やっぱプッシャーやな!と思った矢先の教訓回

ニコニコのギンガーン動画にJAEPOで100万枚があったとのコメントが・・・
いくらJAEPO設定とはいえ一体どんなヒキしたら1000倍まで行くんですかねぇ
80連くらいは必要なんじゃ・・・?

予告通り今回はガリレオ、原点回帰です
本来はギンガーン漬けでやられる予定でしたが、二日目の3段目突入回数があまりにも酷かったために
諦めの休日ガリレオ

ではスタート、滅多にない展開から開始になります

 

DSCN0206
即効赤を拾う好プレー、JPは30台だったと思いますが休日なので変動が激しいため以降省略
今回は2サテ、両シューターが両端まで届く振り分け最強の台に変化しました
シーソーもしっかりしていてクルーンもまぁ無難と非の打ちどころが一切ない
以前の10サテと違ってスロハマリも今回は・・・いやこの後1500枚飲まれてたような

この後JPCに行くも割と惜しくハズレ、何故いつも通り煽らないかってやっぱりカメラがダメ・・・
ガリレオのJPCだけはいつものスマホカメラの方が良いみたいです

DSCN0208
しかもカメラ弄りまわして設定戻してないというダメな奴
ファクトリー中にオッズガードが付きました、スロ死ぬことに定評があるとはいえファクトリー中なら・・・

DSCN0209
ちゃちゃちゃっと
流石に耐久限界なので色はこの後全処理です
無事にチャージもゲット、オッズガード+チャージって結構レア

DSCN0213
JP出されてプラネット900もアボン、だが私には黄色が居る
ちなみに必死にスクラン待機している図です

DSCN0214
耐久レース終了、危険物も今のところは見当たらない・・・
ですが休日ですしあっという間にカプセルも仕事するでしょう
その為のガードではありますが、2個は耐えられないのだよ2個は

 

>>>緊急クエスト!!!<<<

DSCN0215
420で爆破
ス・・・ス・・・

 

galigali1
SOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!

 

DSCN0217
書き遅れましたがスロは一切死んでません、何故だ・・・
と言うよりはオッズガードを獲得するタイミングってスロがすでに死んでいる時が多いのかな?
今回はFM中ということもあr\YELLOW BALL CATCH UP/

 

/ゴツン\

DSCN0219
青を拾った&耐久限界なので消化します、がこの時点で怠ったことが2つ
1、カプセルテロを確認しなかった
2、青を下段に落とさなかった(黄色を先行させなかった)

見事に右側にピンクを食らう!
何とか払い出しは止まりギリギリでピンクは右側で止まる青は既に落下後ろに黄色2つが追従

ここで選択肢は2つ
1、青でガードを消費し黄色2つを確実に確保する
2、ピンクを落としてガードを消費、青のブロックに賭ける

・・・馬鹿野郎、2番しかないだろ!

 

青「デレレレーwwwww」

ち~ん
正しく対処していれば青でリセットされるにしても黄色2つは救えてます、これは痛いミス・・・
さらに青の非ブロックが後々大きく響くことに

DSCN0221
何だかんだでエクストラ1個持ってJPCへ、収支は既に微妙なプラス
既に黄色を3個落としてるのでこの4個を加えると損失7個分、うわぁ

で、JPCはカメラの都合上結果だけですけど・・・

 

2球目でL字スポった!!!

DSCN0224
うっわひでえ振り分け、どう考えても今回は黄色を全部右に寄せるべきだったパターン
何やってんだろう・・・

DSCN0225
お前のミスがどれほど重大なものか思い知らせてやろう!
とでも言いたげなとんでもねぇ黄色比率してやがる!!!
なんてことだ、休日だからコースター全く確認してなかった
緑2個消し飛ばしてたら普通に万枚見えるコースだぞコレ・・・

 

DSCN0226
おまけにピンクは最後尾になりました、本当にありがとうございました
青ブロックしていて、緑振り分けをしっかりしていれば40コンボも見えてました
信じられねえミスを・・・よくも

 

DSCN0228
暗っ
ラストにピンク爆弾、が見事にチャージに繋がってまたまたレアな015以外のチャージ
30球くらいでこの枚数なら良い・・・と言いたいですが実際は悔いしか残ってません
非常にもったいないことをしました・・・皆さんもロスの無いように確認はしっかりしましょう

 

DSCN0229
暗っ
追い打ちでバレル*5で1200枚、ですがピンクを既に流出させてしまってるため・・・

DSCN0230
暗っ
限界、耐えられずにオッズクラッシュしてそのまま終了です

 

ということでギンガーンをひたすらやってからプレイするガリレオの勝率は異常です
ギンガーンのラッシュ非継続の運はこちらに回ってきている模様で・・・良いことではないぞ
しかし、ガリレオはやはり楽しいね 銀河のメダル投入に比べて非常に気軽です
またやろう・・・

やったんだけどな!

記事ストック
「またかよ!?」(ギンガーン)
「大攻防見せしめ大会」(ガリレオ)

一日で2記事分のネタが出来るとちょっとうれしい

 

4 thoughts on “やっぱプッシャーやな!と思った矢先の教訓回

  1. まめた

    お久しぶりです!!
    オッズ270チャージの状態でピンクを通すとオッズ15チャージの状態になるのでしょうかね…??
    気になります!!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      どうもです!
      そうですね、チャージは引き継ぎますがオッズは15に戻ります;
      逆にこの状態で黄色を落としたことが無いんですよね・・・恐らく通常通りの挙動してくれるとは思うのですが

      返信
      1. まめた

        高オッズチャージの状態で黄色を通しましたが通常通りの挙動でしたよ!!!!
        ご回答ありがとうございます(^.^)
        ビンゴでメダルが万枚単位でなくなりしばらく離れていましたが、昨夜北斗の拳6で8000枚出たのでメダルゲーム復帰=またブログも頻繁に拝見させていただきます…!!

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          やはり通常挙動なんですね、どうもです><
          北斗6と言うとパチンコですが8000枚・・・? 一体どういう設定だ!?
          おめでとうございます、預けギリギリの攻防戦は精神的によろしくないですが頑張ってください!

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。