【雑談】動画UPのお知らせとかなんとか


ギンガーン動画じゃないだと・・・!?
いやまぁ、これもシリーズ物ですし いつやろうかなぁと思ってたらかなり間が空いた
編集時間的には最短なのでサクッと上げられるのが良いところ、
強いて言うなら動画の選別に時間がかかる

ただ、残念ながら内容的には今回微妙かなぁ
JPCはスポ・L字・面白さレベル1,2,3で分けて2と3だけ動画にしてます
今回レベル3からの選出が全然無いんですよ・・・
何故かって、Part3で使いすぎたからな! 配分ミスである

一応シリーズ物一覧
・ギンガーン(現在進行形)
・ジュエル(気まぐれ)
・ガリレオJPC集(気まぐれ)
・ガリレオJP集(気まぐれ)
・北斗昇天(完結・気まぐれ)

ジュエルはまたやりたいと思ってるのですが常連がほぼ張り付いているのと
まーーたジュエルポイポイしててすごい萎えてます、そのチート分のPOを収束させるのは誰?
パープル+10が標準化されてしまったせいでこんなことに
朝からプレイできても多分後々乱入されるだろうから厳しいな・・・
動画ストックは3個っぽいですが多分内1個しか上げないと思う

ということで報告タイム終了です、次の実践は何しようかな?
ギンガーンのBJPが崩れてなかったらまたギンガーンだろうなぁ、多分2万超える・・・

 

===雑談記事画像コーナー===
と思いましたがもうネタ切れなんですよ・・・
ブログ始めてからほぼ全ての画像を上げちゃってるからここ用のモノが無い!
・・・うーん これか?

DSC_0035
>>> エルドラド配当表 <<<
ネタじゃねえ!こんなの俺はネタと認めないぞ!

 

12 thoughts on “【雑談】動画UPのお知らせとかなんとか

  1. ももけん

    そういや、あなたの投稿している動画を真似ろうとしている人まで出てきましたよ(ニコニコで)
    先月29日、海で珊瑚礁のサムプレミアでたw ボッシュ一トw
    後、知らんかもしれんがモンハンメダルコンパクトでSJP1800枚当てた(しかもノーダメージ、3アイテムHP4)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけん さん
      既に見ましたよー、完全カンパイですがね>< どっちの意味でも
      \ボッシュートです/ 体を一切動かさず下にスライドするのがシュールすぎるんだよなぁ・・・オメです!

      コンパクトモンハンは全然知識ないですね;でもアイテム3つ持って行けるのは結構レアなのでは?
      JPCでの攻撃回避がご機嫌次第なのがちょっと気に食わない・・・かな
      とにかくおめでとうございます、私もスピンのゴールド当てたい・・・

      返信
  2. クロトレイン

    画像から考察すると、固定winがあるのでbetの概念はなし、ギンガーンみたいに機械上部にプログレ値を示す場所があるからラッシュとプログレjpのどちらかで高配当を目指す、他プレイヤーのランプ点灯状況が見れるっぽいのでプログレは4サテでの争奪戦になりそう?
    ただ、2段目のスロットと3段目の抽選が見た感じ完全に内部の機嫌次第なのがなぁ・・・究めれば3winと6winで延々と抜きまくれるんでしょうかねぇ。
    なんかしょーもない糞ゲーになりそうな気がしてきたw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレイン さん
      よく見えますね>< 1球1枚くらいで固定ですかね、だとすると比較的大人しめのゲームかな・・・?
      高配当がプログレオンリーだと貯まってない時にプレイする理由がないですし、何かしら他の手段は用意してそうです
      まぁ細かいところはJAEPO参加した方のレポートに期待させていただきます;
      また完全物理系なら攻略も出来るのかな・・・?

      返信
  3. トンネル

    ガリレオJPC、入ってほしいのはもちろんですがとにかく1回は弾いてくれと毎回願っちゃいますね。
    ゴーストパーティの2500球ってのは気になりますね。循環して2500球なのか?そうじゃなければボールはパチンコ玉くらいの大きさじゃないと厳しい気がしますね。

    さっき気づいてしまったのですが
    メダベルホームページトップの更新日の日付が去年のままですよ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>トンネル さん
      一度くらいは外周に触れずにJPというのをやってみたいです、傾斜強ければ出来るかな?
      2500球はさすがに循環だと思います;お祭り大明神レベルの払い出しをしてきたらそれはそれですごいことに!

      うっわ過去に生きてる!報告ありがとうございます、わざわざ直すのも面倒なので次更新で書き換えます・・・
      忘れないようにしないと;

      返信
  4. はち

    ガリレオの動画見ましたよ~。
    見たことないような動きばかりで驚きでした。暴れまくりの末の外周スポンは悲しすぎる…。

    エルドラド懐かしい!この台大好きでした。
    123BARの緊張感は異常…あとドル袋でプールGETした時の地味な嬉しさ。

    コメントに上がってたゴーストパーティ気になりますね~。
    2500個のボールってどういうことなんだろう…今年のJAEPOはKONAMIよりSEGAに注目ですね。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>はち さん
      いつもありがとうございます!最近プレイしてないせいでこのシリーズは凍結待ったなしです;
      123BARボーナスは一発抽選ですからね、事故る時はこのボーナスからなのかなぁ
      如何せんもう無い・・・(´・ω・`)

      固定配当じゃなくてガリレオっぽく大量ボールの権利獲得なのでしょうか?
      その結果次第では上振れ下振れ・・・ ありそう
      セガのゲーム性はいつもいつも面白いですし期待したいところです

      返信
  5. クロトレイン

    そういえばセガがghost party(カタカナ検索だとポケモンしか引っかからない)というメダルゲームを今年のJAPEOに出展するそうですよ!見た目が火山氷山にそっくり、これならモーリーにも入ってくれるかな~・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      なんと!見てみました、筐体使いまわ・・・ゲホッ
      雰囲気的には大人しめのゲームに見えますけどそう思ってると99ベットとか搭載してくるからなぁ
      マイホは火山を取っ払ったくらいですし、コレは入りそうにないかな・・・
      しかし、セガ機のゲーム性の多様さは素晴らしいですな 似たようなゲームにならないって凄いと思います

      返信
  6. たくまろ

    どうも、たくまろです。ホームのジュエルのブルーオッズの上昇がハンパないことになってました(^^)なんと10枚投入すると1上がるのです。最小値500からなのでアッ、という間に1000越えます。ありがたいことです(笑)しかし、一段と激戦になるホームのジュエル;最近は家族(三人)でジュエルをする常連が朝から並んでいたりするので場所取りが大変です(^^;店始まるまえから疲れます(苦笑)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>たくまろさん
      えっ・・・ え? 一体ジュエルってどこまで弄れるんですかね;
      最早ゲーセンじゃなくて戦場のような気がしてなりません、二度と一人プレイ出来ないと思うとちょっと考えてしまいます・・・
      でもその設定なら私も張り付きたいかも、一度くらいはそんなジュエルをやってみたいです

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。