から約一か月、少しずつ削れてるのかも?
さらにプラネットラッシュのボール、稼働当初の姿をじっくり見てなかったのですが
ヒビって元々デザインとして入ってましたっけ?
ガリレオのボールもところどころヒビ入ってますし、いずれ割れるのかもしれない
ハイパー中に黒割れないかな!?

 

かなり引っ張りましたが今回のスーパープラネットラッシュは・・・
抽選は8回あったから1回くらいは・・・?

 

1回!見事に1回!

onlythree
あぁ~ザンネン、画像が張られてしまった
計15連荘!赤は9,9,9,9,10倍(確か)
SPぶち込まなかったから20連荘後に2回入れるっていうテストをやってみたかったんだけど、やられた
それならとっとと2回入れたかったなぁ・・・
ハイパーが15倍だとしたらスーパーは突入確率2倍になる代わりに赤の倍率はマイナス6倍
そう考えると尚更ハイパーヤバイ、お前の1球でメダルがヤバイ
今のところキチラッシュは34(49BET),18,14,4,8,15連
最初は倍率調査の実験だったので除くとして、20連こそ超えないけど平均以上の連
どうせなら両極端の方が良いけど、即死させた時の絶望感ヤバイしなぁ・・・
ハイパー突入率も異常だし、しわ寄せがどこで来るかが問題・・・
30連続くらい外しそう 超長時間やっても数回挑戦だから月1回のお楽しみレベルじゃん・・・
やばい頭痛くなってきた

ということでこの記事終了です、意外と書けた
データ取り始めました、2段目の入賞について調べ中です
GOの速度を三段階に分けての調査ですが高速はほぼ出ないし低速も出にくいし
結局中速だけのデータになるでしょう

次回、どうせギンガーン
ゴメン、ホントにゴメン ギンガーン超面白いんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。