MORE MORE GAMES

タイトルクッソ適当なんだよなぁ・・・
こういう時って大概書くこと無くてタイトルに困ってるという残念な奴

予め言ってしまうと(ほぼ)全滅DAYなのでうん、適当に流します
犠牲者:ギンガーン氷山ガリレオ北斗ギャラクシー

 

収支がマシだった順に紹介していこう!
1位:ギャラクシー

DSCN0382
君ギャラクシーうまいねぇ!
またも黄色まで成立させるけど相変わらず赤が出ない、ノーチャンス

 

 

DSCN0386
何これ?
・・・5球目が全部6番という最強の茶番劇
このゲームも6だったら伝説じゃね!?と思ったら外した

結果:+1000

2位:北斗
安定性抜群ですね

DSCN0377
クレジットそのままで333とか勝ち確定じゃん!やったね!

fhund1
誤射った

結果:+500

3位:ガリレオ
そりゃそうだろ!ここまで来たら下位2つ確定じゃないか!

DSCN0381
2サテ好きになったのでちょっとやったら何も起きなくて-100

DSCN0387
中オッズの台に座ってみた、最初は割とスロットが当たってたのでこれいけるだろ!

アッハイ

結果:-1000枚
ついにガリレオで負けた、連勝ストップ・・・

 

4位:氷山
まぁそうだよね、そりゃそうだよね
今回は無抵抗で-2500枚、南無南無

 

ワースト:ギンガーン
当たり前だよな!

今回の3段目挑戦は400BETスーパーだけ!
無論外した!

被害額、実は2.5万枚
999ベット手入れで挑んでたら2段目ダイヤ連打されて死にそうだった
いや死んだ
一応、ニコ生垂れ流しつつメダルを入れれば意外と楽と言うことが判明

実はこの日は前回のアレのせいで大分めげてたのでハイベット絶対しねーって思ってました
で、ローベットでチマチマデータ取りつつ勝ちを目指してたらラッシュ2回とも10連荘超える
さらに30BETスーパー(赤5倍)で25連荘と完全にラッシュ運が来てた

のでハイベットを粘って続けていたものの今度は3段目の権利すら得られなかったという話
チクショウ・・・こういう日に限って・・・

 

と思ってましたよ
ラスト10分でせめてラッシュを、と思い69ベットでプレイ、少しクレジットが出来たので300を打ったら

SUPER RUSH突入!!!
まさかのラストでラッキーマン、1日1ラッシュは守られた
けど既に結果は見えているでしょう?

fhund2
うえーいwwwww
あっまりにもksなので途中で動画切ってた模様、トータル6倍
どこまで堕ちるんだコイツは、遂には赤の倍率すら不明のまま死ぬか

次回、ガチのオカルト実践します(白服&眼鏡外し&ラッシュボタン押さない)
これで駄目だったらもうゴールして良いよね?
本気で

 

このせいでせっかくのネタがあったのに書く気にならないです・・・
ネタ1:ビッグバンJPC権利15回なのにリーチ5回、全外し
(さらにリーチ潰しの3回が黒)

この時が一番楽しかった・・・
SUPERラッシュ無ければタイトルこれだっただろうなぁ

ネタ2:ついにラッシュ中のボール入賞口に
横から入るボールが出現

BJPC中の出来事、ついに現れたか・・・
こういう動きは好きだけど黒でやられたらもう何も言わん

 

とまあ・・・以上、何も出来ずに情けなく撤収です
ごめんね、次は頑張るから・・・

 

6 thoughts on “MORE MORE GAMES

  1. デアリン将軍

    初めまして。メダルゲーム北斗の拳を六ヶ月ぐらいやって
    ラオウ昇天を5,6回(最高メダル7791枚)ぐらい見たデアリン将軍です。
    チャレンジバトルのレベル4でのユダ戦で血粧嘴されて負けたり
    7絵柄揃いからのバトルボーナスでほぼ確実に2ラウンド目で死んだりしながらも
    めげずに頑張っています。ある程度北斗に関する知識を得たので
    コメントしてみようかと思います。お返事待ってます

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      初めまして!2記事にコメントされたようですので別々に返信です

      北斗を6か月ですか!ロングプレイヤーですね、それくらいやり込んでるのはガリレオ3くらいかなぁ・・・
      昇天JPってそんなに貯まるものでしたっけ? スゴイ、私の初昇天は一瞬でしたけどその後4か月くらい出来なかった気がします;
      ただ昇天に関しては枚数もそうですけど達成感目当てで目指してる部分が多いですね、カウントダウン始まった辺りの緊張感大好きです!

      7揃いで即死はなぁ・・・JPCで100枚ズドンされなかっただけマシと考えるべきなのかどうなのか・・・
      最近はJPCが粘ることが多くて狙いにくいのでBB遊べた分良いのかもしれないです; 見てる分には粘る方が楽しいんですけどね><

      返信
      1. デアリン将軍

        ちなみに俺がいつもやってるゲームセンターではJPの枚数が
        最低でも結魂2000・昇天5000となっていました。
        俺の(悪い)ジンクスは何個かあり7揃いからのバトルボーナスもその1つです。
        (死因は剛掌波か天将奔烈)
        一方チャレンジバトル時のジャギ戦ではショットガン殴りが来た瞬間『勝ったな』と
        笑みを浮かべたりします。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          高い!1000/2000が小さく思える;
          この値だとある程度プログレしてないとプレイする気にならないんですよね・・・何だかんだでJPに期待してるんだなぁ私;
          私は7からのBBだと5連くらいは超えてる気がします、うーん最近やってないから忘れかけ・・・
          昇天した時の突入契機が思い出せないです、初昇天は復活一切なしでしたけど;

          お兄さんやさしいですからね、口は悪いけどケンちゃんに勝たせてくれる兄の鑑
          乱世中の奇数テンパイで勝てるな、と思うのがジャギくらいです 奇数シンは見飽きた!

          返信
  2. spinparty7

    銀河はこの間初めて47連しました〜23ベット(超低速になったから)でちまちまとやってたらHold2球でPR。Redは珍しく4〜8倍(普段は2倍、誰かが抜いてる形跡もないんですけどずっと設定低いです。)で300倍くらい出てくれました。まあsp4回入っても100倍でないのはやっぱラウンコ仕様なんだな〜と思いつつ…(過去20回以上いれて100倍無し)まあ銀河はプラスに持って行けたのですが、ヒョーザンが単発7連続なんですよねぇ。幾ら何でも操作を疑う…
    最近はモーリーのAJにハマってたりします。材質が悪いのでBP落ちにくいんですが最近なって1000枚台勝ちレベルまで持っていけてるので意外といけるかもと期待してますww

    にしても銀河999ベットは預けが何枚あってもできないなぁ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      素晴らしい!おめでとうございます、赤出る場面で連荘決められるってかっこいいです
      でも普段2倍って、もはや低球ラッシュ目指す必要ないですね;お願いだから1球ラッシュの赤15倍だけは確定にして欲しい・・・
      SPに関しては3球ラッシュでの出現は長々やって1回だけありますが、ほぼ無いに等しいです
      出すなら2球以下でラッシュぶち込んで、10連荘以上させてからSPぶっこみまくるのが無難な気がします

      氷山・・・すごい、4連単で誇ってた私が小さく思える
      こんなことしたからと言って逆方向に大きく振れるか?と言われたらそんなこと無いのが確率の嫌なところ
      段々と嫌いになってきますよね・・・終了穴壊したいくらいに

      AJって戦略が分かってくると楽しくなってきますよね!他のプッシャーと違って無双感が半端じゃない!
      そして何より目に見えた確率に蹴られないのがとっても嬉しい・・・;
      その代り他人が来ると殺伐タイムなのですがね;

      999に関しては良いこと無いですよ、ひたすらメダル入れないといけないですしOUTに入って絶望するしラッシュ続かなくて泣きたくなりますし
      ・・・もし大きくブチかましたらどれくらいの喜びなんでしょう? 私にはまだ分かりません

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。