銀河In銀河で薔薇咲かそ!

最近のスパムってここまで紛らわしいのか・・・数十分騙されてた件

 

さて、ゴリ押し気味のタイトルですけど何やったかと言うと・・・
ガリレオギンガーンギャラクシー薔薇ギンガーン
という適当なプレイング
こういうプレイングしている時って大勝利かどうしようもない時のどちらかなんですよね・・・
さて、どっちだ!?

この記事ではガリレオ以外の全部についてです、スタート

 

たまには順番変えて不規則に行ってみましょう、まず薔薇さん
銀河でハイパーラッシュ即死させた日に万枚飲ませてしまってから隙を見てチマチマ回してきましたが
かれこれかなり飲まれてます、肥料が足りない

そんな中・・・

DSCN0287
久しぶりに3枚咲いた!やったね。
3300枚くらいになったので・・・逃げたいけど・・・叩く!

DSCN0288
最強花で勝利、ここの設定では万枚まで叩けるのでラストチャレンジ・・・だけど逃げたい
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

いけえええええええ!!!

 

DSCN0289
ディーラーブランクっ・・・完全勝利・・・!!!

 

DSCN0290
すごーい!これで優勝間違いなしだね!

DSCN0291
ということで初めての噴水、音全然聞こえないけどな・・・
今度はDDじゃなくてメインでぶっぱなしたいね!以前の5花くらいに!

なおルトリコさんは・・・
DSCN0285
見辛いですけど、
アドバンテージフィーチャーを1倍だけ貰って駆け抜ける始末
これがあるあるだとは思いたくない・・・どうせなら0倍のほうがネタ的に(ry

 

NEXT、ギンガーン

いつも通りですけど3段目挑戦回数は・・・
HYPER:1(999)
SUPER:6(150,334,344,999,999,500)

SUPERで3色にしているのはギンガーンチャンス発生時です、999*20って・・・
さて、確率的にはSUPER1発欲しいですが入るにしてもどのベットか?と言う問題も
では今回のラッシュ回数は・・・

 

SUPER999EXPRESS!!!

nochance
ギンガーンチャンスだぁ?知らんなぁ!!!
なお、今度から即死(4連以下&ラッシュ自身が20倍以下)した場合のみリザルトが出てきます
今回はありません

999ベットでの乗り具合が半端じゃないのですが・・・
まあ、1つ言うとしたら数を打ってると言うことですよ
そんな易々と乗せたのは・・・・・・あ、この前のハイパーってガチ一発だったか・・・

 

DSCN0259
クレジット作り中の150BET4球ラッシュで20連超えてくれたおかげで打てました
おまけに999ベットが1段目超低速というプレミア物

動画は次Partは200ベットの撮り溜めをダイジェスト形式で紹介していこうと思います
その前にジュエル上げますけど;

さて・・・次に移る前に今回のビッグバンチャレンジ、枚数は7000程
この日は最初に書いた通り色々浮気しているので権利は6回、控えめ
でも1/10引いてリーチ掛ければええんやろ?

 

REACH1発!REAAAAAAAAAAAAAACH!!!

月が昇れば大当たりだよ!

ginga6

 

 

ginga6_f
×ザンネン×
999ベット打ってるせいで一人でBJP3000も引き上げてたのですが・・・何か嫌だなぁ
だって見ての通り6回しか権利無いわけですし、後々ローベッターがかっさらうのは確実・・・
これ完全に養分じゃないですか!

 

次ラスト、ギャラクシー
久々だなぁ・・・ほんの少しだけやってたときもありますがすぐにギンガーンに浮気してました

とりあえず前回ベットが300くらいしてある台へ、BGは22待ちだったのですがこれを一発で仕留める

DSCN0277
あっと!?まさかの赤オッズ!
ベット数デカい台は速攻仕留めればやはり美味いのでは・・・

DSCN0278
いいねいいね、順調だよ
無理して4C狙わなくてもいい気はしますけど・・・ここは一手

nochance2
さらに黄色成立!!!

5球目は・・・

 

緑だ!

 

RETURN

 

ナンバー15!!!!!

 

nochance3
緑なんですけど(憤怒)
一発でカラーボーナス完走とか甘えとでも言いたいのか

 

DSCN0280
かっこいい、けど外す
この後完全に通常ゲームのオッズが腐っていました、無理

DSCN0282
通過儀礼もやってペイアウト終了

ということで割と激しい展開でしたが収支は・・・どうかな?
一つ言うと、以前の77777枚オーバー目標が既に昔の話と化してます
ギンガーンがもたらした罪は深い

次はガリレオ記事になります、動画撮るような出来事が起きましたが・・・さて?

 

2 thoughts on “銀河In銀河で薔薇咲かそ!

  1. はち

    ワイロガーデン振り切りおめでとうございます。
    初コインシャワーですか!君が振り切ったから今日はワイロ記念日(ネタが古い)
    ディーラーブランクに対してブランク引いて、もやもやした気持ちでもう一度叩いて爆死するのが定番だと思うんですけど強いですねw

    ルトリコさんはエッフェル建っても、やる気無い時はANYBARしか揃いませんからな…。
    フィーチャー中で背景に色付いた時に、真ん中挟んで旗と旗(もしくは7)が止まるあの一瞬の脳汁の為にプレイする台ですよね。

    銀河の罪は重いなぁ…999ベット出来る、かつ抽選が物理となると入れ込む人も多そうですよね…特に火山や氷山で美味しい思いをしていた人なら。
    999でプラネットラッシュの快感を味わっちゃったら戻れなくなりそう…。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      今まで逃げることが多かったのでここまで叩くというのが無かったんですよね、今の預けも後押ししてくれました!
      何でも無い日を記念日にしてくれる、それが薔薇。(適当)
      大事な場面でディーラーチェリー→こちらブランクが一度も無いのでまだまだ私は未熟です・・・
      だからといって強役で攻められても困りますけど!ビッグマッチプレミアムなど無いっ!

      減るボーナスなのがなぁ・・・クレジット無い時はテンポがよろしくない;
      私初のトップライン、みたいな状況はあの日以外一度も無いのでまた見たいなーと思いつつチマチマ飲ませてます;

      火山氷山と違って、わざと薄い確率に挑めば見返りがちゃんとあるという点に私は惚れてしまいました><
      有利不利抜きにして、ロマンなんですよね ビデスロと似てる・・・?
      200ベットがチンケに思える999ベットの罪は重いです、せめてもう少し時間が経ってから解禁してくれたら嬉しかったのですが
      うーん、その期間内に200ベットカンストを決められなかった私が悪いのかも;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。