ギンガーンに潜む化け物

週1実践と言ったな、あれは嘘だ。

いや嘘じゃ駄目なんだけど でも実践しちゃったし・・・
デジカメ持っていかない程度に実践する気は無かったんだけど
どうしてこうなった

ま、何やったかはもう書かなくていいでしょう?
いい加減違うゲームやりましょうよって声が聞こえてきそう
飽きたらやる(適当)

では始めます

 



の前に動画UPですよ、早くもPart5になったか・・・
コメントでギンガーン999ベット説が出てるのですが大丈夫なんですか?
手入れでそれとか正気の沙汰じゃないと思うんですけど
さらにカンスト目標が近づきすぎるのは問題、いややらないと思うよ・・・?
先に2段目データを載せてみますか、これで3段目挑戦球数も丸分かり!

HOLD数 SUM HOLD ダイヤ ハテナ GO %GO
0 83 30 26 20 7 8.43%
1 164 47 54 42 21 12.8%
2 179 44 59 58 18 10.0%
3 128 14 56 43 15 11.7%
4 83 40 29 14 16.8%

HOLD1,4が強すぎる気がするんですがこれは・・・
あと半分くらいデータを取ればいい感じのデータになるんじゃないかな?
そう思ってるけど後半サボってたよね?私知ってる

 

今回の3段目回数・・・の前にBJPCの話
枚数は18000超え、挑戦回数は5回(相変わらず権利持ってかれる)

 

リーチ1発!リイィィィィィィィィチ!!!
777を揃えて開眼だ!

ginga3

 

 

 

ginga3_f
×ザンネン×
さすがにデカいから仕留めたかったなぁ・・・

 

で、3段目挑戦回数
HYPER:2
SUPER:3
データと食い違うのはサボったから・・・

 

目指せ1日1キチラッシュ、今回のラッシュは・・・

 

HYPER!
hhh
これで吸うんだもんなぁ!
1/12で掛け金10倍になるギャンブル無い!?

もう崇めてくれてもいいよ?

hhh2
いひっ・・・イヒヒヒヒッ・・・www
開幕SPで勢いつけたらこれだよ
もうマジ無理、どうやったら連するの
死ぬ時の赤入らない率何とかなりませんかね
前回も居た他人がラッシュを4/5で20連荘させてる化け物、絶対運吸われてる
まぁ私も1/12の化け物かもしれませんが、ラッシュの化け物の方が絶対強いよ
これも加わってとてつもなく心折られた

あーーーーーーーーーーーこうなるなら今日来なければよかった
悲しみしか背負わない日が2回に1回、コレは無理だよ
連荘させられない人が動画あげてもどうしようもないじゃん、達成不可能なんだし
運のいい人が一発でハイパー40連くらいさせてくれるでしょう
おわり

 

===動画外の話===
もうハイパー死んだせいで4割ヤケクソの4サテプレイ
前回スーパーで赤5倍吐かれたけどやっぱ1段目強いんだよなぁ
けどそんな甘くなく本日も逆万枚、そんなもんだ

 

 

よな

 

よな?

あぁ、私のブログでバッドエンドを迎えるのは出来れば避けたいもんね
本当の化け物は一体どこにいるのかな?

 

 

hhh3
さぁて・・・私も一皮むきますか・・・
正体を見せてやるよ!化け物相手には化け物で戦わせていただこう!

※ただし
これ3球ラッシュなので動画の趣向からは少し外れてしまってます
20連荘達成後からの動画撮影なのでそれまでの話を少しだけ・・・
SP4回ぶち込む頭おかしいラック、11~13倍を叩き出すも100倍は出ない
赤は4~6と3球にしてはほんの少し少ないか?といった程度
とは言えスーパー5倍だったことを考慮すると高い方か・・・

ということで動画に続く!ハイパー・スーパーでやれは禁句だよ!
もっと言うとビッグバンリーチはこの後なんだよなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。