最強のオカルトを求めて

すこーしブログページを改善しました
1.コメントが少し見やすくなったかな?スペースを減らしました
2.記事一覧が出来ました、これで過去の恥ずかしい記事も丸分かりだね!
無駄に時間掛かったのが悔い


新時代始まり始まり、Part8です
この日の分ですね、一日で1Part分撮れるとかどんな神日だよ
・・・はぁ
そういえばニコニコで4球ギンガーンチャンス確認と言う神染みたコメントを頂きました
40倍確定とかマジで!?地道にHPも更新かけておきました

 

さて、情けなすぎるラッシュ継続率の私
ここからどうするかと言ったらオカルトを実践するしかあるまい!
三種の神器(白服&メガネレス&NOボタン)を備えていざ出陣!

の前にジュエルが空いてたのでやってみました
なので今回はジュエル&氷山&ギンガーンの3種類で挑戦、スタート!

 

まずジュエル、台としては・・・
1、救いのない台(論外)
2、パープル1個&EXテーブルにも1個
3、パープル1個&緑で60PUSHチャンス
4、パープル2個

嫌だなぁ、パープル1個でも流出してるのはダメなパターンだから・・・
気は進みませんが誰も来ないことを祈りつつ3番台をまず消化、この台はメインに据えない予定で

・・・60は踏めず、パープルもリターンして不完全燃焼
ということで4番台へ、こちらをメインにします

DSCN0391
何も準備できてないのに赤が事故でダイレクト落下
いいんだよ?ここで当てたら即撤収するから!

jeje1
アッハイ
100に止まらないと期待できないねぇ・・・止まったら止まったでそのまま決定されるけど

ひとまず続行
jeje2
60BP決闘!!!これが4連荘でパターン入った

この次に30BP2連荘、この50前後のPUSHした後の30PUSH連荘が最高に相性がいい
ウロコにならないので恐らく一番パワーの強い組み合わせなんじゃないかな?

積もり消化したらしたで
jeje3
またも60BP!2連荘するし完全に勝ちコース、負ける未来が見えない
さらにさらに直後15BP4連荘、いやー楽しすぎる

・・・と前半~中盤は順調でしたが
そこを境にスゴロク30を思いっきり避けられ、50まで届かない悪循環
いざ踏んでも単発で完全にジリ貧、パープル数が少ないので痛すぎる

そして完全に死滅、泣きの赤は・・・

jeje4
ふえーーーん!!!これ当たんないよぉ!!!

結局-1500から+1000になりましたが消化不良・・・
でもまぁ、負けなければいいんじゃない?後半は時間の無駄感があったけど・・・
動画は撮ってますが上げるかどうかは未定、その4編が最強すぎるんだよなぁ

 

さて・・・本編、ギンガーンに立ち向かう時が来た
けど待って!怖いから試しに氷山する!

-1000デシタ、二段目倍率出してくれる台があるみたいなので今度ガチでやろうかな

 

待ってろ銀河!今行くぞ!

今回の挑戦者は・・・
HYPER:400
SUPER:500,300,300,300,300,300
あぁそうだよ・・・ビビってるよ・・・
500が呪いのベット数だと感じ始めて400ベットを使い始めました
一応HOLD0で700ベットも使ってましたがまぁ決まらず

運命のラッシュ回数、今回は・・・

 

NOTHING

 

そうやって現実から逃げるのね・・・?
でもラッシュ即死させるより精神的にやさしいんだよなぁ
だからこう、普通の記事なわけです

一応、三種の神器オカルトは挑戦権利を2回としています
もし2回どちらも7~10(倍率次第)連荘を超えなかった場合は当分ギンガーンハイベットを封印します
例外は認めますが、多分例外なんて起こらない
動画を視聴していただいている皆さんには申し訳ないですが、
このままだと預け&記事投稿気力が壊滅してしまうので・・・

そして今回のBJPC、権利は11回!枚数は9000超えと上々ですが・・・

リーチ0!完!
前回記事分をくださいよ・・・

 

それではここで終わりです、次回は多分ギンガーンオンリーかもしれませんが
ジュエルやガリレオの状況次第では気が変わるかも?

===ギンガーンの話===
999解禁前より設定落ちてると思います・・・
隣とかの5ベットラッシュを聞いてると、3球ラッシュが1倍だったりです
私も15BET6球ラッシュをしてしまったのですが、SPすら完全最低倍率張り付き(4回も入れた・・・)
そして何より一段目が速い、40~100帯域が本当に速い
5~10は気まぐれですがそこら辺はもう救いがないです
ハイベット帯はよく分かりません、999最高速繰り出して絶望したと思ったら700が低速だったりです

===オカルトリスト===
氷山ギンガーンでやったオカルトです
1.席立ち
結果だけを見に行くゲーム性完全無視のオカルト
基本的に惨敗で終わり

2.全力で祈る
お願いします続いて下さい何でもします!!!
基本的に思いは届かない

3. 1と2組み合わせ
きっとどこかで祈ってくれる
基本的に遠すぎて届かない

4.ネガティブ戦法
続くわけないじゃんこんなの当たりめーだろ・・・
その通りになります

5.眼鏡外し
眼鏡野郎限定のオカルト、見えない
この時だけいい感じの連荘をしてくれました

6.YRに私が接近する
ラッシュ中に私が煽りに行く
行った瞬間終わった、マジごめん

7.ちょwwwこれ絶対入るってwww
友人にこの通りの台詞を言って一段目を発射
今のところ7/8がGOに入るアホみたいな最強オカルト、乱用禁止!!!
これラッシュでも使えないかな?YRが居ないと成り立たないけど
ちなみに2段目に使ってもあまり効果は無い

8.見ない
2段目をよそ見、うつむきで見ないゲーム性完全無視戦法
結構有効だった模様

9.ウキウキで見守る
気分上げてラッシュを見守ろう!続け続け~!
無難でした

10.鼻歌ゴト
周りに聞こえないレベルで歌ってみようというクッソ恥ずかしいオカルト
単発で終わってクッソ恥ずかしい結果に

11.ADD BUTTONS
ラッシュ開始の赤ボタンを、黄色ボタンやベットボタンを押しながら押す
基本的に意味は無いけど例の日はこれをやってました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。