【雑談】動画枠!

※近日中にHPのメニューが両脇になるかもしれません
いい加減メニューが長すぎるんだよなぁ・・・

ギンガーンPart1始まりました

氷山編はネタが全く集まらないので多分永遠の更新終了

 

外が20連荘超えたブリザードラッシュみたいだったので実践はムリです、銀河したいよぉ
なので中継代わりって訳でも無いですが動画紹介記事でもやってみましょう

※もし、「勝手に載せてんじゃねーよ!」でしたら申し訳ないです、すぐ消します

 



ビデスロガチ勢、はちさんの動画
2:45ダブル即開花ほんとすき
シリーズを見ればワイロがよく分かる解説付き、ブルーフレームガセ判別は知らなかったなぁ


あべのばしさんのカラコロ動画、特に編集はありませんがカラコロが身近にない身としては非常に助かります
2画面で非常に見やすいです


すずくろさんのアミュパ動画、字幕編集アリなので見てて飽きません
かなり昔の動画ではありますが;

ひとまず3名の動画を紹介してみました、UP感謝感謝です
YOUTUBEの動画は生憎ほとんど見ていないので紹介はちょっと厳しいかもです
またいつか紹介枠やるかも?
・・・私も画質音質向上用カメラ買うべきかなぁ

2 thoughts on “【雑談】動画枠!

  1. はち

    紹介ありがとうございます。
    アストさんの動画も作りが丁寧でいつも楽しみに…ってこれ前も言ったような?
    2個スロー開花は自分も脳汁ドッパーでしたよ、これがあるからワイロガーデンはやめられねえぜ…。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      そう言っていただけるとモチベガンガン上がります>< ビデスロ枠ははちさんにお任せしますよ!
      2個開花のラインがまた・・・ねぇ!これ見ちゃうとワイロやらずにはいられねぇぜ・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。