宇宙へ旅立つ

リスペクトだかオマージュだか分かりませんが私と似たようなことをしてくれる方が!

ハイパー・スーパーって単語を使ってるあたり毒されてないか・・・!?
私的には嬉しいんですけどね、知っている人に対しては1球ラッシュとか呼ぶより直感的に分かりやすい
あ、勝手に動画貼り付けちゃいましたけどいいですよね?もしダメなら報告を;

 

で、こんなオープニングですが今回は久々にギンガーンメインではない記事です
とはいえプレイしてないわけではないので2部構成
ガリレオ&ギンガーン ジュエル&ギンガーン になります
・・・やっぱ銀河じゃねーか!

ではガリレオスタート、YRも居るそうですよ?

 

まずギンガーンHOLD0の台で200BET1発発射
2倍のホールド穴に入って+200枚、やったぜ。

 

・・・デジカメの画像確認したら超デカい、だから設定確認しておけとあれほど・・・
加工して貼り付けていきます

今回は8サテチョイス、JPCの傾斜はかなり強い
JPは20、プラネットは800とうーん・・・
DSCN0050s-
チャージ付の台、クルーンも全黄色と台としては優秀
ですがこれで止めるってことは・・・スロ当たらないんだよな!

 

DSCN0052s-
ここまで来るのになんと怒涛の-2500枚、低JPのやることじゃないね・・・
YRが2球JPを外しコースターはちょっと綺麗かと言った程度、ピンクが少し目立つ

と、ここで
DSCN0053s-
振り切り★CHANCE
無予告で5倍出てきてジャスト500枚まで辿り着いた
今まで1000ジャスト振り切りは無いですが・・・?

ふんっ!

 

DSCN0055s-
ぃやったねぇー!
数枚写真撮ったけど手ブレが一番マシなのがこれ、下手くそめ!

DSCN0056s-
1000枚で緑が乱入、久しぶりにブロックチャレンジ

 

DSCN0058s-
ぶえっ
前とシャッタータイミングが違うからリセット直後の画は撮りにくい・・・

その後ちょっとクリティカルしてスロが当たらない中
DSCN0061s-
念願のファクトリーIN、スロ当たらない時にコレは大きい!
スロの当たらないアフター中に連荘させて黄色を稼いだのが例の動画だからね、それくらい大事

なお0連

 

そのちょっと前に赤2個&プラネット1000が流れる最強コースターに進化
YRが流れてきたプラネットを奪取、クルーンにぶち込んでから

DSCN0065s-
ALL★COLOR
なんだかんだ言って黄色無しのクルーン埋めはやったこと無いんだよなぁ

と同時に
DSCN0066s-
私も同タイミングでIN、タッチの差でYRが先にJPCへ
JPは途中でスクラン2回もあって34球まで増えました、でYRがスポって外す

俺のターン!ドロー!ピンクを生贄にJPを召喚!

相変わらずの撮影ミスでクッソ眩しいですが許してください

hisabisa1
超傾斜なので外周の下側を通る変態軌道

hisabisa2
スポりかけるも右へトス!
その先でもスポの危険しかない

 

hisabisa3
蹴った!

 

hisabisa4
蹴った・・・

 

トラップカード!超スピン!
このカードの効果によりボールは左側に行かない!

hisabisa5
あれで入るのかよ・・・(困惑)
とまあ、喜ぶのはここまでにして

黄色落とせえええええええええ!!!

 

DSCN0070s-
クリティカルもあって万全の状態に、ちょっと落ちいいのかなぁ
普段なら間に合ってない気がする

イエローラッシュ、スタート!
色玉が入賞するまで続くぞ!

 

DSCN0071s-
んっ!?!?

 

DSCN0072s-
んー・・・?

高オッズは普段爆死してるくせに最近は調子いいこと、無難に5個救ってまさかの緑でクラッシュ

DSCN0079s-
赤2個付きとはいえ、いいね。
34球5700、LAST10ランキング1位!
これで+500枚まで帰ってきました、勝てるとは思わなかった・・・

 

!!!緊急クエスト!!!

 

hisabisa6
377・・・ス・・・ス・・・

 

 

hisabisa7
スペショォォォォォォ!!!

 

hisabisa8
★完全勝利★

 

この後圧倒的オッズガードで鉄壁スロットになったため終了です
まさかのプラス2000枚、あのスロットで勝てるのか・・・
こういうところがガリレオ、何が起こるか分からないね

 

これでこの記事終わりでもいいのですが、その後のギンガーン
ガリレオで出たメダル5000枚を持ってひたすらクレジット入れ・・・

ではいつもの、2段目データはサボりにつき無しです
今回の3段目
HYPER:0
SUPER:3
ガリレオ分で何も起こせなかった・・・
追加投資でなんとかSUPER3連続!

さて、ラッシュは入れられたのか・・・?

 

ZEROOOOOOOOOOO!!!!!

はい、1日1RUSHは無理でした
まぁ今まではずーーーっとギンガーンだから今回のプレイ時間的にも仕方ないね
ただ、裏では85BET3球ラッシュと50BETSUPERラッシュ行ってるんですよ!
どっちも速攻殺されたがな!
さすがに全色弾いたくせに黒ダイレクトダイブされたのは堪えた

 

それで今回のBJPチャレンジ、枚数は6000枚と既に出されてしまった模様
でもプレイ時間に反して今回の挑戦回数はYRと合わせて18回
血迷ったのか知らないけど7回5回って言ってきた
発生頻度も圧倒的に多かったです、プログレするほど発生率下がるんじゃなかろうか・・・

 

にもかかわらずリーチZEROOOOOOOO!!!!
めんぼくねぇ・・・

ということで今回は終了です、次回は・・・
ギンガーン立ち回ってたら常連にオートモード台を譲られたところからスタート
滅茶苦茶ありがたい、私にオートモード台渡したらどうなるか分かってるな!?
でも掛け持ちとジュエルポイポイは駄目ですよ

続いた→コッチヨー

6 thoughts on “宇宙へ旅立つ

  1. クロトレイン

    でも、同じ倍率なら高いbetの方がry)

    恐らく全体のPOと3ステージ目の球数で決まるんでしょうけど店の設定次第でかなりブレがありますよね、5球で100倍連発したり2球で最低倍率固定だったり・・・
    自分も通常時SP11倍以上連発でも100倍出なかった事ありました、多分他にも条件ありますね。
    ただ10倍以下だと球数関係なく絶対に出なかったんで11倍以上が(1回でも出ればOK)条件の1つなのは間違いないと思います。

    撮影はたしか氷山の時は禁止でギンガーンの時はOKだったんですよね、基準がよく分からない・・・(苦笑)
    まあ無理だったら諦めますw
    あ、あとチャンネル登録どもです!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      まぁそうなってしまいますか; 200BETはともかく、999BETでやらかす人なんているのかなぁ

      自分は台ごとのPOで決まってるような気がしますね、一台だけやったら5球時の倍率が安定してる台(赤3倍、SP10以上、100無し 他の台は赤1倍SP10倍割りが多々)があるので まあ、5球の時はローベット垂れ流しなのでそこでハイベットしたらまた事情が変わるかもしれません
      ベット帯域も大きく影響してるような気もしますし…少し事件がありまして;
      しかし2球で最低倍率・・・?2球以下で10倍割りはまだ見たこと無いですね

      少しフライングのレポートなのですが、実は200BET1球ラッシュで赤1倍を叩き出されまして…
      一段目が最優秀で狙えば高速でも3~4割は安定して通る台だったのでかなーーーりお世話になりました;その応報でしょう
      恐らくターニングポイントはある日にその台で200BET一撃5.5万枚を叩き出してしまってからかなぁ、と
      その後一度1球ラッシュに行ってSP12倍だったため当然赤も出るだろうと思っていたらつい先日に現実を見せつけられました…
      ただ、私がプレイしていたわけではないですが同じ台で5BET3球ラッシュから赤7倍は確認しました(SPが時々一桁でしたが)
      また、他の台の200BET2球ラッシュで赤7倍も確認(私からすれば低いですけど;)
      …以上です、気が向いたらその台で50~80BETを回してどうなるか調べてみたいなぁとは思っています

      撮影基準謎すぎぃ!気分なのかな…
      撮影出来なくともレポート期待してますよ!

      返信
  2. クロトレイン

    遠征先のギンガーンで200倍2回来ました!!
    5betだから対した枚数じゃないけどYouTubeに動画上げてるので参考になれば・・・w(5betの本気)検索で出ると思います。
    あと14日のjaepoにも行くんでゴーストパーティの動画も撮る予定です!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレイン さん
      うっわ…200ベットハイパーラッシュレベルの枚数…(涙)
      大事なのは枚数じゃなくて倍率だって尊敬している人が言ってました、確かに5ケタとかは魅力的ですけど;
      おめでとうございます、私は200倍以前にまず条件満たして20連荘させる必要がありますね…

      本当にSP倍率って何基準なのか分からないです、全体POなのですかね?
      まだ動画にしてませんがほぼ全く同じ200ベットラッシュでSPをかなーーーりぶち込みましたが100倍は出ず…
      でもSP倍率は10倍切りませんでしたね、100倍だけ完全に別フラグと考えても良さそうかもしれません

      お、期待してます! けど撮影OKですっけ?;

      返信
  3. ももけん

    めんぼくねぇって緑ドンのぱk(ry
    ちなみに俺ギンガーン見てない、見かけたら最低BET~10程度でスーパー、ハイパー狙うわ
    俺がたまにいってるサブホはマリコロカーニバルとかあるよ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけん さん
      ○○だ、○○ちゃん!を毎ビッグバン煽りの時にやろうと思ってたけどネタが思いつかなかった・・・
      緑ドン自体は別に打ったこと無いです;

      恐らくですけどローベットの方が高倍率出やすいと思いますし、無難なプレイ方法だと思います
      ただホールド崩すために使う枚数がローベッターにとっては普通に痛手ですので台を転々とするのがベストかな?

      マリコロカーニバルはマイホにもありますけど最近はプレイしてないですね、理由は特にないですけど;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。