ギンガーンプレイの弊害!?

休日実践は無しです(平日が増えないとは言っていない)

ってことでちょっとだけスピン店で遊んできました
思いつきです、だって・・・
預け更新しに行ったらGOLD1000だったのに翌週もGOLD1000なんだもん
どういうことだ!?稼働0ではなかったのは他のJP値的に確実です
たまたま取られた直後なのか・・・?
でもたまにはスピンしたいよぉと言う欲求に勝てなかった模様
ではスタート

 

しかもよく見たらブルーが390、何がおかしいって以前400に引き上げられたはずなんですけど
・・・変なとこ徹底するなぁ(皮肉)

GOLDの原因はすぐに分かりました
フィーバールーレット壊れてる
200WIN固定になります、安定性は高いけど楽しみはがた落ち
ついでに言うとGOLDMAX1000、出ないならどうでもいいけど復帰した直後の値的にはちょっと・・・
削りすぎじゃないですかねぇ

詳しいレポートは後にして、タイトルどういうこと?
それはね、ギンガーンってスーパーチャレンジですら1/6です
ましてハイパーチャレンジは1/12とかいうマジキチ、そんなものに私は挑んでいます
なら1/5なんて楽勝じゃね?

ボタンを押してエクストラJPを投下!

 

ワン!

DSC_3634

ツー!

DSC_3641

 

スリー!

 

DSC_3639

 

フォー!

DSC_3638

 

確率、4/6!最大確率でアタック!

 

え?まじ?
うん、皿乗ったら何してもJP入る気がして草生える
慣れって怖いしそれに適合するかのような結果に大草原
にもかかわらずジャスト+200枚とかいう無理ゲー感に
アルティメット草原

ちなみにハズレは全部100

全ての台が確変継続FG1発で終わる信じられない内部してやがる・・・
JP値いくらだと思ってるんだ!
でもその継続FGでほぼ確実に皿乗せ、それでほぼ単発乗せですがこのJP率だからなぁ
しかも後半2枚は落ち最強台、前半分持ってかれてマイナス域突入にもかかわらず+200まで持ってくる
・・・これだけ頑張って200?何で削られたのかよく分からないのが問題・・・
まぁ確変続いてないから皿で稼げてないというのがデカいのかもしれない

下手に立ち回ると間違いなく逝く状態、他にゲーセンがあれば間違いなく移住してるレベル
一体どこまで厳しくなるのか逆に見物ですが、撤去されるか預け切れまでは頑張ります
・・・せめてGOLDチャンス下さい

2 thoughts on “ギンガーンプレイの弊害!?

  1. たくまろ

    どうも、たくまろです。ジュエルでJP3連荘を確認しました(^^)プレイ当日はレッドが6発とブルーが10発位でした。レッドの内容が150→100→ハーフJP→JP→JP→JPでした。(newレコ)
    この日、タッグプレイを実施して全てのサテの処理をしていたのですが常連の方がまさかの処理済み台でプレイ。3000→4000ほど遊んで行きました。どうなるかなとチェックしてたところ、ハンパない投資がトリガーになり内部が放出期に・・こちらまでその恩恵で放出期になったのが今回の勝ちに繋がりました。常連の参加がなければじり貧だったのでやはりジュエル全体でのメダル使用量が放出期につながるのかと実感しました。他プレイヤーの投資枚数も攻略の鍵となると・・やっぱり深いぞジュエルw
    あとスゴロクで30で5回リゲットを確認しました。(その後すぐリセット)プッシュの盛りが少なく思うように落ちませんでしたが・・基本ですがプッシュの盛りが多い時にパープルスタンバイしといてハイエナBPが効果的ですねwさすがにやり過ぎると常連に恐い目されます。程々に。(無理)wwwでわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      相変わらずの勝ちっぷり・・・っ REDだけでほぼ万枚PAYってどうかしてるぜ!
      普段の勝ち枚数を考えると常連の投資でも全然賄えない様な気もしますが、一時的にでも(機械側が)大幅に勝っていたら
      放出モードに移行するんですかね? となるとジュエル総量説が成り立たなくなってしまいますが;
      そうなるとプレイ中に誰かが大きく投資してくれるような状況をどうやって作り出すかが問題になってきますね、
      パープル1個でも凶器になり得ますが0個なら座りそうにないですし・・・うーむ スゴロクBP手前で緑を遠方に置いておくとか・・・?

      他人の強PUSHエナは本気で空気悪くなりますよ!; まぁ私は乱入しない性なので毎度危機に怯えないといけないですが(涙)
      でも妨害をしてみたいと思っている部分も無いわけではないんですよね・・・やられたらやり返す、倍返s(ry

      返信

たくまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。