ごめん

銀河。

 

いやその・・・明確な目標があるゲームをやるってのが楽しくて;
ブログ的には非常にアレなんですが、お許しくださいまし!
ということで始めます、3段目期待値系は今回ありませんが2段目データは載せておきます

 

銀河記事はやる事がいつも同じというのがやっぱり気になるところです
早速脱線させますがカメラの話、3段目がボヤけるのは動画撮影中だとズームがデジタルズームになってしまうためみたいです
なので予めズームさせておけば大丈夫っぽい、忘れそう・・・
それとラッシュ筐体にカメラがモロ映りこむという事故判明
超気になる・・・角度変えるか

ではいつもの話へ、今回の挑戦回数
ハイパー:1回
スーパー:4回
すごい安定感、4球以上で無理しないのは効果的ですね・・・メダル入れる時間なだけだけど
3球をどの程度攻めるかが今の課題かなぁ
確か記事に書いてませんでしたが、81ベット3球ラッシュがスーパー化してて
DSC_3643
3球目に100倍ぶっかましてきやがったんですよ
この後すぐ死んだためSP本来の倍率は不明、赤は10倍が1回見れただけです
(この次にハイパーラッシュしたから書きづらかった)
何が一番問題かって、ここで頑張っても動画ネタにはならないこと
・・・そこはこだわるんだ(遠い目)
でも記事ネタにはなったよ!よかったね!

 

では今回のラッシュ回数・・・は

 

スーパー1発!
ポポポポイーン!

開始30分で刺さって状況が把握できなかった模様

ですが

単発・・・ではなくて、開幕赤と好調な滑り出し

 

aaagh1
プラス5倍

ま、待て 倍率上昇システムを信じよう

 

 

aaagh2
あっダメだこれ
そう思った瞬間黒がトドメを刺しに来たのであった・・・

さてマズイことになりましたね
もし他の台でもこういう倍率を提示してくるなら動画打ちきりですよ・・・?
今回の戦犯は4サテ、1段目最優秀でありこの日と同じ台なのですがどうしてこうなった
この台のローベットラッシュが1度も無かったためその調査は出来ませんでした
でも4球挑戦ラッシュで赤1倍なら警戒しておくべきでしょうなぁ

収支としてはこの台で2球挑戦を何度か出来たのでこの時点で+7000
後半戦で超絶グダりのため逆万枚まで大遡行
1日のINは普段のプレイ時間だと2万枚が限界みたいです、そのうちいくらAP出来るかが課題
負けてもいいから1日1ラッシュは目標にしよう・・・

 

結果報告最後に今日のBJPC権利は4回、16000枚と前回から出ていない模様ですが
リーチゼロ!完!
ローベッターの方が権利持っていくのですがこれは・・・
5~10ベットで超チマチマやってればPO100超えるんじゃないかなぁ

 

さっくりとこの記事が終わってしまいました、悲しき事よ・・・
まだ週1実践状態は解除されてないので次更新は間が空くかただの雑談記事です
ガリレオで数記事引っ張るのが正解じゃないか!と言いたいですがJP15だった・・・
やはり私は銀河脳なのか
もう銀河に移住する

 

==データタイム==

HOLD数 HOLD ダイヤ ハテナ GO %GO CONT
0 25 22 19 5 7.04% 50.0%
1 43 48 39 21 13.9% 57.6%
2 34 38 51 15 10.9% 64.5%
3 10 45 37 13 12.4% 78.1%
4 34 28 11 15.1% 85.0%

HOLD1,2個でのHOLD数がグッと増えましたね・・・今回の敗因でもある
今回はCONTというものを表示してみました
これはそのHOLD数でダイヤ・ハテナに入る確率です、要は現状維持

今日の実践後半戦ではHOLD崩しで非常にグダったのも問題点でした
9ベットで回してましたが多分何も起こさずにBET*70くらい吹っ飛ばされた気がする
この削りのせいでメダル入れても200ベット用のクレジットが貯まらない!
ので適当に打たないことにします、2球とも2段目行くとデータ的にもやさしくない

以上で終了です、次は情けない結果にならないように頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。