真面目に考えてみる?

今回二日実践ですが、一日目に自販機の近くにあるSNCを終えた後に50円玉を発見
持ち主見つかるわけないけどとりあえず店員に届けるイイコトプレイ、運がプラス補正掛からないかな?

はい、予定では一日だけのはずでしたがYRが参戦すると出撃中に聞いて連続出撃確定
先に言うと9割ギンガーンです、頭が銀河の向こうにでも行ってるんじゃないか?
動画のネタバレは出来るだけ控えますが多少あります、そうしないとこの記事何も書けない!

 

1日目
この前出撃できなかった分を回して来ました
もちろんギンガーン、一段目が一番狙いやすい台にします

で、ここからチマチマとプレイしていった結果200ベット1段目が中速以上になったので撤収しようと最後っ屁

 

DSC_3615

DSC_3616
えぇ・・・(困惑)
獲得枚数=クレジットってところがリアルでしょう?

最高連荘が200ベットとは・・・おったまげ・・・
4球挑戦で赤が3→6と何故かレベルアップしていきました
何故か動画撮ったのでどうしようもなくなったら尺調整に使ってやる(ゲス顔)

反応が薄いように見えますが実際どう書いたらいいか分からない
40連荘超えたら叫ぼうかな?
ハイパー・スーパーは100倍超えたらブログ記事では書かないようにします

 

この後台移動で
わずか20分の間に5回もハイパースーパーチャレンジ
嘘やろ・・・?壊れたか!?
おまけにハイパー一発ブッ刺した!

 

けど記事化されちゃうんだよなぁ・・・
SP1回13倍で死亡
ただのラッシュですな
でもハイパー奪取率3/10くらい、おかしい

その後YRにメールでSNCやってろと言われたのでやってみる
以前のキチプレイみたいなことはしないで大人しくオンラインしよう・・・
と思ったら全然マッチングしない
ええい!キチプレイするぞ!

DSC_3617
ほぼ現状維持で5回くらいチャレンジゲームへ、ゲートはNo4が超えられないのでVチャレ
で、この状況に SNC知らない方に1つ言っておくと、表示枚数÷10が実質獲得枚数です
とはいえ2800枚のDUPが出来るのか?

俺はチキンじゃねぇ!勇気を見せろ!

デーレーレーレーデレレレデレレレデーーーーーン

 

DSC_3620
くぅ~緊張しました!これにて振り切りです!

DSC_3622
この後も続行しましたが結局この5600枚がそのまま勝ち分になりました
以前飲ませただけあるな(適当)

 

これでこの日は終了、結果はよく分かりませんが預け10万まであと1カップ!
数週間前までは万枚切ってたくせによくやるよ・・・

 

翌日
3万枚吹っ飛ばした

・・・出落ちかーーーい!

いやぁ信じられないな、何も起きなかった
一番あれなのが昨日のプレイ時間の3倍なのにハイパースーパーチャレンジが昨日より少ない
大問題なんだよなぁ・・・ってハイパーチャレンジ0だ

ネタが無いわけでは無く
DSC_3628
YRがキチガイみたいな連荘させてました、赤1か2倍

DSC_3630
それでも300倍行くあたり薄い引きすれば何とかなる感
これをハイパーでやったらカンスト間違いないんだけどなぁ
・・・ってそれ出来るなら宝くじ当たるような

DSC_3632
※7ベットです
私も初めてのウィアー、流れた瞬間終わるとかこれは聞いてないに入るでしょう
この日の私のラッシュ継続率はかなり高いほうで、20連越えも中々に行けました
唯一の200ベットは赤5倍だと知った瞬間殺されたがな!

DSC_3633
BJPCがネタみたいな枚数だったから何となく
昨日の時点で崩れてた模様

そういえば、20連目の楽曲がもう1つありました
ただでさえ曲名を知らないというのに歌詞もすっぽかしてしまった模様
日本語歌詞だったけど・・・なんだっけ・・・
追記:クリスタルキングの「大都会」だったようです(YR談)
あーあー果てしないいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
この状態で40連荘を迎えるミッションは失敗しました
それと条件は分かりません

もう一つ問題点があるとしたら69ベット3球RUSHで赤が1倍を投げてきたこと
その後の200ベット4球赤5倍なのでよく分からねぇ・・・

 

ひとまずここで実践記事は終了ですが、さすがにこの負けを2連続でやったら預けが死んでしまうので
2段目のデータを取るべきな気がしてきた
これが出せれば期待値関係も求められるはず、勝率を調べてみたい
(まぁある程度飲ませないと動画企画倒れの倍率になってしまうかもしれない・・・
ニコニコのコメントにエグイこと書いてありますし ハイパー5ベット6倍はまずい)

それと戦法について、現在はHOLD2,3でもミドルベットくらいはしていますが
止めたほうが良いのかもしれない
前も書きましたがこの帯域での飲みがヤバイ
時間こそ掛かりますが、HOLD0は200ベットガン攻め、
HOLD1はクレジット次第と言う形を取るべきな気がします
HOLD2も倍率は出してくれるはずなのですが、2段目が1倍だといくらなんでも辛い
それと動画ネタにならない

ので次回はこれで行ってみます、1段目速くなったら撤収を忘れるなよ・・・!

2 thoughts on “真面目に考えてみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。