運は全てプッシャーに回せ!

ギンガーンなんかに使うんじゃない!(皮肉)

2月が28日までしかないということを忘れかけてた
何が問題かって、スピン店の預け更新を怠ると死ぬ
今度久々に行こう

ゴメンもう1つだけ

ジュエルEXTRAパート上げました、この日です
編集してて思ったのですが、どう考えてもこっちの日の方が面白い展開なんだよなぁ・・・
まあいいや;

さて、今回はガリレオ記事です
最近はギンガーンオンリーでやり込むってことが少なくなりました
飽きじゃなくてラッシュの継続数的に・・・

ではスタート、動画も撮ったのでダイジェスト気味に紹介もします

 

DSCN0232
今回は9サテ、見えてるアレはピンクなのでオッズ15の状況でどう振り分けようか・・・
最強2サテと違って両端にはメダルは届かないので難易度は高め
全体としてはJPは40超え、プラネット5000オーバーとアツい
けど高額プラネットがこのブログで流れてきたことあったっけ?

DSCN0233
フィールド照らすランプがちょくちょく消えて暗い・・・
奥の黄色を使ってピンクをローショットが当たる位置までずらす→右寄せ予定でしたが
左ローショットが伸びない、せいで真ん中止まり&手前の黄色が落下とBランク程度の振り分け
まあ、端っこから切り離せたのは大きなアドバンテージです

DSCN0234
スロが当たらない・・・何か最近この展開多くない?何故か勝つけど
クリティカルでオッズ150になるも生かせない、この積み重ねが意外とマイナスを抑える上で大事

どうでもいいですけど全体BGMで歌詞ありの部分を頑張って聞き取ろうとしてました
で、頑張った結果
Galileo Factory 3
getting turned up ya means of burn
(ガリレオファクトリー3 飛び立つ方法を見つけよう)
Galileo Factory 3
getting off first whether ya ride
(ガリレオファクトリー3 君は乗るのかな?まずは飛び立とう)

・・・それっぽい文になるようにニュアンスでやるしかない
どこにも書いてないから自分で頑張るしかないんだよなぁ
次のロボット声パートとか聞き取るの無理

DSCN0235
攻守交代、チャージをふっかける番に
クルーンは埋まったら適当に振り分け予定・・・出来れば2球JPCまで待ってくれ

DSCN0236
ボヤァ・・・意外とあっさりチャージ、ファクトリーは2連とあまり貢献せず
そしてここらで赤2個付きのJP50が崩されます、OhNo…
ライバルは2人です、ここ後々テストに出るよ

DSCN0238
気付いたらEX1個に、STEP6の時の撮影をよく忘れます
ついでにチャージ発動、カプセル払い出しが上手くピンクを避けて黄色だけ吹っ飛ばしてくれると助かるけど・・・

と思っていたらクルーン埋まりました
ボール2個で挑戦だ!確率、2/5!(実践値)

yelyel1
か、確率1/5・・・(実践値)

yelyel2
スポを回避する堅実なプレイング

yelyel3
50蹴って巡回開始ぃ!

yelyel4
25の真下を通過

yelyel5
アア・・・オワッタ・・・

 

 

 

yelyel6
何故蹴ったし

 

yelyel7
まさに決定打だった・・・

yelyel8

 

DSCN0241
ブロックすればチャンスだよ!!!(しない)

DSCN0244
後半ちょっとおいしい場面に
ピンクと青が連続で流れてくれるもチャージ無し

DSCN0245
何故かいい感じの配当になってしまった、そんな良かったっけ・・・?
そしてアフターモードが面白い感じに開始

 

DSCN0248
えっ・・・
流出3つの内2つはクルーン外しから、中々の強運
もっと言うと他人がいるにもかかわらずカプセルガードを使用、完璧に成功
この技ホント偉大だと思う
カプセル内は完全に安全&次回も黄色とスクラン待つかいったん切るか悩む・・・

yelyel9
見辛くてゴメン、1500枚+待機500枚 結局一旦切ることにしました
カプセルに黄色3つを確認、DUP待機でカプセル狙いしたけど1個ずれた・・・
これで500枚のロスって考えるとデカすぎ

yelyel10
動画切り抜きだから明るさは許して
ピンク1個埋めてくれたのは非常にグッドポイントでしたがここで遂に食らう
フィールドに黄色は無し、払い出し500枚待機

yelyel11
先程の払い出し+シーソーから黄色流出
画面にスクラン抽選中って出てますがです、しかも乗りました

 

 

画面にスクラン抽選中って出てますがです、しかも乗りました

 

 

画面にスクラン抽選中って出てますがです、しかも乗りました

 

 

お前今のオッズいくらか分かってんのかぁ!?!??!?!

 

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

DSCN0255

いやー、ライバル2人がここで響いてしまった!あと1つは救えてました
居てくれたおかげでスクラン来たと思うか取られたと思うかはあなた次第
しかしまぁ・・・よくもこんな展開になったよ
私が夢見る万枚コースにほぼ乗っかってました、後は黄色の数が足りない・・・
実に惜しい、こんな状況で5倍スクランなんて二度と無いレベル

この後ファクトリー落ち&即効スロット死亡したので撤収
ということで+4000、大勝利でフィニッシュです
持ちメダル約6000枚を持ってギンガーンへと移動するのであった・・・
前記事へ続く・・・

4 thoughts on “運は全てプッシャーに回せ!

    1. medavel 投稿作成者

      ほーお、それで次回からは誰がスクランで万枚出すんだ?
      ・・・BALLBONUSが5ケタになる瞬間を見たいッ
      もっと言えばその状態のままJP迎えて頭おかしい記録作りたい!(夢)

      返信
  1. クロトレイン

    ジュエルで+4000ってwどんな設定にしたらそんな爆発するんだ~!?
    マイホのジュエルはメダルレート1000円で150枚のせいなのかぜ~~んぜん爆発しないんですよ、200~300枚入れたらすぐピンクでBP連灯してくれるんですが逆に60×4連荘とかしようもんならあっという間にリターン率0パーになってピンクも3or鍵ですぐスッカスカになっちゃうんですよね~。

    メダベルさんの動画みたいにならないかな~と思って一回3000枚くらいバカ入れしてみたんですよ、入れてる間はBPしっぱなし連荘しっぱなしだったんですが、大量飽和させて入れるのやめたらそこからパープル以外のBPが一回も発生しないでオートモードが終了してしまいました・・・150個くらいジュエルあったのにw
    パープルBPもすべて単発という徹底ぶり、一応レッド4桁ハーフJPと400overのブルー2つで収支プラスにはなりましたが、面白味が全くない・・・
    ビッグイエローは案の定110枚wそして隣の氷山に絶妙なタイミングで「ひゃくまいおーぶゎー!」と言われる始末w

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      あの日は本当に意味不明でしたよ!普段ハイリスクハイリターンなプレイングをしているだけにノーリスクで立ち上がってしまったのは完全に事故
      ここ最近のメダルレートと比較すると高い方ではないですか? 1000円500枚の店よりも設定は良いはず・・・タブン
      (ちなみにこちらは1000円300枚、2000円1000枚です)

      入れてる間だけ好調化する、というのは私はあまり感じたこと無いですね・・・;
      周期的に放出&回収を繰り返している気がするのでそれがたまたま投入&非投入と被った・・・のかなぁ
      パープル単発連打を乗り切るとスゴロク強PUSH2連荘から舞い上がるのが意外と多かったりします
      ジュエルで粘っているとどうしても回収期は来てしまうので、そこを頑張って乗り切るのがカギかもしれません

      それでもプラス収支なら楽しめた方ではないですか?><
      オートモード一発でとんでもない枚数出すのはあまり経験ないですよ!
      私の動画その5では3時間くらい空白の時間がありますし、そんなもんです;
      ビッグイエローに関しては・・・うん、煽られるべき存在価値な気がする(遠い目)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。