もう君しか頼れない


Part7、200BET消化完了です
・・・消化不良もいいとこだよ!既にラッシュ引き弱晒してるのにこの後のブログで結果出てるラッシュを含んだら一体どうなってしまうんだ

 

あまりにも情けない結果に終わった山シリーズ、プッシャーなら何とかしてくれる
ジュエルが凡退したのはまあ、仕方ないとして・・・

ガリレオ!頼んだ!
北斗は・・・うん、任せる

北斗からスタートです、久々だぁ

 

とにかくBBをやる事を目標にプレイ、北斗やってるんだからBBやらなきゃ駄目だよ

開始200枚で謎の保留変化(すぐ消化されて見えず)
DSCN0366
ホアッ!!!
赤シャッターじゃないから下手すると鬼畜配置・・・だけど

DSCN0367
馬鹿野郎!こんなのミスるわけないだろ!

DSCN0368
やったねー!

 

JPCターボの曲ほんとすき、さて狙おう
DSCN0369
嫌な位置・・・なので2連BB狙いで!

 

DSCN0370
粘ってJP通過したあげくこの仕打ちだよ!!!
とっととBB出来るかと思ったけど考えが甘いようで・・・

DSCN0371
久々だから何だか新鮮、チャレンジバトルで写真撮るなんてかなりテンションあがってたんだと思います
この台はこの後沈んだので結局±0、次の台へ移動

 

ボール1個落とすのに500枚消費したでござる・・・
数多いけど距離遠い台座っちゃったからなぁ

DSCN0372
乱世中にドギュビキーン!!!って音鳴って何だと思ったら緑と赤が同時についてた
赤はチェリー保留出してくれた方が役立つんですよね、特にボール遠い時

DSCN0373
チェリー出してくれたのは良いけど、何だこの配置はぁ!?
ごめん、正直仕留められる気がしない

 

DSCN0374
(・ω<)

この後JPCからついにBBゲット!!!

omuret1
4R目にこの有様であった

omuret2
無理ッ!第4部完!

結局この台も±0と完全にタダゲー状態
北斗の主要部分を全部味わって無事に終わるだなんて贅沢な

 

ここで選手交代のお知らせです

DSCN0333
ガリレオ編スタート、JP20にプラネット600と何も気にすることは無い状況
こういう時は黄色FEVERするに限るね
なお1サテ、昔は左端に届いたけど今は平凡な台に成り下がり

 

いきなり疑似3からラビちゃんの大当たり宣告

DSCN0337
ほら!半年振りぐらいの2度見だぞ!
ガチで久々に見た気がする

さて、開幕JPC1球
フィールドが少しコントロール出来ない状態になっているのでJPで崩して欲しいものですが・・・

 

omuret3
外周弾いてスポるいつもの・・・煽りすらできないぞ

 

DSCN0338
かなり困ったことになりました、右ピンクを落とし切るのはまず無理でしょう
選択肢は2つ、左にある5個の黄色を落としてピンクで切るか
黄色1個落としてピンク2個で再チャージを祈るか

ひとまず1個落として上昇量で様子見、120で止まったので頑張ってピンク2個を処理することに

DSCN0339
あーーーーーっと!?なぜこんなにも理想的なことに!?
あの2個をギリギリで落とし切ったらチャージ、さらにここまで上昇してしまう事態に
やはりプッシャー運はわたしn\YELLOW BALL CATCH UP/

 

/RIDE\

やはりプッシャー運は私の取り柄だな!

DSCN0340
ライバル0なのでゆっくーーーり消化できますが、問題は緑とかいう害悪さんがカプセルに1個だけいること
避けたいのは山々ですが、この時点で2300枚程のPAYが確定、さらにカプセルに黄色が2個くらいいるハズ
なので頑張っても避けきれないような・・・

最悪でもスクラン中に割り込まれたくは無いのでしっかりと位置調整しつつ突撃!

DSCN0341
まず2個、緑は大きく避けすぎたから多分後々食らう

DSCN0342
カプセルから補填してーの

DSCN0343
クリティカルでボッカーーーン!!!

DSCN0344
やったね。しかし脅威は確実に迫っている

 

おっ!右側空いてんじゃーんwww(トツゲキー)
おい馬鹿ふざけんな

 

DSCN0345
甘いわ!配当15枚に引き下げてから出直して来い!
★脅威消滅確定

DSCN0346
アフターモードではないですが楽しい時間が始まります
ちなみにこの時点で+2000、逃げるわけないだろ?
同時に動画撮影を開始しました

omuret4
色食らいすぎ&黄色埋めすぎ(クルーン4個全部黄色に・・・)なので不採用確定
うーん悔しい
この後の配当はこの黄色2個+流出1個+カプセル1個で約2000枚バレル5倍で500枚
ただ当然スロットが死んでいたため+2000が+1000まで減少
流石に全てが上手く行くわけでは無かった模様です

 

DSCN0358
JPCはスポったよ!!!

 

 

DSCN0359
ちょっときいろぱらだいす
ここからの展開は大幅加速

 

DSCN0361
オッズ195まで成長、でこの後クルーン埋まってJPCスポって・・・

DSCN0363
ここまでは行ったのですがこの後救えた黄色は1個
やっぱりこの配置難しすぎるよ・・・赤の500WINで加速させても届きそうなあの2個は届かない
ピンクが超速でせまって来るのは一体何故なんだ、メダルの積もり具合も大きく関わってるのかなぁ
以前の反省があまり生かせなかったこのプレイ、もう少し頑張りましょう

で、終わりです 結局+1000キープで無事終了
よく見ると分かるのですが早い段階でプラネット700を流していたにも関わらず取れない!
というかJPが取れないからプラネットも取れない・・・
黄色運にはひたすら恵まれるもJPが付いてこなかったのが残念、甘くないね
まあ、この連勝は大事にしておきましょう
やっぱプッシャーやな!

 

4 thoughts on “もう君しか頼れない

  1. クロトレイン

    そういえばyoutubeとかで定期的にギンガーンの動画を見てるんですが、1、2球で入ったラッシュをハイパーやスーパーと表記する投稿者をちらほら見かけるようになりました。ニコニコでもいましたし、すごい浸透してますねw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      マジデスカ!特別なものには名前を付けたくはなりますけど、こんな適当に付けたものを使ってもらえるとは;
      もう引き強い人がすり替わって私の動画続けてくれないかな・・・(遠い目)

      返信
  2. はち

    ガリレオいいなぁ。
    イエローオッズ上昇中に黄色がフィールドにたくさんあるとテンション上がりますなぁ…!

    習志野にガリレオ2あるから、破産する前にやってみようかな…まともにプレイしたことほとんど無いのよね…。
    運が悪いと万枚飲まれてもおかしくないプッシャーだと思ってるので、なかなか手が出ないんですよね。
    数千枚も飲ませればまともに遊べるかな?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      神タイミングのクリティカルほど興奮するものも無いなぁ・・・!
      以前、青スクラン中にオッズ15→200台まで伸びて2球も救った時は言葉を失いましたね!

      ガリレオ2はシリーズで一番荒いですからね・・・どのくらい突っ込めばいいかは分からないです
      こればかりは運頼みでプレイするしかないでしょう;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。