MULTI GAMES

もう雪降らないんですか!?やったー!

雪降ってるじゃないすか!やだー!
すぐ止んでくれたけど

今回はタイトル通り、色々やってきました
ギンガーンに始まりガリレオ、北斗、ジュエルにルトリコ、氷山だって!
結構な数がある為、この記事ではギンガーン、ジュエル、ルトリコ、氷山について書いていきます
ではスタート、この中でカッ飛ばせるのはあのゲームだけだ!

 

まず最初の犠牲者はジュエル、最近にしては珍しく誰もいない&面白そうな台を発見
ということでローリスクプレイ開始、以前みたいなハイリスク戦法は多分通用しない・・・

DSCN0292
馬鹿野郎、座るしかないだろ!

 

DSCN0298
JP値はこちら、低投資と言っても1UP/IN10枚ではブルーの上昇速度がヤバイ
既に100枚も引き上げてる

それでいい機会だと思ってカメラを向けていたのですが・・・
見せ場ほとんど無い
オートモードとか以前にオート化しない
そしてよく数えてみたらパープルの数が元に戻ってる、どころか減ってる気がしました
まぁさすがに+10でこの設定じゃやっていけないよね・・・
それも相まってか全くジュエル数を稼げません

DSCN0326
青1個と赤1個を落とすだけで精一杯でした・・・
座った台が台だったので勝ったのはそうですが面白くは無いなぁ
常に残りジュエル数に不安を抱えないといけない上にJPでほぼ一掃されるので
そこからの復帰がホント無理

あ、このレッド100枚あぼーんです

 

納得いかずにギンガーンへ特攻、何か全員20連越してるんだけどどういうことなの?
今回の3段目回数は・・・

HYPER:1(500)
SUPER:1(500)

あっ・・・(察し)
最初は999を手入れで打ってましたが悟りかけたので500に変更
500で1段目蹴られまくってまたも悟りかける、だってプレイ時間の9割がメダル入れる時間だよ?
段々と何しているのか分からなくなってきた

こんな挑戦回数でラッシュ入れられるのか?

 

HYPERSUPERどっちもだあああああああああ!!!

 

 

deadordead1

deadordead2
クソラックが

赤の倍率知ったら殺されるシステム何とかならないですかね?
驚くくらい黒ぶっ飛んで来るんですけど、救いは無いの?
ネタバレ控えてる以前のラッシュの結果ばらしちゃうよ?
確かにラッシュ入ってるとは言えさ、こんな結果ばっかりじゃぁやる意味全く無いわけで
心を折られるくらいならやらない方が圧倒的に得策なんですよ

ハイベットしたら続かないシステムでもあるんじゃないかレベルに達しつつあります
ここまで低球ラッシュをぶち込んで速攻殺してる人も少ないと思う
最近本気で動画撮影止めようかと思い始めてます、速攻死ぬラッシュ見ても面白くないでしょう
多分運の良い方が一発でゲームセットしてくれるんじゃないかな

 

後もう1つ言わせて
SUPERで赤1倍出すなよ1サテ

 

散々愚痴ってすいません、でも本当にどうしたら連荘するか分からなくて
ラッシュ突入率に運全振りした覚えは一切ないのですけどどうもそうなってるみたいです

とりあえず続けます、ルトリコさんは-1500で何も起きず終わり
導入部で名前出したのに何も起きてないとはこれは如何に

最後に氷山、何だか懐かしかった・・・
序盤は何故か上手いこと行ってかなり遊べていたものの99ベットにした瞬間盛大にグダる
遊ぶつもりが-4000枚一体何やってるんですかね?

こうなったのも少しだけ理由はありますよ
ラッシュ2連と単発で終わってるからな!
90%が続かないのに83.3%が続くわけないだろ!

継続型のゲームもう出来ないわ

 

・・・散々な結果です、私がパチンコやったら初当たり軽い代わりに連荘率ゴミになるのかな・・・?
私は一発抽選の方が似合うみたいです、でも火山は撤去されてしまったからもう無いね
何かいい方法とか無いのかな
誰かから運吸い取るしかないのかな

 

2 thoughts on “MULTI GAMES

  1. ももけん

    これラッシュ中に眼鏡外しとけばよくね?
    初当たりゴミのせいで連チャン率0とかにならんように

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      撮影不適服&眼鏡外しが組み合わさることで最強・・・になってほしい、ホントに
      今後は1日1ラッシュすら厳しそう(メダルを入れる時間的に)ですし使えるオカルトだったら何でもするしかないです
      ・・・あと預け的にも

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。